俺に惚れてた同級生からの手紙[後編]

2017/11/15

(あれっ、似てるな!)
あるスポーツイベントの取材で千駄ヶ谷駅の改札を出た時だった。
三つほど向こうの改札口に向かって小走りで駆け抜けた女性。
(他人の空似か?)
振り返ったがその女性はもう人波に紛れて見えなくなっていた。
千紘に似ていた。
千紘と別れて10年。
俺は一応そこそこの大学に行ってたおかげで大手マスコミ(M新聞社)に就職することができた。
取材や何やらで女を作るどころではなかった。
仕事がしんどくて風俗関係に首を突っ込むこともしていない。
いつの間にか俺は女と無関係な生活を強いられ、またそれに甘んじることが続いて、ここ3年ほどは朝立ちもなくインポの手前になっていた。
ふと気づいたらとっくに30を過ぎていた。
実は、俺には父親の知り合いの紹介で付き合い始めていた女性がいる。
別に好みのタイプでもなかったが、30過ぎで独身の子を持つ親同士の思惑が一致したらしく、結婚を前提(俺は全くその気が無かったが)で、付き合い始めて4ヶ月。
相手は小学校の先生だが、俺は土日も無関係で関西圏を中心にあっちこっちに飛び回る記者ということでデートもろくにしていない。
メールのやり取りと、たまに食事をするくらい。
エッチとは程遠い“健全な”付き合いだったのだ。
千紘によく似た女性(ひょっとして幻?)を見た夜、俺のペニスは久々に痛いほど勃起した。
ビジネスホテルの有料チャンネルを見ながら自分でしごく。
妄想は千紘のあの部分に突っ込んでいる俺。
AVの声が千紘の声に聞こえてくる。
たまらなくなってドビュッと射精。
(情けねぇ!32にもなってこれかよ・・・)
そんな情けない夜を二晩過ごした後のこと。
仕事を終えて大阪に帰ろうとした時、まるで何かに惹かれるように総武線に乗り換えた。
そして千駄ヶ谷駅を出る時、俺はほとんど無意識に千紘に似た女性を探していた。
駅を出て通りを渡ろうとした時だった。
白いブラウスにすらりとしたグレーのパンツスタイル。
バッグを肩にかけて向こうから歩いて来るのは間違いなくあの千紘に似た女性!
通りの真ん中ですれ違う。
すぐに俺は振り返った。
すると、なんと向こうも振り返っていた。
(間違いない!)
俺「千紘!!千紘だろ?」
千紘「A君?ホントにA君?」
俺は弾かれたように千紘に駆け寄ると両手を握った。
千紘も握り返す。
そのうち信号が変わって左右の車が走り出した。
俺たちはセンターラインの上で次の信号が変わるまで、無言のまま手を取り合って立ちすくんでいた。
彼女の東京でのこと、俺のその後。
お茶でもしながらそんな話に花を咲かせる・・・というのが普通の再会のスタイルだが、俺たちは違っていた。
俺も千紘も何かがまた燃え出していた。
まだ夕方で明るかったが俺たちは人目も気にせず歩道で抱き合った。
千紘「A君いいの?こんなことしてて」
俺「千紘こそ」
千紘「・・・」
俺は千紘の沈黙が気になった。
俺には付き合い始めた女性がいるとは言っても、手を握ることもしていない。
(ひょっとして、千紘にはもうダンナでもいるのでは?)
千紘の細い体を抱きながら俺は不安になった。
俺たちは体を離すと並んで歩道を歩く。
俺「今日は仕事帰り?」
千紘「うん。A君は?」
俺「俺は今日まで出張でこれから戻るとこ」
千紘「そっかぁ。じゃあもう帰っちゃうんだ」
俺「・・・」
今度は俺が黙り込んだ。
ほんの何分かだったが、とても長い時間が過ぎたような気がした。
俺は言いたいことが言えない。
しかし、その理由が千紘に伝わったようだった。
千紘「A君さえ良かったら・・・今夜は一緒にいたいな」
俺「えっ?千紘はそんなことして大丈夫なの?」
千紘「大丈夫・・・かな?」
意味深な言い方をして、クスッと笑った。
俺はタクシーを拾って適当に行き先を告げ、流れる景色の中からホテルのネオンサインを探した。
俺はまるで十代の若いヤツのように胸が高鳴っていた。
それと同時に股間にズキズキとした高まりを感じていた。
千紘の手を握る。
そして小指でくすぐるような動作をするとギュッと握り返してきた。
握った手を千紘の太股の上に乗せる。
そして小指で内腿を撫でる。
千紘はピクッと反応した。
今度は俺のズボンのすっかり膨らんだところに乗せる。
そしてゆっくりと前後させた。
千紘は俺を見上げるように見つめている。
その目は潤んでいて、もう感じている表情だった。
俺「欲しくなった?」
無言で小さく頷く千紘。
ホテルのネオンサインが二つ三つ見えたところでタクシーから降りて、そのうちの一つに入る。
部屋に入るや俺は千紘を思い切り抱き締めた。
そしてキスをした。
何度も何度も唇を貪り合う俺たち。
そのままバスルームに向かう。
お互いに脱がし合うのも久しぶりの刺激だ。
千紘と初めてホテルに入った時のように下着姿で抱き合う。
ブラジャーのホックを外すと俺は乳首にむしゃぶりついた。
片方を指先で転がしながら、舌先で攻める。
漏れてくる、「ウン、ウン」という声も昔と変わらない。
両手はウエストから相変わらず可愛らしいヒップへ。
パンストに包まれたヒップを両手で撫でながら右手を前から股間に滑り込ませた。
ショーツ越しにもう濡れているようなグニュグニュした感触が伝わってくる。
千紘「ハアッ、ハアッ」
千紘は息が荒くなり、よろめくように洗面台に手をついた。
俺はパンストのウエストに手を掛けるとショーツごと引き下ろして脱がせ、あの部分に指を持っていく。
もう十分に濡れていた。
先の方の敏感な突起に触れると、「アンッ」と声をあげて体をよじる。
その仕草がたまらない。
しばらく指先で千紘を感じた後、ゆっくりとキスをした。
今度は千紘が俺のトランクスに手を入れてくる。
もう先っちょから我慢汁で溢れそうな俺のペニスを握ってゆっくりとしごく。
そして床に跪くとトランクスを引き下ろして口に含んだ。
俺はこれまで口でイカされたことはあまりなかったが、この夜は違った。
千紘の攻め方も何か激しかった。
亀頭の裏側の敏感な部分に、千紘の舌が何度も何度も絡みついてくる。
俺の下腹部はもうすでに締めつけられるような射精感が襲いかかってきていた。
俺はどちらかというと膣の中で射精したいという気持ちが強い。
まして千紘とは10年ぶりのエッチだ。
千紘の中で出したかった。
が、遅かった。
今まで溜めに溜めたものが一気に放たれたようなものすごい開放感とともに、全身鳥肌が立つような快感が爆発した。
ビクビクと何度も脈打ちながら千紘の口に射精してしまった。
すごい量だったに違いない。
千紘「ウッ・・・A君・・・凄い!!」
千紘はむせながら俺の精液を全部飲み干してくれた。
俺「ゴメン。俺、我慢できなかった」
千紘「いいよ。私もA君に口でイッて欲しかったから」
俺たちはシャワーするとすぐにベッドで抱き合った。
もう一刻も早く千紘と一つになりたかった。
千紘もまたそれを求めていた。
千紘のほっそりとした足を開くとペニスをゆっくりと入れていく。
千紘「アッ、ア~ン」
声を出しながら俺の両腕をギュッと掴む千紘。
正常位のまま腰を振る俺。
「ハアッ、ハアッ」という息遣いと、繋がっている部分から漏れるクチュッ、クチュッといういやらしい音が部屋に満ちている。
さっき一度口で出しているのでなかなかイク気配がない。
そのうち千紘の方が先に昇り詰めたようで、上半身をよじるように動く。
千紘「アア~ン。A君いいよ、いいよ~ッ!!」
俺「千紘イクの?イクの?」
千紘「A君は?」
俺「俺はまだ大丈夫。千紘、イッていいよ」
千紘「アアッ、イク、イク・・・イッちゃうよ~」
千紘は俺の両腕に掴まったまま仰け反るように体を痙攣させた。
千紘の膣がピクピクしながら俺のペニスを柔らかく締めている。
俺は上から千紘を抱き締めると、千紘も両腕を俺の首に回して抱きついてきた。
俺の耳元で、ハアッハアッと千紘の切ない息遣いが囁くように聞こえる。
そのうちに俺にもイキそうな気配がやってきた。
その時になってコンドームをしていないことに気づいた。
さっき千紘の口で感じたよりももっと強い快感の前兆が俺のペニスの根元に渦巻く。
射精感が走る前に俺は引き抜こうとしたが、千紘は両足を俺の腰に巻きつけるようにした。
俺「千紘、俺もう出そう!」
千紘「いいよ。出して。私の中でイッて」
俺「ゴムしてない」
千紘「いいの。中で出して」
俺「アッ!!イクッ!!」
俺は何とかして抜こうとしたが最初の射精に間に合わず、そのまま千紘に押し付けるようにして、ドビュッ、ドビュッと千紘の膣の奥深くめがけて射精してしまった。
俺「良かったの?ホントに中で出して?」
千紘「ウン。今日は何か大丈夫な気がしたから」
俺「でも、出来たらどうすんの?」
千紘「その時は、その時の話だよ」
昔と変わらないあっけらかんとした物腰は俺が一番千紘に惹かれたところだ。
実際には妊娠しなかったのだが、もしもできてしまったら・・・などと男の俺の方がクヨクヨしていた。
お互いに次の日の仕事の関係でその日は泊まるわけにいかなかったので、名残を惜しみながら後一回だけ(今度はちゃんとコンドーム付きで)した。
セックスの合間に色々と話もしたが、実は千紘もこのとき同じ業界の年下の男と同棲中だった。…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ