女上司の恥ずかしい排尿姿を目撃!

2017/09/14

昔、社員旅行の3次会を抜けて、後輩と2人で深夜の露天に行きました。
貸し切り状態で浸かっていると、隣から黄色い声が聞こえてくるので、
2人と顔を見合わせて勇気を出して石段を登りました。

竹柵には明らかに人為的に裂いた所があり、覗くと20代らしき女性3人が
上がるところで、斜め後ろからのお尻姿が見えて興奮し、後輩と顔を見合わせて
ニンマリしました。

その直後、ガラッと戸が開く音がしたので再び覗くと、驚愕しました。
なんと!当時営業だった俺達2人の直属の上司である、有○主任と
総務の酒○主任がスッポンポンの丸裸で俺達の目の前に現れました!

激しく勃起しました!案の定2人は痩せていてペチャパイで、酒○主任は
乳首も小さくマン毛も薄いのに、我が上司の有○主任は乳首が凄いデカく、
タワシみたいにマン毛が濃いのには笑いそうになりました。

超大儲けだな!と、ほくそ笑みながら覗いた後に後輩を見ると、奴も
ニヤニヤしながら覗いていました。2人は湯槽に膝下だけ入れて談笑していましたが、
暫らくすると酒○主任だけ先に上がっていきました。

有○主任は残って、部下の俺達にたっぷりとオール・ヌードを披露してくれました。
ウヒヒヒと思い、勃起チンポを触っていると、何やら主任が不思議な行動を取り始めました。

しきりに内風呂方向をチラチラ見ており、まるで酒○主任が帰った事を確認している
様子でした。俺達も2人で顔を見合わせて??としていると、主任は湯から出て桶に
湯を汲み、それを持って端の方へ歩きだしました。

俺達が覗いているのが端の方なので、まさかバレて湯を・・と不安になりました。
すると、俺達の覗いている近くに来た主任は、また内風呂の方をチラッと見た後に
急にしゃがみ込んで、なんと!小便をしはじめました!

こちらからは横向き姿で、ピンと背筋を伸ばしてしゃがみ、俺達部下の目の前で
スッポンポンの丸裸で小便をする女上司の姿に、激しく勃起しました!有○主任の、
あんな生き恥姿が見れるとは、本当に超大儲けでした!

主任の小便の水状束が見え、石畳に当りザーッという音も聞いていると限界でした。
女上司の小便姿披露ショーを見ながら勃起チンポをシゴくと、すぐにイッてしまい
竹柵にザーメンを引っ掛けました。

小便を終えた主任は桶の湯を掛けて流し、サッと露天に入り上がって行きました。
その後俺達も自分達の露天に戻り、湯に浸かりながら2人で顔を見合わせて、
大笑いしました。

思わぬ大収穫に満足し「有山さんって、あんなデカい乳首していたんだな!」
「主任って、マン毛濃いっすネ!」「まさか、小便姿までバッチリ見れるとはな!」
「ホント、大儲けっすネ!」と、お互いに有り余る戦果を讃え合いました。

後輩が笑いながら湯から出て「こうですよ、こうっ!」とピンと背筋を伸ばして、
しゃがんで小便をする有○主任の恥姿を真似すると、生々しく思い出して
勃起してしまいました。

後輩が目を瞑り、必死の形相で勃起チンポをシゴきながら
「ウッ!クッ!たっ!孝子っ!孝子の丸裸っ!主任の小便姿っ!孝子の丸裸の小便姿っ!」
と呪文の様に呟きながらザーメンを出しました。

後輩の台詞に興奮し、俺も勃起チンポをシゴくと、あっという間にイキました。
なのに、翌朝の朝飯時に両主任の顔を見て挨拶すると、また勃起してしまい参りました。

その後、有○主任と仕事の話しをしている最中に、主任の小便姿を脳裏に浮かべて
ニヤついてしまい、怪訝な顔をされたりしました。小言をいわれた時も、
恥姿をダブらせて秘かに勃起していました。

主任と打合せ中に、後輩が気付かれない様に後ろに周り、ピンと背筋を伸ばして
しゃがんで俺の方を笑顔で見ていた時は、笑いを堪えるのに苦労しました。

まさか有○主任も、日頃アゴで使っている馬鹿な部下達にスッポンポンの丸裸を
見られただけでなく、丸裸で小便する姿まで見られて楽しまれたとは、夢にも
思っていなかったでしょう。チンポ下克上を果たした気分で胸がスッとしました。

有○主任は上司として、女性として男性の部下には絶対に見られてはいけない
生き恥姿を、俺達にたっぷりと見られて楽しまれたのです。俺達の一生の勝ち、
有○主任の一生の負けです。本当に超大儲けでした!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ