ナンパしたらよくいく店のヘルス嬢だった

2018/01/28

深夜にナンパしたらコンパニオンだった、たまに行くヘルスのヘルス嬢だった… >>99です。
かなり昔の話しですが、連れのアパートからの帰り(午前2時過ぎ位)に大通りから次の通りを曲がれば自宅に着く地点で人影が…
一旦通り過ぎるも、女なのか男なのか判断つかなかった(暗くて分からなかった)ので引き返してみると女だった。
近所の人だったらいやらしいなとは思いながら声かけてみた。
見た目は茶髪で身長は150程度でちょいポチャで癒し系の顔。
『ちよっと散歩してるの』と答えたが深夜に女が散歩は危ねーよ!と言って車に乗れよと促すとアッサリ乗車。
次の日(厳密には当日)は本命彼女とデートの約束があったので軽くドライブ程度にしてカーセが頻繁に行われてる河川の堤防に車を停め談笑する。
年齢は22、サービス業。
しかも爆乳…かなりデカイ。
30分位くだらない事話して帰ろうとして女を送る帰り道で突然『私、ヘルス嬢なんだよね…』と言われた。
しかもたまに行く店の名前で更にビックリ…
店で当たらずにオフで知り合えた喜びに人気の無い場所で車を停めた。
ちょいと抜いてもらおうと頼んだが拒否された…
『してあげたいけど今日はなんだか…』と言われたので携帯番号だけ渡して女のマンションまで送った。
その日は終了。
三日ほどたった明け方3時位に着信。
店まで迎えに来いと。
俺は昼間働いていて睡眠不足覚悟で店まで行った。
相当疲れている様子でマンションまで送ってヨシかと思ったら空いてる店が有るから飲みに行くと。
大して飲み食いせずに女のマンションへ。
上がって行けと言われたが何が出てくるか怖かったので帰る事に、すると女が『じゃ抜いてあげるか出して』と言ったので車ので中で抜いてもらった。
とにかくうまい!ザラッとした舌の感覚、強弱緩急織り交ぜたバキュームフェラ、唾液でベチョベチョにしてテコキ…タマナメ…大量に発射するも飲み干してくれた。
この後、半年ほど小遣い貰いながらの性処理として堪能しました。
女は奄美大島出身で結婚相手は親に決められていて、結婚する条件で三年間だけ本土で好きな事をさせてくれとバスガイドをしていたが、持ち前の淫乱なる性格でヘルス嬢になったと言っていた。
エロい部分が少なくてすみませんでした。
ありがとうございました!
バスガイド、教師、ナースはガチでしたね。
若干スレ違いでしたが読んで頂き感謝致します。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ