スポーツジムの出会いから本気に

2018/02/27

結婚して10年 子供は2人います。
家が自営業で夫の両親もいるので、家でエッチしたのは新婚時代の数ヶ月だけです。
今は子供もいるから2人だけでホテルにも行けず、ここ数年エッチなしです。
欲求が溜まるけど夫に言えないし、オナニーもできない。
体系も太り気味になってきたのでスポーツジムに通うようになり体系も子供生む前に戻りました。
ジムでエアロビクスなどして動くことが麻薬みたいになり、週に昼、夜と4~5回と行くようになり、友達もできて楽しい日々でした。
そんな日々の時、私を見る視線を感じていて、目が合ったときに挨拶、それからはジムで会うたびに会話しました。
感じがよくて好印象
そんな日々が半年たったころ、私からメールしますかと言ってました。
アドレス教えてもらい、早速メール
それから毎日、1回はメール交換
一日、1回が2回 時には恋らしいメール
そして毎日、朝にはラブメール 私もラブメール
そして私からデートの誘い 初の浮気ドライブしました。
その日の別れ際にキス。
ちょっと抵抗しました。
次の日からもラブメール
夫が遊びで友達と釣り。
夜8時から出かけて次のお昼ころまでは帰って来ません。
その日に飲みに行きたいと誘い、軽く食べながら飲みました。
お酒は強くないのにビールを3杯。
足はふらつき体はけだるく彼に身をまかせてたみたいです。
車の中でキス、熱くキス、抱き合い服の上から揉まれてました。
彼の手が服の中に来たときに、ここで???
わかってくれてホテルに行きました。
部屋に入るなりキス、抱きかかえられてベットに倒れました。
2年?3年?ぶり 男性に抱かれて感じてます。
いつしかお互い全裸。
なめ合いいじくり合い、エッチ。
ついに挿入されて歓喜の叫び。
大声を上げて絶叫してたらしいです。
1回目が終わり、しばらくして一緒にお風呂入り、彼のペニスをなめてはしゃぶり、大きくなったペニスを私から要求して挿入してもらい2回目。
もう一度ベットに戻り3回目。
数年ぶりのSEXで満足でした。
それからは夜、ジムに行くって行ってはホテルで彼とSEX。
週に1回は必ずホテルでSEX三昧
でもいつまでも気持ちいい日は続きませんでした。
私の日記を夫に見られてしまい、彼に買ってもらったネックレスから下着も没収されました。
別れ話にもなりましたが、子供のこともあり一緒に家にいます。
当然、夫とはSEXなし。
心がうきうきしてたときが楽しかったです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ