あの最中に男の名前が・・・妄想に生きるアン王女のH

2018/02/22

ちょっと前の出来事です。
実は、私 某国に来て かれこれ5年になります。
日本人やこの国の人間とも何人か友達になりましたが、ここ一年 一番 行き来があったのが アメリカ人のジャスティンです。
彼は明るく、交友関係も広く、週末は いつもパーティーを開いていました。
ある日、彼のパーティーに参加すると ジャスティンが私を呼び、一人のアメリカ人女性を紹介してくれました。
聞くと、彼女は私と同じ大学の歴史研究機関に所属しており、私を見知っているとか。
しかし、彼女は交換留学でこの国に来ている学生でしたので私は彼女を知りません。
正直にその事を話すと、「そんな事は 別に構わない」と それからパーティーが終るまで ずっと 彼女との談笑を楽しみました。
彼女の名はアンドレイナ ― アンと呼んでいます。
歴史を専攻していて、専門はモンゴル帝国史です。
私の専門は全く別の時代なので 彼女と私の専門について話す事はありませんが、彼女の専門分野には 私も興味があり、また、この国での滞在期間も私の方が長いので、なんやかやと 彼女の面倒を見る機会がありました。
彼女を初めて知ったパーティーから約4ヵ月後、私達は初めて結ばれました。
彼女は少し内向的なところがあり、時々 頑固になりますが、まあ性格は 良い方で、誰かとトラブルを起こすという様な事もありません。
HもややM気がありますが、私が少しSの気があるので、相性が悪いとは思っていませんでした。
そんな思いの中、先日、彼女の部屋で食事をして、映画を見ていると、どちらからともなく、お互いの身体を触り始めました。
私がベッドに座り その上に彼女を乗せて、深いキスをしてから 顎の下を撫でてやり キャミソールの中に手を滑り込ませます。
彼女の大きめの胸を包んでいるブラは フロントホックで簡単にはずせたので、全身キスと 服を脱がせるのを 同時に行いました。
ショーツだけになった彼女をベッドに横たえ、乳首を舌で転がしながら、ショーツの上から彼女の大事な部分を手で刺激していると「私の事好き?」と彼女「もちろん、大好きだよ」
「どのくらい好き?」
「アン無しじゃ 生きていけない」
「アンは僕のすべて」
(全部 意訳です。外国人相手なので くさいセリフになってすいません)彼女は上体を起こすと私に抱きつき「ずっと 私を愛してくれる?」私も強く彼女を抱きしめ「もちろん」もう一度ディープキスの後 今度は彼女をうつ伏せにして背中から攻めます。
背中を背骨に沿って舌を這わせながら、ショーツを膝まで下げ 手の平で足の付け根を刺激し、中指でクリに触れます。
もともと彼女はHの時には少し大きな声を上げますが、この日は 何かしゃべり出しました。
「んんん… アァァ パパ… パパ… パパを返して…」Mだけでなくファザコンの気もあるのかな?などと考えながら、彼女に腰を突き出させて 後ろから 彼女の大事な部分に左手の指を入れ、右手の指でアナルと大事な部分周辺をなぞります。
すると彼女は喘ぎ声を更に大きくして「アッ、アッ、ウッ、んッ もう許して。アッ、もう…私の国を侵略しないで…」もう完全にわけ分かりません。
彼女は自分から腰を動かし 大事な部分を私の指にこすり付けてきます。
「お願い、ちょうだい、あなたの獣のような 野蛮人のコック ちょうだい」もう彼女のあそこからは愛液が滴ってベッドのシーツに飛び散っています。
私はベッドのそばにあったゴムを急いで付けると、彼女をその姿勢のまま 後ろから貫きました。
激しく腰を動かすとまた彼女は大きな喘ぎ声を上げます。
「んっ、んっ、んっ、あぁぁぁ……〇×●◇#£¢ あぁぁぁ…‥」いつも彼女とは英語かこの国の言葉で話しているのですがもはや聞き取りすら出来ません。
しばらくして 彼女が達したようなので 体位を変えようと仰向けにすると、彼女の大きな目からは涙が溢れています。
「大丈夫?」と聞くと彼女は無言で頷き 起き上がってから 私のゴムをはずすと、必死に私のモノを咥えてきます。
快感よりも不安が 先にたち、「どうしたの?何があったの?」とモノを彼女から引き離すと、「あなたは野蛮な国のハーン(モンゴル等遊牧民の首長の称号)、私は侵略された国のアン王女なの。
だから あなたは私をどうしてもいいの」そう言って 彼女は また泣きながら私のモノを咥えてきます。
私は心の中では完全に引いていましたが、笑いながら、彼女と一緒にベッドに横になり、ゆっくり 話し始めました。
彼女は子供のころ 王女様が野蛮人に内容のHビデオを見て、すごいショックを受けたそうです。
それから 野蛮な国(歴史上の)についての本や資料を読むようになり、全くエロでない歴史の本を読んでも 自分が王女でシーンを想像して興奮したそうです。
それから彼女は 本当にのは絶対に嫌な事、現実の社会では東洋人に対する差別意識は無い事、野蛮人なんてのは現代人の倫理観で昔の人を見ただけで意味が無いと思っている事、などを話してくれました。
でも、やっぱりHは“王女様が野蛮人に”というシュチュが、一番 感じるとの事。
以前、アメリカ人の彼氏に この事を カミングアウトしたら彼が離れていった事も話してくれました。
そして最後に私を抱きしめながら「私を理解してくれる?受け入れてくれる?」と聞いてきました。
「こんど王女様みたいな服を買ってこよう」と答えると彼女は満面の笑みをうかべ ギュッと強く 硬く 再び私を抱きしめるとまたキスをして来ました。
プレー続行です。
今度は正常位で彼女を攻めます。
彼女も腰を浮かせて私にしがみついてきます。
かなり感じてきた時「アァァァ…ウン…助けて、助けて ジャスティン アァァァ…」私との事の最中に他の男の名前を呼ぶなんて… 許せない。
「なんで ジャスティンの名前を呼ぶの?」
「ハーン ジャスティンは私の下僕です。彼はもう逃げてしまったのかしら」陽気なジャスティンは彼女の脳内で下僕に変換させられているようです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ