頑張り屋の綾に可哀想なことをしてしまった

2017/08/02

今は本当に可哀想なことをしてしまったと、反省している私です。
綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。
綾は今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155cmくらい。
細めだが、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいかな?)清楚な感じのする可愛い女の子であった。
あんな子は10年に一度、いや、会社発足以来・・・と言う者も居たぐらいである。
当然のように、綾を全ての独身男性社員が狙っていたのかもしれない。
(独身以外も、狙っていたかもしれない)
そんな綾を、僕はうちの課で、一番のクライアントの担当にした。
そして、残暑厳しき9月、決算を前にしてその事件が起きてしまったのである。
僕らは、もう少し数字が欲しかった。
社内的には、好成績であったが、ダントツの結果が欲しかった。
そのことは、うちの課の皆が知っていた。
「綾、いつもご苦労さんだけど、どうだろう、あのクライアントは前倒しで契約してくれないだろうか?」
綾は人一倍頑張り屋で、うちの課でもトップクラスの営業成績だった。
「私も、頑張っているんですけど、いまひとつ押し切れなくて、どうしたらいいか、困っているんです・・・」
「状況によっては、接待費使ってもいいからさ・・・なんとかならないかな?あそこの部長は、僕が最初に担当したクライアントなんだよ」
「え?そうなんですか?・・・だから、私に?・・・」
「そう、変なクライアントには、付けられないから・・・」
「ありがとうございます。だからでしょうか、とても良くして頂いています」
「そうか、僕も馬が合うっていうか、とてもお世話になったよ・・・どうだろう、一度接待して、二人で頼んでみようか?」
「はい、そうして頂ければ、私も頑張ってみますから。お願いします!」
「お酒の席でも、大丈夫なの?」
「お酒は好きですよ。そんなに弱くないし・・・。大丈夫ですよ、任せてください!」
その夜は、僕と綾、先方は担当の課長と、例の部長さんが来て下さいました。
「久しぶりですね。いつも彼女がお世話になっておりまして・・・」
型どおりの挨拶が続いた後、和やかな宴会が始まりました。
綾は、初秋らしい爽やかなスーツに身を包んで、二人の話に耳を傾け、その場を盛り上げようと懸命に頑張っていました。
二人のグラスが空になると、すぐにお酌をし、どこかでホステスのアルバイトでもしてたのではないかと思わせるほど、細やかな心遣いを見せていました。
でも、お酌する度に飲まされて、課長に1杯で、綾も1杯。
部長に1杯で、綾も1杯・・・と言う具合で、彼らの2倍は飲んでいた事になります。
「大丈夫なの?・・・そんなに飲んで?」
それとなく、小さな声で聞くと、
「ご心配なく、これくらい平気ですよ・・・」
綾はしっかりとした目で、答えていました。
酒宴もお開きに近くなる頃には、さすがの綾も足元がふらついているように見えましたが、それでも元気に振舞っていました。
先方の二人も、そこそこ酔っていたのでしょうか、綾の体をそれとなく触り始めていました。
でも、綾はそんなことお構いなしに、二人の相手をしているのです。
「カラオケバーに行こう!」
部長さんの声で、2軒目に行く事になりました。
「大丈夫かい?もう、頑張りはわかったから・・・無理しなくていいよ・・・?」
「大丈夫ですよ。もっと飲んだ事もありますから・・・。心配しないで下さい。でも、倒れたら、よろしくお・ね・が・い・し・ま・す」
綾は、フラフラしながら、笑って僕に頭を下げるような素振りを見せた。
カラオケバーでは、ウィスキーが出てきて、いきなり水割りになっていた。
最初からダブルの水割りが、綾に出された。
ソファーに座ると、再び元気になって、自分から「歌いましょうよ・・・部長さん、デュエットしましょうか・・?」なんて言いながら、曲を選んでいた。
さすがに、綾は強い。
頑張ってるなーと、驚くだけでした。
課長が作る水割りは、だんだん濃くなって、3杯目には、ダブルからトリプルになっていた。
それを、綾は一気に飲んだりしていたのです。
二人が囃し立てるので、開き直っていたみたいでした。
でも、3杯飲んだところで「気持ち悪くなりそう・・・」って。
すかさず部長がカバンから薬を取り出して「これを飲めば、すっきりするよ」って、飲ませたのです。
綾も、疑う事もなくすぐに飲みました。
そして、またマイクを握って、回らない舌で歌い始めたのです。
部長さんや課長とデュエットするのですが、抱きかかえられていないと立てないほどに酔っていました。
抱きかかえられたときに、脇の下から差し入れた手で胸を触られても、お尻を揉まれても、分からなかったようでした。
それから、2~30分も経った頃でしょうか、いきなり綾がソファーに倒れこんだのです。
頭をガクッと後ろに落とし、だらしなくソファーに座り、脚を少し開いたような、そんな姿でした。
危ないなーとは思っていた僕でしたが、いきなりの事で慌てました。
すぐにタオルを取りに、チョット席を外して戻って見ると、綾はブラウスの上から胸を揉まれていました。
「凄いねー、柔らかくて、大きな胸だよ!」
部長さんの嬉しそうな声が聞こえました。
課長は、少し開いた脚を、更に開かせて、スカートをたくし上げていたのです。
その間にも、部長さんがブラウスのボタンを一つずつ、外していました。
僕の位置からは、ほとんど同時に、綾の淡いピンクのブラとパンスト越しのショーツが見えました。
僕は、そこで止めるべきでしたが、どういうわけか綾が裸にされている姿に思わず興奮してしまい、僕もこのまま見ていたい・・・と、思ってしまいました。
そうするうちに、綾の形のいいオッパイが弾けるようにブラから出されました。
「おー、いい形のオッパイだ。大きいとは思っていたけど、形もいいや。こんなオッパイはなかなか無いぞ!」と言うと、乳首をしゃぶっていたのです。
課長はパンストの上から、あそこの部分を撫でていました。
「部長、なんか、濡れていますよ・・・」
良く見ると、確かにシミがありました。
綾はというと、全く起きる気配もありません。
二人の男に、乳首を吸われ、胸を揉まれ、アソコを撫でられているのです。
僕ももうたまらなくなって、
「ここではなんですから。どこかに場所を変えませんか?」
何故か、そう言ってしまったのです。
「そうしよう。おい、車だ」
部長がすぐに言いました。
タクシーの中では、綾が後席の真ん中に押し込まれ、両側には部長さんと、課長が。
上半身は、上着が掛けられているものの、ホテルに着くまで、胸を揉まれていました。
ピンクのショーツも丸見えです。
ホテルに着くと、二人がかりで部屋に運び、ベッドに転がしました。
綾は依然として意識朦朧としていて、ほとんど反応がありません。
ベッドの上には、ブラウスのボタンが外された綾が、少し脚を開いて仰向けに寝かされていました。
「それでは、拝ましてもらうぞ・・・、そっちを持って・・・」
部長さんは嬉しそうにブラウスと、ホックの外されたブラを抜き取りました。
そして、スカートのファスナーを下げ、ゆっくりと脚から抜き取りました。
今度は、パンスト。
なにか、とても丁寧に脱がしていきました。
綾の体に残っているのは、淡いピンクのショーツだけです。
部長さんは、脚を軽く持ち上げて、M字開脚にしました。
「おお、少し濡れてるぞ」
シミを発見した部長さんは何故かとても嬉しそうで、ショーツのその部分を裏返して見てたほどです。
再び脚を閉じると、部長さんはショーツを脱がしに掛かりました。
綾の陰毛が見えた瞬間、部長さんが声を上げました。
「おお、上品そうな毛並みだ。こんな可愛い子には、これくらいがいい」
綾の陰毛は、少し薄めでした。
僕は少し離れた位置にいましたが、薄っすらと生えている茂みの中に、ワレメがはっきりと分かりました。
部長さんは、脱がしたショーツを口と鼻に近づけ、匂いを嗅いだり、舐めているようでした。
「ほら、やっぱり、こんなに濡れてるぞ・・・」
ショーツのそこには、薄っすらシミと、汚れが見て取れました。
部長さんは、ショーツを課長に渡すと、綾の膝の裏側を持ち上げて、ゆっくりと大きく開いたのです。
膝を少し持ち上げると、『まんぐり返し』にして、お尻の下に枕を差し込んだのです。
これで綾は大きく脚を広げ、腰を持ち上げるような姿になりました。
勿論、ワレメは自然と開き気味になっていました。
僕もいつの間にか部長さんのすぐ横に移動していました。
「それじゃあ、調べさせてもらいましょうか?」
部長さんはそう言うと、ワレメに指を差し入れて左右に広げました。
綾のオマンコは、綺麗なサーモンピンクでした。
「綺麗なオマンコをしてるなー。おっ、処女膜・・・。でも、切れてるよ・・・。バージンじゃないよな。でも、そんなに経験してないな・・・」
部長さんは、綾のオマンコを広げながら、僕らに説明して見せました。
確かに綾のオマンコには、処女膜がはっきり確認でき、処女膜の一部に切れたような筋がはっきり見えたのです。
そして、部長さんがそっと指を入れました。
1本、2本。
「良く締まってる。そんなに遊んでいない子だ・・・」
部長さんは嬉しそうでした。
入れ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ