アパート暮らしは楽しい!②

2018/02/23

彼氏は週に2回ほどお泊りに来てくれます。
先日の夜の事(新婚さんのHする音や声が聞こえる事)を話しました。
“まあ安アパートだし仕方ないんじゃない?”と言う反応でした。
聞こえると言う事は聞かれることにもなりますよね?
その辺の不安を彼氏に言うと、“別に悪い事してるわけじゃなし、聞かれたって構わないだろ?”です。
私、今の彼氏からイク時は絶叫してイケ!と教えられて、イク時はそうする癖がついちゃって…。
お2階さんの奥さんの声…聞かれないように抑えてたんだと思います。
それであのくらい聞こえちゃう…
“イクっ、イクっ、オマンコいく~っ!”って絶叫しちゃう私の声なんて、アパート中どころか近所中に聞こえちゃうんじゃ…
その辺りの事を彼氏に言うと“馬鹿だな~今更なに言ってんだ?、今度あのアパートに越してきた女って凄いな!ってみんな感心(?)するよ。
それにお2階さんのいい刺激にもなるんじゃない?。
まあ×1独り身のお隣さんには毒かもな!”と言って笑います。
今更…考えてみれば確かにそうでした。
今の彼氏と知り合ってどんなSEXも経験してきました。
複数、スワップ、露出、童貞狩り、アナルSEX、パイパン脱毛、オマンコにはピアス…ほんと、今更恥ずかしい事なんてないか…。
あと彼氏に相談しました。
“お2階さんの御主人を誘惑していいですか?”と。
“ふ~ン…好みのタイプか?もちろんOKだよ!”私、今の彼氏とお付き合いして沢山の男性経験をしてきました。
今でも〇〇〇〇メールで遊んでいます。
彼氏には隠し事なし、全て話していますよ。
“奥さんはどんな感じの人?”と聞いてきました。
はは~ン…狙ってるな…ピン!と来ました。
“小柄でかわいい感じの人。
26歳くらいかな…旦那さんは10歳くらい上かもしんない…”私と彼氏の頭の中には同じ考えが湧いていました。
どちらも落としてスワップして遊ぶ!です。
これはとても楽しい想像ですよ。
その夜、私と彼氏はもちろんHしました。
まだ少し寒い時期なのに、ワザと窓を少しだけ開けて…アパート中に聞こえるような叫び声で…“ああ~っ、イイっ!イクっ、イクっ、オマンコいく~・・・・・!”彼氏とのSEXは2時間を超える長いSEX。
私は何十回もイカされます。
数えきれない位にイカされて、そのたびに卑猥な叫び声で…あるところを飛び越えるともう止まりません。
腰が勝手に動いて痙攣しながらイキ続けます。
叫び声も訳が分からなくなって…DVDで自分を見せられましたが、とても人には聞かせられるような声(と言うか意味不明な…)になってしまいます。
彼氏とのSEXには介護用シーツは必需品。
じゃないとぐちゃぐちゃに濡れてベットが使えなくなってしまいます。
イキっ放し状態になっちゃうと、お漏らしが止まらなくなるんです。
潮ってオシッコだという話もありますが…オシッコだったらこんなに出るかな?介護用シーツって水分をあまり吸わないから次第に溜まって溢れて…だからバスタオルを2枚腰の下に引いています。
もうベチャベチャ…
翌朝、彼氏は朝早く出ていきます。
私はいつもの時間にアパート出ると“カンカンカン…”と。
御主人と奥さん…おはようございます!と挨拶すると、・・・・・おはようございます。
御夫婦の顔の表情と、挨拶の仕方で分ります。
昨夜の私の恥ずかしい声…しっかり聞こえていたんだ。
御主人を誘惑するための第1段階がスタートしました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ