毎年夏にスクール水着を買うことが癖になりました

2017/08/04

僕が高校を卒業してとある専門学校に入学した年のことでした。
僕は高校時代に好きだった子のスクール水着姿が忘れられなくてスクール水着が欲しくてたまりませんでした。
僕は当時学生寮に入っていたので入学した4月はまだ外泊禁止でした。
でもゴールデンウィークに外泊禁止が解除され、初めて自宅に帰りました。
次の日、僕はとあるショッピングセンターに行きました。
そして子供服コーナーに行くとスクール水着がありました。
でもその時はまだ自由に使えるお金がありませんでした。
この日はあきらめてゴールデンウイーク終了と同時に学生寮へ戻りました。
そして1ヶ月後、外泊前日に先生に断わって小遣いを多めにもらい、自宅に帰りました。
また次の日、あのショッピングセンターに行きました。
子供服コーナーに行くとこの前より多くスクール水着がありました。
その時親は別のコーナーに用があったのでいませんでした。
「よし買おう」と思いましたが「いや待てスクール水着を買うと周りから変態と思われ警備員が来て事務所に連れて行かれるんじゃないか?でも買いたい」というジレンマが続きました。
だから女性用と男子用2つを買えば怪しく思われないと決心をつけてレジに行きました。
そしてお金を払い近くのトイレ(大便用)に駆け込みました。
「ふぅ~やっと終わった」とため息をつきレジ袋から水着を取り出してバッグの中に入れてトイレを出ました。
その夜風呂に入った後に親たちに「おやすみなさい」といって部屋に戻りました。
そして買ってきた水着を取り出しはさみで値札などを切り早速全裸になってきました。
「あれ?きつい」と思ったらサイズを間違えていました。
「失敗した」と思いながらも「ま、いっか」と思って無理やり着ました。
でも着てみたらものすごく興奮してあそこが大きくなりました。
「これを開発できるなんて現代人はすごいな~」と感心してその状態のまま寝ました。
目が覚めて僕はスクール水着の自分を見てまた興奮しました。
次に好きな子のスクール水着を考えて、オナニーしたくなりました。
だから「スクール水着を汚してはいけない」と思い脱いで全裸でやりました。
その時は速攻に射精しました。
気持ちよかったです。
外泊期間が終わり、学生寮に戻る時もその水着を持っていきました。
学生寮でも一人だけの時などに着ました。
そして1週間ぐらいたってあることに気づきました。
我慢汁がスクール水着について濡れていました。
「汚れてしまった、どうしよう」と悩んでいると専門学校の中で一番仲の良かった親友が「どうしたの?」と声をかけました。
僕はスクール水着をみせて購入方法を教えて今汚れてしまったんだといいました。
友達は「じゃあ洗濯しろよ」といったので洗濯をしました。
干す時に誰にも見られないようにいっしょに洗ったタオルで隠しました。
それから何回もこの行動を繰り返しました。
次の年に専門学校を卒業して自宅にいてもこの行動を繰り返したしました(洗濯はしていない)。
前の年は通常のスクール水着だったのでこの年は白パイピングのスクール水着と前年の悔いもあって通常のスクール水着(ひとまわり大きいの)を買いました。
また次の年は初めてビキニを買いました。
今年はスカート式のスクール水着を買いました。
来年はセパレート式かスパッツ式のスクール水着を買いたいと思います。
今は就職してあまりこれはできませんが、時々やっています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ