妻への仕返し 2

2017/09/12

お妻への仕返しも終えたのですが、まだ私としては怒りが収まりません。
不倫をしていた男性従業員に対してです。
この男はもちろん既婚者で、子供も高校生位だったと思います。
色々と考えた末、相手の妻にこのことを伝え、付け加えて不倫後(私が仕組んだ)輪姦された話も伝えました。
男の妻とこの件で会うこととなりました。
その男の妻は旦那に対して「浮気、女遊びは前々からあり」今回の件に対して、私に謝罪してきました。
私からはその妻に対し「会社の人事部に報告をする」と言うと、かなり動揺し「それだけは勘弁して頂けないでしょうか?」ということで、なんでも、過去に同様のことがあり、その時の上司がなんとか助け、3年間昇給なしで解雇は免れたそうです。
子供の学費、家のローン等がまだあるようですので会社をクビになることは避けたいようでした。
でも私の腹の虫が収まらない事を告げると、男の妻は「では奥様が乱暴された証拠を見せてください。事実なら、私を好きなようにして構わない」と強気に言ってきました。
では後日、家族の写真、犯されている、動画を見せることとなりました。
1週間後再度会い、私の車の中で、家族写真と動画をみせました。
動画には、妻が犯されている内容はもちろん、不倫相手の名前(男性従業員の)不倫至る経緯、期間、H内容まで、言わされていました。
これを観た男の妻は絶句し泣いていました。
男の妻は覚悟を決めたのか、約束通りの運びとなりました。
男の妻年齢は私より上で43歳で、小奇麗な感じでした。
速攻で近くのホテルに入り、好きにすることにしました。
シャワーも浴びず、私の好きなフェラチオをさせました。
なんでもすきにしていいということなので、精液を飲ませ、キレイに舐めてもらい、再び勃起するまでくわえさせた状態にさせました。
男の妻にシャワーを浴びさせ、乳首、オ○ンコを舐め回し手マンでイカせました。
最後は中出しをしてスッキリしました。
ただ好きにしていいということなので、後輩呼びました。
この後輩は過去に男性従業員の下で働いており、かなりのいじめを受けていて、恨みがあるようでしたので、仕返しとばかりに男の妻を犯すことが熱望していて、犯しまくっていました。
私も興奮し始め、3Pでそれから2時間犯し続けました。
男の妻も何度もイキまくっており。
淫乱化していました。
ホテルを出る時、男の妻が「旦那の浮気がゆるせなかった。私も旦那に対して復讐ができたと」うれしそうにしていた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ