JS4の従姉妹とエッチしているのを姉にバレた

2018/02/09

歳の離れた従妹(JS4)
とやって気付いたやけど、精液の事なんやけど。
大人の女とのセックスで射精では普通のとろっとした濃い精液 従妹とやって射精して精液見たら水鼻の
ようなしゃばしゃばな精液が出るんやけど、なんでだろう?
マジJSとやって同じような人居る? 俺が思うには、チンポにかかる膣圧が関係あると思う。
亀頭挿入してチンポ半分入るぐらいがでピストンしてるからかな? 後は射精感がたまらなく気持ち。
大人の女とは違うしね いいなー。
挿入とかさー。
後ろから服の中に手突っ込んでいろいろいぐりくり回したい。
今20代で親戚とか無縁だから機会ないわー。
実際やった人って前戯から入ってたまらなくなって挿入に至る感じなん? 昨夜精液の事書いた者です。
俺もきっかけは突発的だったよ。
一人暮らししている俺のマンションの
近所に昨年離婚した叔母が引越しして来た。
叔母が 深夜の仕事するからと母ちゃんからも頼まれ、ほぼ毎日俺の家に預かる、泊まりで。
従妹は風呂上がりパジャマを着ず、シャツパンツが家での普段着で就寝。
俺もそうやけど
JS 俺、部屋の電気を消し従妹の布団に潜り込んだ
何も言わない従妹。
シャツの上から従妹のちょっと膨らんだおっぱいを触った。
黙ったままの従妹。
シャツの中に手を入れ弄り、脱がした。
舐めて吸ったらくすぐったがった。
パンツも脱がしマンコ弄った 濡れて来ない。
当然かと思った(初経験後貫通後は濡れる)
クンニしてたら気持ちいいと
上布団を放り投げ、俺も裸になって、抱き合いキスしてまたクンニ。
電気点けて挿入しようと従妹に足を広げさせ、マンコも従妹自身手で広げさせると膣口があらわに。
処女膜っていいなと思いながら俺もチンポを手で持って膣口へ。
亀頭を膣口に入れ、手でチンポを動かすと ぬちゃ ねちゃねちねち と音を出しながらゆっくり入れた。
俺の尿道口辺りが痛くなって来たが我慢 ゆっくり出し入れして半分挿入出来た所で従妹の膝を持ち、ピストン
恥丘を触ると硬い。
チンポの皮が突っ張り痛い。
従妹も口で息を吸う、鼻息が荒い。
チンポを一旦抜いてみたらマンコから血がタラリ。
亀頭にも薄く付いてた。
処女を貰ったと実感した。
また挿入してゆっくりピストン 奥に当たる感触があり、チンポ全体は入らない。
痛い気持ちいいで俺いきそうになり、恥丘に射精
そしたら昨夜カキコしたように、粘着性の無いしゃばしゃばな精液が勢いよく出たの 同棲に近いかな
叔母が出勤前に家に寄り晩飯を作ってくれて、俺が仕事で遅くなっても従妹待っててくれるし。
晩一緒に洗濯機回したり、朝の出勤、登校前に玄関でキス
新婚生活みたいになったのは処女を貰った翌日から 従妹方から積極的にしゃべって来るし、遊ぶ。
夏休みには東京ディズニーへ二人で行った
ミラコスタに宿泊した時にはもう従妹は大人やった。
歳の離れた兄妹、恋人に見られるみたいやけど。
話し戻して二回目のセックスはセックスの話しして
エロDVD観て初フェラして、正常位 バックは俺がしんどいww
騎乗位はかろうじて出来た
従妹も気持ちいいセックスになって喘ぎだすようになって、正常位で初中出し。
従妹泣いた。
訳はうれしいからと言った うおおおおおおおおおお!!
裏山すぎる。
しかし、一緒に街歩いてると親子とかに見られるのか。
それとも... 俺26なんです。
だから親父には見えないっしょ
そうそう女の感は恐いね
姉いるんだけど、この前遊び来て従妹と風呂入って、上がってきてくるなり俺にお前、黒やなって言った
でも誰にも言わない。
って言われたね 姉には、ばれた (ノ_・。)
要望あればカキコします >>372
それは風呂場での声が姉に聞こえたんじゃないのか >>374
姉と従妹が一緒に風呂入った、という事なんじゃないのか? そう、姉と従妹が一緒に風呂入っちゃって。
思うには従妹と同棲に近い暮らししているから姉は、感ずる事あっただろうね。
従妹に聞いたら姉と一緒に風呂入って体を洗う時に
マンコも綺麗に洗わなきゃ駄目だよと姉に洗われたってんで中見られたって。
変なプレイはしてませんw

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ