美和子物語 お免状をいただきました 初心者クラス

2017/08/15

美和子物語 お免状をいただきました 初心者クラスですが・・・先週ですが、水曜日に佐藤さんとデイトしました。ワインを飲みながら夕食、入浴もしないで絡み合いました。佐藤さんは4回以上も満足されたみたい・・・。土曜、日曜には吉井さんと過ごしました。吉井さんも2日間で5回以上の絶頂でした。土曜の夜は朝まで抱き合った侭でした。
美和子の中にたっぷりのザーメンをいただきましたから流さないで一夜を過ごしました。お相手が絶頂になられるのは見ていても解ります。
けれども美和子には絶頂が襲ってきません。お相手がザーメンを美和子に注がれても、クリや内部、そして気持ちが盛り上がらないのです。
行かなくなったみたいです。でも、お相手に失礼ですから、聞かれましたら、行きましたとご返事をしました。
見て、見てと言いながらクリにもキスして頂きました。
指を入れて頂いて、締めて下さいと言われて、締め、締めもしました。本当は絶頂になるはずですが、行かないのです。
美和子は変になりました。次の週にはお客様の予定ですから燃え上がる筈ですのに・・・。
お客様の直前には、内部がピンク色になって柔らかくなります。
内壁を指先で撫でて頂いても興奮するのですが・・・。上向きで腰高にしてブリッジにして、キスされても気持ちが高まりません。
空しいのです。
愛液もたくさん出ていると言って頂きましたが・・・。疑問を感じながら月曜日に上京して医師の診察を受けました。
2時間以上の問診と触診等で答えがわかりました。デイト以外の日に行う、自宅での一人エッチが原因でした。
一人では直ぐになりますが、もの足らなくて2回とか3回も連続でしていたからです。医師のアドバイスは、1回目のオナニーで絶頂になればワイン等のアルコールを飲んでベッドで眠るのがベストだと教えて頂きました。水曜日には佐藤さんとのお約束があります。ベッドで繋がれば佐藤美和子になる日です。
せっかく、楽しむのに行かないなんて・・・。
今日はイタズラを辛抱して夕食を早めにいただいて眠ります。佐藤さんと仲良くしている時に、吉井さんや竹下さんのペニスと比べながら受け入れています。
考えただけでも興奮します。美和子の気持ちは複数の男性と交わることで高まります。
困った美和子です。先週の高松での仲良し会では、吉井さんからベストだよと言われて、手の平にカタカナで、オマンコと書かれました。お二人の男性とのおつきあいが美和子を蘇えさせます。
時々は飛び入りもありますが・・・。
うずく身体がイヤ・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ