メチャクチャ可愛い義理の妹に彼氏が出来るまで俺がセックスの相手をしてる件

2017/08/31

俺も少し前に義妹とHしたよ。
きっかけは義妹呼んで鍋した時。
途中で嫁が子供と風呂入ったんで二人きりに。
最初は普通に飲み食いしてたんだけど、
だんだん話題も尽きてきて困ったので
「最近彼氏とは上手くいってるの?」
とありきたりな質問をした。
すると彼女は
「最近あいつ怪しいの。スマホ肌身離さないし、電話しても出ない事多い。浮気してるかも」
そう言うと彼女は一気にテンションが下がり、
その場はかなり重い空気になってしまった。
俺は「やべ…嫁よ早く戻ってきてくれ…」
と思いつつも何とか場の空気を変えようと
「ナミ可愛いから彼氏浮気なんかする訳ないよ。考え過ぎだよ!」
と言ってみた。


すると彼女は
「いや、絶対浮気してる!しかも私全然可愛くないよ!姉ちゃんみたいに美人だったら良かったのにな…」
と自虐モード突入。
しかも泣きそう。
つか泣いてるorz
本気であせった俺は何をトチ狂ったか思わず彼女を抱きしめてこう言った。
「大丈夫だって!浮気してないと思うし、俺は嫁よりナミの方が可愛いと思うよ?あいつ性格キツイし絶対ナミの方がいい女だって!」
まだ他にも色々言ったと思うがよく覚えてない。
とにかく褒めまくった。
するとようやく落ち着いたのか、
「ありがと…」
と言うと彼女は泣くのを止め、嫁と子供が風呂から出てくる頃には笑顔も出る様になり、
その日は無事楽しく終わる事ができた。
それから何日かが過ぎたが、俺はずっと先日の事が気掛かりだった。
下心は全く無かったし、泣き止ませる為に仕方なかったとはいえ義妹を抱きしめてしまった。
義妹は嫁にその事を言いはしないだろうか…。
普通言わないだろうが一応釘を刺しておいた方がいいかも…。
そう思った俺は義妹にメールしてみた。
「こないだの事さ、嫁が変な風に解釈すると面倒だから内緒でお願いしますm(__)m」
しばらくして返信。
「大丈夫だよ。
言う訳ないじゃん。
姉ちゃん怖いもんね(笑)でも嬉しかった。ありがとね」
良かった。
嫁の性格をよく知ってる。
さすが妹。
「マジ怖いよ(笑)じゃあそういう事で。よろしく頼みますm(__)mまた遊びにおいで」
これでひと安心。
もう二度と彼氏の話題には触れないようにしよう。
それからしばらく義妹と会う機会もなく、普通の日々が続いた。
うん。
自分でも途中で何だか面倒臭くなってきた…。
要約するとこの後本当に浮気発覚。
泣きながら電話。
とにかく泣きじゃくって電話じゃ拉致があかないので会社帰りに義妹のアパートへ。
チャイムを鳴らすと泣き腫らした目をしてドアを開け、
部屋にあがる?と言われたが、誰かに見られたらヤバイので車で話そうと外へ。
車中で例の件について泣きながら話す義妹。
しまいには浮気はありえないと言った俺にまで矛先を向けてきたから始末が悪い。
「こないだナミは可愛いから浮気なんかありえないって言ったじゃん!でもアイツ浮気してた!やっぱり私魅力ないんじゃん」
俺は可哀相だとは思いながらも自分にまで飛び火してきて内心少しめんどくさくなってきたのでこう言った。
「いや、俺はナミの事可愛いと思うからそう言ったんだよ?それは嘘じゃない。
でも浮気する奴はいくら彼女が可愛くてもするよ。
魅力とか関係ない。
残念だけど見る目がなかったんだよ」
と少し冷たく言った。
無責任かもしれないが、現時点で自分もリスクを冒して義妹と二人きりで会ってる。
責められちゃかなわん…。
義妹はしばらく黙って泣いていたが、段々落ち着いてきた様子で俺に話し掛けてきた。
「□兄(俺)、私の事本当に可愛いと思う?」
「ん?ああ。可愛いと思うよ。妹だしな」
「妹だから?女としてじゃないんだ…」
「義妹を女として見ちゃマズいだろw嫁に殺されるってw」
「じゃあやっぱりこないだのは嘘じゃん。妹として可愛いだけなら女としての魅力なんか関係ないもんね。やっぱそうだよね。私なんか…」
「いやいや、俺の意見は義兄としてだけど一般的に見てもナミは可愛いと思うぞ?俺の友達もそう言ってた」
実際義妹は可愛い。
顔は新垣結衣似でスタイルも良い。
姉妹なので嫁と良く似ているが、若い分義妹の方がより可愛い。
その後もしばらく義妹と俺は同じ様な押し問答を繰り返していたが、
俺がずっと褒め続けたので少し心が救われたんだと思う。
段々話に乗る様になってきた。
「ナミは髪が綺麗だよな」
「うん。毎日トリートメントしてるもん」
「へー、長いから大変だな」
「うん。でも長い方が好きだから頑張ってる」
「それに目もデカくて綺麗だ。うん」
「そう?でも結構化粧でごまかしてるよ(笑)ホントは小さいかもよ(笑)」
「んな事ないだろ~」
「ホントだって。近くで良く見てみて」
「どれどれ?ん~?よくわかんないなw」
「まだ遠いよ(笑)ほら、マスカラすごいよ。見てみて」
「ん~?」
と顔を近づけた瞬間突然キスされます。
あまりの事態にパニクった俺は義妹から離れます。
「…びっくりした?」
「…いや、するだろ…」
「嫌だった?」
「いや、嫌っつーか…ダメだろ…。どしたの?急に」
「お礼」
「お礼って…」
「嬉しかったから。少し元気でた」
「……ん。そか。元気でたなら良かったよ」
「うん。ありがとう」
「そろそろ帰るか」
「今日は一人やだ」
「友達とこ行く?このまま送ろうか?」
「友達って気分じゃない」
「…じゃあウチくる?一旦帰って別々に。こないだみたいに鍋でもしようか?」
「□兄といる」
「…はい?」
「このまま□兄とここにいる」
「…いやいや、俺そろそろ帰らないとやばいから」
「じゃあここに一人でいる」
「いや、それはダメだろ…。こんなとこに置いていけないって」
「じゃあ一緒にいて」
「いやいや、俺会社終わって連絡も何もしてないから…。今日は予定ないって言っちゃってるからマジで帰らないと…」
と言うとまた義妹泣き出します。
仕方なく頭をなでながら諭します。
しばらくそのままの状態が続きましたが、俺は肩を震わせてすすり泣く女に非常に弱い。
段々義妹の事が愛おしくなってきました。
正直やばいかも…と思っていたところで彼女が顔を上げ俺を見ます。
「元気だせ、な」
と訳の解らないありきたりな言葉をかけると彼女は少し怒った様な、
すねた様な顔で目に涙をいっぱいに浮かべながら俺を見上げます。
ここで俺の抵抗は終わりました。
完全にアウトです。
可愛いすぎます。
もう無理です。
タガが外れると俺は手が早いです。
そのまま彼女を抱きしめキスをしました。
彼女は少し驚いた様子ですが、抵抗はしません。
舌を入れると俺の肩に手を回し、彼女も舌を入れてきました。
お互い無言でお互いの舌を貪り合う様な激しいキスを続け、俺は彼女の胸に手を伸ばします。
嫁より少し小振りですが、若くて張りのある胸。
段々彼女の息が荒くなり、肩に回した手に力が入ります。
キスをしたまま俺の指が彼女の胸の先端に触れた時、初めて彼女の口から声が漏れました。
「…んっ。□兄っ…。はぁっ…」
その控えめな吐息がさらに俺に火を付けました。
狭い車の中、助手席を倒して義妹を寝かせ、胸を吸います。
乳首を舌で転がしたり強く吸ったり思いつくままに義妹の胸を愛撫します。
義妹は手で口を押さえて声が漏れない様にしています。
その仕種がまた可愛い。
再び上に移動してキスをしながら手はスカートの中へ。
もう下着の上からでも解る位濡れています。
ビショビショです。
義妹は
「恥ずかしい」
と言いますが、俺は
「大丈夫だよ」
とまたもや訳のわからん事を言いながらパンツの中に指を滑らせていきます。
「あ…んっ…」
俺の指が義妹の恥部に触れ、割れ目に沿って動くと彼女は今までにない声をあげました。
次から次へと溢れてくる液体を指で掬い、そのまま割れ目の一番上へと運びゆっくりと指先でクリトリスを撫で回します。
「んんっ!あっ…はぁ…っ」
「□兄ぃ…気持ちいぃよぉ…」
クリトリスへの愛撫を続け、義妹はかなり感じていました。
次にクンニをしようとパンツを脱がし、足を持ち上げて助手席の足元に潜り込みます。
義妹は
「えっ!何するの?え?」
と慌てて足を閉じます。
「何するのって…ナミのここにキスするんだよ」
と言うと
「えっ!そんな事しなくていいよ!恥ずかしいし汚いよぉ…。
ダメだよ…」
どうやら義妹はクンニをされた事がないみたいです。
男友達とエロトークしてるとたまにクンニしない派の奴がいますがまさに義妹の彼氏がそうだったみたいです。
そう言われるとますますしたくなるのが俺です。
「大丈夫。ナミのここ綺麗だよ。いいから俺に任せて」
そう言うと俺は義妹の膝裏を掴んで強引に顔を割り込ませてクンニを開始しました。
「やぁ…っ!□兄っ!だめっ!」
義妹はそう言うと太ももで俺の顔を挟み、手で頭を股間から離そうと押します。
かなり強い力ですが俺はおかまいなしに義妹の股間に顔を埋めて割れ目を舐めまわします。
「いゃぁ…っ、□兄っ…あ…んっ…やっ…」
相変わらず頭がプレスされた状態ですが、
膣口の周りから穴の中まで執拗に舐め回し…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ