同級生に犯され後、三万円を渡された私

2017/07/25

私は高校を卒業すると
地元の市役所に就職しました
先日、高校時代の恩師が亡くなり告別式に参列しました。
市の郊外にあるセレモニーホールで行われ、私はバスで行きました。
会場には高校のときの同級生が何人も来ていて、式のあと近くのファミレスで8人で軽く食事をしました。
その中にSという同級生がいました。
バスの時間が近くなったので私が帰ろうとすると、Sが車で送ってあげると言うのでした。
そこで断ればよかったのですが、私もバスで帰るのは面倒だったので、ファミレスを出てSの車に乗りました。
途中、Sの住んでいるマンションがあり、Sは私を送ったあと夜勤に出るので、仕事着を取りに寄っていいかと言いました。
もちろん私はOKし、何も疑わずにSの部屋に入りました。
玄関に立って待っていると、奥の部屋から「ごめん、ちょっと来て!早く早く!」と切羽詰まった声がしました。
何かトラブルが起きたのかと思い、靴を脱ぎ廊下を通ってドアを開けると、下着しか身につけていないSがいて、いきなり押し倒されました。
上からのし掛かられ、抵抗してもだめで・・・。
暴力は振るわれませんでしたが、黒いワンピースのスカートをめくられてあっという間に下着をはぎ取られました。
背中にファスナーがある服だったため上半身は脱がされないまま、服の上から胸を揉まれ、いやらしい言葉を沢山ささやかれながらあの部分を触られました。
襲われてから挿入されSの動きが止まるまで、あっという間のように感じましたが、Sが私の体から離れたとき時計を見ると、1時間近く経っていました。
Sが泊まっていけと言いましたが私は拒否し、今度は本当に家まで送ると言われましたが、それも拒否してタクシーで帰ると言い張ると、Sは私に3万円を渡しました。
警戒心なくSの部屋に入ってしまった私が悪いのでしょうか・・・?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ