私たちは一年半前まで秘書と上司の関係でした

2017/08/07

私33歳、元上司の彼は23歳年上の56歳。
私たちは一年半前まで秘書と上司の関係でした。
私が彼のいる部署に転属してから彼が転勤になる半年間だけ、私は彼の秘書をしていました。
その半年間、私は紳士的な笑顔の彼にずっと惹かれてた。
彼に抱かれる事を想像しながら夫とSEXすると燃えた。
初めての接近は、個別で企画した送別会の帰り。
タクシーの中で「応援してます」と言って、私から手を握った。
そして、転勤から1ヶ月ほどして、帰省した彼と飲みに行き、初めてのディープキス。
私は、こんなに年上でしかも元自分の上司となんて!!と自分でも驚いたが止められなかった・・・。
それからというもの、彼が出張でこちらに来るたびに私は理由をつけて出て行き、逢った。
いつも決まったホテル。
部屋に入るとたん、彼は我慢できずに私を強く抱きしめ、ディープキス・・・。
私をそのままベッドに押し倒し片手は胸を、片手は足からスカートの中へ。
彼が服をめくって直接私の胸を揉みしだき、乳首を愛撫してくる。
もうその時点で私のアソコはビチョビチョ・・・。
「ビチョビチョになってる」と恥ずかしそうに私が言うと、「ビチョビチョになってるとこにキスしてもいい?」と彼。
でも私は絶対にお風呂に入ってからでないと触らせない主義なので「後でね」と焦らす。
直接あそこを触らせない代わりに、胸や首をキスしてもらう。
「ああぁぁん・・・」
声が響き渡る。
「お風呂行こ♪」と彼を誘って、座った彼のアソコをソープをつけて丁寧に洗ってあげる。
彼は時々抱きしめては胸を吸ってる。
そしてまたベッドに戻ると、彼は乳首からゆっくり口に含み、あそこを指で触ってくれる。
気持ちよくて声が止まらない。
彼の唇が胸から、お腹、太ももへと移り私のしげみの中に入って行く。
クリだけでなく、アソコ全体を吸ったり舐めたり、あんまり長い時間はしてくれないけど私は悲鳴のような声をあげていた。
今までフェラが基本的には好きではなかったけどかれのムスコは可愛くて仕方ない。
あまり大きくないといえばそうなんだろうけどこの口に含みやすい大きさが何ともいえない。
まずムスコを優しく握って熱い吐息をかける。
次に先端の穴を舌でクチュクチュした後チューっと吸ってみる。
彼は「あーーー智美(私)気持ちいいよーー」と息まじりの声を出す。
カリを丁寧に舐めまわし、口に含んで上下に動かしながら口の中ではレロレロと舌でカリを刺激する。
と思えばチュパっと抜いて、今度は裏筋を攻める。
手も使ってゆっくりしごきながらこんな事を繰り返すと彼は本番前に果ててしまう・・・。
次は私の番。
私はイク体勢があって、できるだけ足を伸ばしてでも時々開いては指を中に入れてもらう。
クチュクチュとクリを指でいじられながらディープキスされたり胸を吸われたりしてると「イク~っ」と言って果ててしまう。
本番はまず私が上。
ゆっくり挿入してからひざをついた姿勢で上下。
今度はM字開脚状態で上下。
この体勢が何ともいえず気持ちいいらしい。
でもこっちは筋肉痛になりそうなくらいしんどいので今度はバックで。
彼はタマタマの部分が大きいのか、バックで挿入されパンパンしていると、タマタマが微妙なとこに当たってホントに気持ちいい。
私はさらに悲鳴のような声をあげる。
正常位に戻った彼に「イク時キスして」と言うと、「いい?イクよ、イクよ!!」と言ってディープキスをしながら、私のお腹の上に射精する。
私は彼の液を呑みたくてすぐに彼を仰向けにしてムスコを吸いまくる。
そして少し休んでから、今度は69から始まってまた本番。
彼は56歳にして2時間ほどの間に3回はイキます。
こんな関係がもうすぐ1年半になる。
この歳の差のお陰で、周り疑われることもなくやっています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ