自分の代わりに関係ないお兄さんが捕まったw

2018/02/27

小学生のとき、満員の流れるプールの底をゴーグル付けて潜ってたら、両端を紐で結ぶタイプのビキニを着た下半身を発見した。
あの紐を引っ張ったらどうなるんだろうと思うとどうしても悪戯心を抑えられなくて、息継ぎしてから潜って近づいて、紐をさっと引っ張ったら簡単に解けた。
こんがり焼けた体・足と日焼けしてない真っ白な土手、真っ黒な陰毛のコントラストが強烈だった。
何秒かしてその女の人が気付いたみたいで、手が水中に入ってきてあわてた感じで水着の紐を捜し始めたので、こちらもなるべく遠くに離れてから水上に顔を出して見てみたら、意外なことに中学1~2年生ぐらいのお姉さんだった。
やっぱり中学生は大人並なんだ、と衝撃を受けた。
図に乗って、他の紐ビキニのお姉さんを探しては脱がし探しては脱がしを繰り返した。
さっきみたいに片方の紐を引っ張るだけならなかなか気付かないので無難だったが、両方解くと脱げてそのまま流れていってしまうので、気付いたときにはもう手遅れ。
ただし片方ずつ解くのは難しくて、両方同時に引っ張らないといけないが、かた結びしていて引っ張っても脱げなかった場合はいたずらだとすぐバレてしまうので、こちらのスリルの面でも両方同時のほうが大きかった。
結局20人以上かな、しばらく遊んでから休憩のために顔を出していたら、なんかスタッフのお兄さんお姉さんたちが騒がしい。
どうも誰かがいたずら者がいると言いつけたらしくトランシーバーで連絡しあっていて、これは大変なことをしてしまったと青ざめながら人の流れに押されながら流されていたら、スタッフのお兄さんが怒声をあげてプールに分け入ってきた。
なんと犯人が見つかってしまった。
高校生ぐらいだろうか、なんかもさっとしたお兄さんがビキニのパンツを何枚も持って潜っているのが発見されて、スタッフや連れの親戚?たちに半泣きで弁解しながら事務所のほうに連れて行かれてた。
今はもう30代ぐらいだと思いますが、あのときのお兄さん本当にごめんなさい。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ