夜遅くに家に帰ったら父親にお仕置きされて、アナルに挿入されたんですが・・・すごく気持ちよかったです

2018/03/09

母が同窓会で、2泊3日の旅行に行った日でした。
その日、父に
「9時(夜)までに帰ってこいよ」
と何度も何度も言われたのに、私は母がいないことをいいことに、友達と結構遅くまで遊びまわってた。
家に着いたのが、11時も過ぎていた。
家の電気がついていて
「怒られちゃうかな。」
って、そっと玄関を開けたら、父が出てきた。
「今何時だと思ってるんだ!!!」
とすごい剣幕で。
「友達と遊んで帰れなかったんだから、仕方ないでしょ!!」
って、父の横を通って自分の部屋に入ろうとしたら、いきなり後ろから口を塞がれて・・・
「親に逆らうのか?!!あぁ?!!!」
って、今まで見たことの無い怒りようで、ちょっとびっくりしてたら、「こっちに来い!!!」って、口をふさがれたまま浴槽に連れて行かれて。
「ちゃんと謝るんだ!!!」って言われながら、浴槽のお湯に顔を漬けられて、、「ごめんなさい!!!・・・」
って言うんだけど、父はやめない。
それどころか、私のお尻をさわってるんです。
たまたまスカートの短いのを履いてて、しかも浴槽に顔をつけると、四つんばいになるくらいのとこだったからかもしれないけど。
「なに・・して・・るの!!!」
すごい抵抗した、、すぐに父が、「こんなの履きやがって。」
とパンティをずらして。
「嫌だ。いや!!」
って叫んでたら、「うるさい!!!」
って思い切り、叩かれた。
その後は、父にされるままだった。
「綺麗だぞ。藍子。かあさんなんかと比べ物にならないな。」
そんなこと言ってたと思う。
アソコとアナルをなめられ、、いじられて、、感じる所か、すごく痛くて、、「やめて、お父さん。もう2度としないから。」
そういっても、男の人には伝わらないのかな。
父でも。
父のおおきくなったあそこが、あてがわれるとこだった。
すごい思い切り、奥まで一気に入れられて、、「痛いっ!!」
精神的にも、もうどうでもよくなってきて。
父のおおきいのが、子宮の奥のほうに当るたびに気持ちよくなってきて。
「いいぞ。藍子。出すからな。中に。」
って何度も何度も言われて。
私は泣きながらよがってた。
「前に出すと、妊娠してしまうから、藍子のお尻に出してやるよ。」
私は「えっ?・・」って思った瞬間
「いくぞっ。」っていって、今度は、アナルに入れられて。
奥のほうでドクドクしてるのがわかる。
すごい痛くて、、アナルは初めてだった。
出された後、今度は父が寝室に私をつれていって。
今度はアナルでされて・・・
またアナルに出された。
それから母が帰ってくるまでは、学校終わると、父に犯されつづけた。
最後の日は私から求めてて。
それから、母がいない隙に、いつも父としてる。
彼もいるけど、どっちも今は好き。
あそこは彼のもの・・・アナルは父のもの・・って、私の中で勝手に決めてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ