オナニー中の彼を横目に彼氏の友人にイかされる私

2018/02/11

今の彼氏とのエッチはとても気持よくて今までいろんなエッチをしてきました。
最近は私が全部服を脱がないと部屋に入れてくれないんです。
そうすると彼は
にこっと優しい顔をしてよしよししてくれてキスしてくれます。
そしてベッドの上に寝かされると目隠しして手を縛られます。
私は興奮しておまんこぬれぬれの状態でベッドに横たわっているのですが
彼はソファーに座ってテレビを見たりしています。
彼の名前を呼ぶると
「んー?もう?aちゃんどしたん?」といってビンビンにたってしまっている
チクビを軽く触れるように舐めてきました。
「こんないやらしい姿皆にみてほしいんやろ」と言いカーテンと窓を全開にしました。
彼の部屋は一階の角部屋で間がかなりあいていて目の前に駐車場があるので本当に
見られてしまう可能性があるんです。
またを広げさせられベランダの方を
向けらせられました。
彼は私のうしろに座り私はそこにねんかかった姿勢でおまんこを軽く触られました。
おしるは垂れてきていて恥ずかしい…と言うと
「こんな恥ずかしいことしておまんこぐちょぐちょにしてaは変態ですって言えよ」
と言われました。
もっと触ってほしいのに彼はすぐおまんこをいじるのをやめて無理矢理おちんちんを
口に入れてきました。
彼もいつのまにか裸になっていました。
奥までくわえて
一生懸命しゃぶりついていると家のインターンホンが鳴りました。
すると彼と
もう一人誰かが入ってきたようでした。
彼は私のまたをM字にひろげもう一人に「いれてもいいよ」と言いました。
するとすぐにおちんちんがすっと入ってきて激しくつかれはじめました。
恥ずかしかったけれど他の人に入れられているのを大好きな彼に見られていることを
考えると興奮してしまい…
感じすぎて口があいてよだれが垂れているのをもう一人が
「やべぇオマエの彼女痙攣しながらよだれたらしてるやん」と言いました。
そして私の顔に唾をいっぱいたらしてきました。
彼はその様子を見ながら
オナニーしているようでした。
私の横で彼がオナニーしている姿と彼の欲情した顔を想像したら私はすぐに
いってしまいました。
失神寸前で力が抜けまくった私の顔に二人の精子がかけられました。
そしてその状態のまま一時間くらい放置されました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ