睡眠レイプされた……犯人は父か弟

2018/02/07

どうやって寝たかすら憶えてない。
ただ起きたら何かが違った。
あそこは妙にヒリヒリして痛かったし。
着衣もズレて着させられみたいな感じ。
第一直感として誰かとセックスしたんだと思った。
ゾッとした。
相手は父か弟しかいないから。
どちらかとセックスしてしまったなんて。
人生最大の衝撃です。
詳しく!!!
憶えてないので詳しいこと私が知りたいくらい。
たぶん睡眠薬使われたんだな。
気付かなかった。
いや、記憶がなくなる直前とかは?? 寝たかすら憶えてないって・・・
飲み物なりなんなり出した相手は憶えているやろ
もうちょっと情報出してくれへんと盛り上がりまへんがな 父 だったら俺は抜けます 飲んだものはお茶と野菜ジュース。
暑いのでこまめに飲んでました。
渡されてはいません。
最初は弟かと思ったけれど、なんか狡猾な感じなので父なのかもしれない。
弟アホなんで。
私は27、弟24、父52です。
>> 写真か動画でも撮られてるってことですか?
恥ずかしすぎですね。
でも弟にはパソコンとか機械の扱いじゃ敵わない。
私が簡単に見つけられるとは思えない。
父は知らないけど。
こっそり私とセックスするくらいだから当然見つからないよう隠してるでしょうね。
撮ってないこと祈るばかり。
またされたら報告頼む。
寝たふりして犯人探しをしつつ、やられてしまって感じてしまった。
なんて展開でもいいよ! ふと目が覚めたら、衣服の乱れ、金玉の疲労感、ベトベトのチン棒、相手は母親か、妹しかいない。
俺なら家を出るね。
またされるから。
近親相姦ネタも多い、過激な恋愛話として
はこの関係が続かないと話にならんよ。
>>23
それだけだとよっばらって自分でしたか夢精したようにみえるなw 犯人見つけたとしても訴えることはないし、どうにもならないのわかってはいるんだけどね。
またやられるかな?
なぜ卑怯なことしてまで私とセックスしたいのかわからない。
まあ正面から堂々と迫られて困るけど。
でも私もう近視ソウカン経験者なんだね。
凄すぎて頭から離れないわ。
>>26
とりあえず弟問い詰めろよ 問い詰めるの怖い。
居直り強盗みたいなことになるかも。
気付かないふりしてれば今の生活と環境はキープ出来るし。
キープってアホかw普通に考えると今後はたまに昏睡レイプされたりどんどん過激になるだろw
その環境をキープしたいの? ばれないつもりで犯ったのに、もしばれたら?
犯った方もショック
男は自分の性癖がばれるのが恥ずかしい
だから皆隠して生活している
だが、ばれた相手には隠す必要無くなる
窮鼠猫を噛む
携帯やパソのファイルとかすぐ調べられるでしょ?
携帯はフォルダすべて調べりゃいいし
パソは検索でjpgやら動画の形式で検索かけりゃ隠しファイルもでるしすぐ探せるだろ
父と弟は実の父と弟? >>1のスペックをなぜ誰も聞かない。
身長、体重、おっぱいのサイズ、誰似でどんな雰囲気なのか、寝るときはどんな服装なのか・・・・・
まずはそれを聞いてからだ。
パソコン詳しくないんでネット検索ならわかるけれど機械を検索とか知りません。
携帯ならなんとかなるかもですが調べさせてもらえないでしょ。
父弟とも実です。
血繋がってるんですよ。
寝る時は最近はTシャツに短いジャージかショートパンツが多いです。
暑いんでとにかく薄着。
Eカップあるんですよ。
体重52ですがσ(^_^;)
ただのイタズラ?
血の繋がった女性とセックスする意味がわからない。
>>37
薄着かあ
1が綺麗ならやられてもおかしくないかも
男なんてそんなもん 部屋の中から鍵を掛けれるようにすれば
相手もそれでバレてるってわかるはず
>>1
基本的に女に飢えてる奴なら姉だろうが娘だろうがヤッてしまう
父なら1が母親に似てきたからとか、弟なら巨乳がたまらんからしてしまったという理由が考えられる
あと眠剤の入手はどちらがしやすいのかを考えよう ていうかよ、父弟共犯だろ、これ。
姉がEカップとか犯るしかないでしょ 姉がEカップだったら毎日揉むわw
自分兄弟いないけども
んで
>> 最初は犯人知りたかったけれど今は知らない方が良いような気がしてる
知るのが怖い
知ったところで二度としないでと言うくらいだろうし
臆病ですね 家族の一人相手だけとは限らんよ
知り合いがネットで知り合った人間に薬提供して貰う代わりに
その人も参加して妹眠らせて3Pと動画撮影なんかしてたからな
あくまで知り合いの知り合いの話だけど 可能性は色々と考えてます
でもキリがない
一番考えるのは気付いたのが今回初めてだっただけで、実はずっと前からもう何度も同じことされてるのかも
普通に寝てたつもりが眠らされていたなんてことあるのかな?
昔の記憶なんて曖昧だし、もしかしたらなんて考えてしまう
酔って帰ってきた時とかメチャ怪しいですよね
何度も犯されてるようなら逆に諦められますよ
そんなに私とセックスしたいのならやらせてやるわ
近親相姦なんて気持ち悪いことやりたいのならどうぞ!と言い放ってね
でもセックスさせても女には絶対にならない
なんて考えだすと本当につま…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ