家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった2

2017/12/12

千佳はその後順調に家庭教師のアルバイトを続けていた。
このアルバイトを紹介してくれた友人の尚子の話通り、富田家が康介の家庭教師に払ってくれる給料は大学生のアルバイトとしてはかなり高額。
それに見合った成果を出すべく、千佳は康介のスキルアップのために一生懸命頑張った。
康介も要領が良いというか、きっと元々勉強はできるのだろう、千佳が教えた事をスムーズに吸収していってくれた。
そしてそんな教師と生徒、千佳と康介の関係も良好だった。
今ではまるで親しい友人同士のように会話をする2人。
その中で相変わらず康介は千佳に対して卑猥な質問や言葉を掛けたりしていたのだが、最初の頃はその度に恥ずかしそうに顔を赤くしていた千佳も、最近はそれにも段々と慣れてきていた。
大体が「今日何色の下着付けてるの?」などの割かしソフトな質問だったのだが、毎回康介が勉強に取り掛かるという条件と引き換えに千佳はその質問に正直に答えていた。
もちろん千佳は女性であるのだから、年下の高校生とはいえ、男性にこんな事を教えるのは恥ずかしい事には変わりはない。
それに普通の女性はそんなセクハラ紛いの事を聞かれてたら、その男性に対して嫌悪感を抱くものだ。
しかし千佳がその事に関して、康介に嫌悪感を抱く事は一度もなかった。
それどころか毎回、「え?またそういう質問?」と笑顔で言っている千佳は、康介からそのように聞かれる事を楽しんでいるようにも見えた。
?軽い火遊び?みたいなものだった。
康介は高校生の子供だが、千佳もまだ大学生だ。
それに性的な事に関しては経験が少ない千佳にとって、この康介との少し卑猥なやり取りは、ある意味刺激的でもあった。
SEXの経験が無いわけでないが、それでもすぐに別れてしまった前の恋人と数回程度。
まだ未知である性の世界に、千佳もそれなりに好奇心を持っていたのだ。
興奮と言う程のものではないにしろ、康介からエッチな事を言われて気持ちを高ぶらせてしまっている自分は確かにいた。
でもなぜだろう。
康介に対してだけ、こんなに開放的な気持ちになれるのは。
今までの千佳だったら考えられない。
普通に男性と会話するだけでも緊張していたのに。それは付き合っていた恋人でさえもそうだった。
自分の心を解放できずに、結局別れてしまった。
その経験がある種のトラウマになっていた千佳は、男性に対して臆病なっていたのだ。
でも康介に対してだけは違った。
こんなにも男性に対して笑顔を向けられるのは千佳にとって初めての事だ。
それはもちろん就職活動の面接の時にしていた作り笑顔でもなければ、女友達といる時に見せる笑顔とも違うもの。
心の底からの笑顔、千佳はそれを康介に見せていたのだ。
康介 「……ん?何?俺の顔に何か付いてる?」
千佳 「……えっ?」
横でいつものように問題集を解いていた康介にそう言われて、千佳はハッとして我に返った。
自分でも気付かない内に、真剣に勉強に取り組む康介の横顔を、千佳はじっと見つめてしまっていたのだ。
それを康介に気付かれてしまった千佳は、思わず顔を赤くしてしまう。
千佳 「な、なんでもないよ。あ、もう問題終わった?」
康介 「終わったよ。なんか俺、今までの人生で一番真面目に勉強してるかもなぁ……こんなの俺じゃねぇな。」
千佳 「フフッそれは良い事じゃん。……でもホント康介君って飲み込み早いよね。これなら志望大学、もっとレベル高いところに変えても良いと思うけど。」
康介 「そんなの面倒くせぇよ。あ、でもさ、千佳先生と同じ大学なら行けそうじゃね?」
千佳 「うん、うちの大学受けても康介君なら充分可能性あると思うよ。」
康介 「……あ、でも合格したところで俺が入学する頃には千佳先生はもう大学には居ないかぁ。それじゃ意味ないなぁ。千佳先生来年にはもう就職なんでしょ?」
千佳 「ぇ?……う、うん……そうだよ。」
そう、千佳は今大学四年目。来年からはもう社会人であり、今年が学生生活最後の年なのだ。
つまり、康介の家庭教師をするのも、あと数ヶ月だけだという事。
本当は康介が高校3年生になって、本格的な受験生になってもこうやって勉強をいっしょにやりたい。
でも現実的にはそれは無理だ。恐らく千佳がいなくなったら富田家は別の家庭教師を康介に付けるのだろう。
そう考えると、千佳は少し寂しい気持ちになった。
最近はこの離れの部屋で、康介と2人きりで居る事が当たり前かのように過ごしていた。
そんなはずはないのだが、なぜかそう思い込んでいた。
しかしその時間も永遠には続かないのだと気付いた瞬間、千佳の胸はきつく締め付けられるであった。
12
康介 「そういえばもうすぐテストなんだよなぁ。」
答え合わせの作業をする千佳の横で、椅子の背にもたれながら康介はそう言った。
窓の外はもう暗い。千佳の答え合わせが済めばこれで今日は終わりだ。
千佳 「テスト?大丈夫だよ、今の康介君ならしっかり結果出せると思うし、順位も上位に入れると思うよ。」
康介 「100位以内には入れる?」
千佳 「うん、それくらいは間違いなくいけるんじゃないかな。」
康介が自分から成績の話をしだすなんて珍しい事だと千佳はこの時思っていた。
今まで成績の事など全く気にしていない様子だった康介が、こうやってテストの順位の事を考え始めているというのは千佳が家庭教師についてからの進歩なのかもしれない。
それは真剣に勉強を教えてきた千佳にとっては嬉しい事だ。
が、しかし、康介がテストの順位の事を千佳に聞いてきた本当の狙いはそんな事ではなかった。
康介 「じゃあさ、もし俺が100位以内に入ったらさ、千佳先生何かご褒美くれる?」
千佳 「え、ご褒美?」
康介 「そ、ご褒美。」
千佳 「……康介君、もしかしてまたエッチな事を私に要求しようとしてるんじゃないでしょうね?」
康介 「当たり前じゃん。俺のやる気が出るようなご褒美なんだから。」
康介のご褒美要求は毎度の事だから千佳ももうある程度慣れている。
しかし今回の要求は、今までのそれとは違っていた。
千佳 「はぁ……また康介君の思い通りに事が進んじゃうような……でもさ、なんかそれで私が得する事ってないよね?」
康介 「こういう場合、生徒のやる気を最大限発揮させるのが家庭教師の役目でしょ?」
千佳 「ん?それはそうだけど……じゃあ一応聞くけど、何をすればいいの?そのご褒美って。」
千佳にそう聞かれた康介は嬉しそうに口を開く。
康介 「へへ……ご褒美はさ、100位以内に入ったらさ、先生のオッパイ触らせてよ。」
千佳 「え……?」
康介 「先生のEカップのオッパイだよ。この前触らせてくれなかっただろ?だから今回は俺が頑張ったらご褒美に触らせてよ。」
千佳はやはりそういう事なのかと思いながらも、今まで卑猥な事を聞いてくるだけだった康介の要求が、今回は身体に触るという直接的な事だったので少し驚いていた。
千佳 「……そんな事……」
康介 「ちょっとだよ。ちょっと触るだけだって。」
千佳 「ちょっとって言われても……」
そう口では言いながらも、千佳の表情は困ってしまっているというような雰囲気ではなかった。
胸を触らせてくれなんて要求は思いもよらぬ事ではあったけれど、自分の胸を康介に魅力的だと思って貰えているというのは、なんだか悪い気はしなかったのだ。
だがもちろん胸を触られるなんて千佳にとっては恥ずかしい事には変わりはない。
なるべくならそんな恥ずかしい事はされたくない。
康介に身体を触られるというのは、痴漢に触れるとかそういうのとは別の意味で、千佳には抵抗感があったのだ。
康介 「頼むよ千佳先生、そしたら俺すげぇテスト頑張るからさ。」
千佳 「……康介君ってホントにエッチだね。」
千佳は少し笑みを浮かべながらそう康介の顔を見ながら言った。
千佳 「……じゃあ、い、いいよ。別にそれでも……」
康介 「えっ!?いいの?マジ?先生のオッパイ触らせてくれるの?」
千佳 「う、うん……ただし、50位以内に入れたらね。100位以内じゃダメだよ。そんなの今の康介君には簡単過ぎるし。」
康介 「50位以内?それちょっと厳しすぎるでしょ、前のテストより100番以上順位上げないとダメじゃん。」
千佳 「厳しいくらいが丁度良いの。私の……その……触らせてあげるんだから。」
それに対して康介はしばらくグダグダ文句を言っていたが、結局千佳から出されたその条件を受け入れた。
確かに康介の学校で50位以内というのは相当にレベルが高いし、千佳が今の康介のレベルを見る限り、かなり厳しい目標ではある。
いや、たぶん50位以内は康介にはまだ無理だろうと千佳は思っていた。
無理だろうと思っていたからこそ、千佳は康介の要求を呑んだのだ。
康介 「よし、じゃあ俺マジで本気出すからさ。」
千佳 「フフッ、頑張ってね。」
今までにない程の意気込みを見せる康介。これなら50位以内は無理でも結構いい所までいくかもしれない。
理由はどうであれ、康介がテストに向けて勉強にやる気を出してくれるなら何よりだと思っていた千佳。
しかしそれから2週間後に康介が受けたテストの結果は、ある意味で千佳の予想を大きく裏切る結果となるのであった。
13
千佳は手に持った小さな紙を見て目を丸くしていた。
そしてその横にいる康介は驚いている千佳の様子を見て誇らしげに笑みを浮かべている。
今日は康介が先日…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ