彼氏が浮気をしていた事が退院後に発覚し、婚約破棄を申し立てたら、彼氏と彼母が「近所の

2018/01/25

長文ごめん。
数年前に付き合ってた彼氏の事ですが。
結婚するつもりで同棲して1年、翌年に結婚する予定で、親に挨拶に行ったり式の日取り決めたりしてた。
いよいよ両家の顔合わせっていう時に私が交通事故に遭って入院し、顔合わせも式も未定延期に。
3ヶ月半程の入院でしたが、彼氏が浮気をしていた事が退院後に発覚。
母親に相談して、婚約破棄を申し立てた。
すると彼氏と彼母が「近所の人にも紹介したのに、世間体をどうしてくれる!」と発狂。
「こんな揉め事になるなら、そもそも事故に遭った時に死んでれば良かったのにね」と。
自分が浮気していた事は棚に上げて、そんな事を平気で言ってのける彼氏と同調する彼母に愕然。
彼氏の実家は自営業をしていて、将来は私に継いで欲しいとの事でしたが、障害のせいでそれが出来なくなったと分かった途端、すんなり申し立てを受けてもらえました。
今は別の人とお付き合いしていて、近々カプ板は卒業なのですが、この元彼から「ヨリを戻したい」と実家に手紙が届いたので思い出したから厄払いカキコ!
>>610
うわあ壮絶だな。
卒業ということは結婚か?
何にしても幸せになるんだよ
>>610
そのロミメ 内容によっちゃあこっちの方に投下してくれんかね

ありがとう!幸せにしてもらいますww因みに手紙は今手元に無くて、内容もあまり覚えてないんだけど、そんなにロミオな感じでは無かったと思う。
お決まりの「失って、大切さに気がついた」
っていうのは書いてあったけど、ロミってたのはそれくらい。
私は今実家を離れているので、先日手紙が届いた時も電話口で母に音読してもらったので、実物は見てもいないんですよね。
大方、浮気相手とうまくいかなかったんでしょうww
それでは、ROMに戻りますね。
カプ板の皆さんが幸せでありますように!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ