職場の先輩の巨乳に超興奮

2017/08/28

たいした話ではないのですが、自分の中ではすごく興奮して、ドキドキしていて、誰かに話さずにはいられないので書きました。
自分は身長も160センチで、顔も普通、全くモテるタイプではないし、彼女も居ないし、
24歳で女性経験は2人しかいないので些細な事でも興奮してしまうのかもしれません。
職場の先輩のめぐみサンとの話です。
仕事はかっこよく言えばデザイン関係で、主にメーカーから委託されてパンフレットとかポスターを作っています。
小さい会社で、社員は12人しかいませんが、結構仕事は忙しくて、作業が徹夜になる事もよくあります。
だいたい2~4人でチームを組んでやるのですが、自分は去年の10月から先輩のめぐみさんと2人で仕事をするようになりました。
めぐみさんは結婚していて、30歳で年上なんですが、割と童顔で可愛い感じです。
芸能人で言うと広末涼子にかなり似ています。
それより何より、スタイルが抜群で、ヒールを履くと身長は自分より高いし、細身なんですが、
胸がかなり大きくて、普段はニットやキャミソールにカーディガンとか、
ぴったり目のタートルネックのニットとかを着ている事が多くて、体のラインが強調され、
巨乳に憧れのある自分はつい目線が胸の方にいってしまっていました。
その日もタイトのミニスカートにストッキング、体にぴったりとしたアーガイルチェックの白いニットで、もちろん胸はすごいことになっていました。
締め切りも迫っていてその日は徹夜で作業をしていました。
深夜2時頃、2人でお茶を飲んで休憩していたとき、めぐみさんが肩を回したり、肩こりがするような仕草をしていた。
「肩こるんですか?」
と聞くと、
「そうなんだー、肩こりひどくて頭痛になったりもするし、昔から整体に通うくらいなんだ」
なんて言うので、
「マッサージしましょうか?」
と言うと、嬉しそうにお願いされた。
自分はすぐに立ち上がって、座っているめぐみさんの後ろに立ってマッサージをしました。
普通に肩を中心に揉んでいたので、もちろん胸に触れたりは全くありませんでしたが、
ニット越しにブラの肩ひもの感じや、背中を押したときにはブラのホックの感じがはっきりと伝わるし、
手の数センチ先には、すごいボリュームの膨らみがあるので、
巨乳好きな人ならわかると思いますが、それだけですごい興奮して、すでに勃起していました。
舞い上がって調子に乗ってしまった自分は、思い切って胸の話題をふってみました。
「めぐみさんって胸大きいですよね~だから肩こるんじゃないですか?」
するとめぐみさんは
「そうなんだよねー整体の先生も言ってたし」
と普通に返してくれました。
続けて、
「すごい重いし(笑)」
と言うので、
「重そうですよねー」
なんて言うと、めぐみさんがまさかの答えで、
「重いよー持ってみる?」
と言いました。
信じられないような言葉で、自分は肩を揉みながら心臓がバクバク言っていましたが、平静を装って
「持っていいんですか?」
と言うと、やっぱり普通に
「いいよー、持ち上げてもらうと結構肩が楽になるんだよね(笑)整体の先生もやってくれるし」
と言うので、自分は思い切って肩にあった手をそのまままえに持っていき、両手で下から持ち上げました。
もちろん揉んだりはしませんでしたが、ずっしりと重みと、手に余る大きさ、柔らかさ、ブラのデザインの感触が一気に伝わってきました。
すぐに手を戻して
「ほんとに重いですねー」
とドキドキしながら話し、めぐみさんも
「でしょー、でもやっぱ持ち上げられると肩が軽くなる(笑)」
なんて言うので、すぐさま自分はもう一度手を伸ばして、持ち上げ状態になりました。
2度目の持ち上げだったので、今度はじっくり堪能しました。
持ち上げたり下ろしたり、その動作の中でさりげなく手を動かして本当に小さくですが揉んでみたり、
世間話を続けて全然エロさがでないように心掛けながらその状態を保ちました。
夢のような時間でした。
大きくて柔らかくて・・・言葉になりません。
もちろん憧れの巨乳を、服の上からとはいえ、じっくりと堪能して、
ありえないくらいに股間は固くなっていて、我慢汁がすごい事になっていました。
しばらく胸を堪能して、その時はそれでマッサージもやめ、仕事に戻りました。
自分はトイレに行って、速攻で抜いたのは言うまでもありません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ