カワイイ弟を襲ってセックスしちゃった痴女姉な私

2017/07/11

とりあえずスペック
私(姉) 大学4年就活負け組 157cmくらい 細身 Cカップ
弟 男子高2年 自称170cm超え 骨太 弱小サッカー部

テレビあんま見ないから、誰に似てるかは分からん。

前にナンパ野郎にpurfumeのあーちゃんとか、綾瀬はるかに似てると言われて、
どーせアゴしゃくれとるよ!ってイラッとしたことはあるw
就活うまく行かなくて、毎日暑いし、中小企業もあんまり回るところ残ってなくて、
それどころか3年のインターンが始まってて、すごい絶望的な気分だった。

で、無い内定組でビアガーデン行って飲んだんよ。けっこう夜遅くまで飲んだ。

去年内定でなくてわざと留年した先輩(今年も無い内定)が、すごい酔ってからんできて
「俺を慰めてくれ~」ってベタベタしてきた。トイレに逃げたら、ドアたたいて鍵を
開けようとがちゃがちゃしたりして、怖かった。

電車組の子らは「終電あるんでー」ってサッと逃げちゃって、自転車組だったから
逃げ遅れて、先輩も残ってて、どうしようって思ってたら弟から電話あった。

神よ!って思ってその場で電話出たら、先輩が「男か!?俺というご主人様がいながらなんだ!」
とか怒りだして……ウゼー!この酔っぱらい!誰が主人じゃボケ!
わざと「あっお父さん?」って親の電話のふりした。先輩ちょっと静かにw
弟「親父じゃねーし。ねーちゃん酔うとるん?」
私「うん、ごめんなさい」←父親のフリで会話
弟「いや、謝らんでええけど……帰りどうすんの?」
私「迎えにきてください!」←即答
そしたら先輩が「いやいや、まだ飲もうや!」「お父さんには俺が話するから!」って
ケータイ取り上げようとしたから、止めてください!って逃げようとしたらケータイ落としたw
蓋が外れて電池が飛んで、電話切れたw腹が立ったからわざと大きい声で「先輩ひどーい!」
って言って、電池回収してトイレに逃げて、弟のケータイに電話した。

繋がってすぐ「ねーちゃん、大丈夫か!?」ってものすごい心配された。

私「先輩がな、酔って絡んでくるんよ……怖いからお父さんか弟君、迎えにきてくれん?」
弟「分かった。親父はビール飲んどったから、俺が行くわ。○○町(繁華街)で飲んどるん?」
私「うん。■■塾の近くのファミマに居るから」
トイレから出たら別の男子が居て、「先輩ヤバイから、先に帰った方がいいよ」って
言ってくれたから、会費をその子に渡してササッと店から出た。

で、自分の自転車乗って待ち合わせのファミマに行って本とか立ち読みしてたんだけど、
弟来ないw車の免許持ってないから、もしかしなくても歩きかww
電話したらやっぱり歩きだった……「怖いから早く来て」って言っておいたw
でも、最近就活の事でイライラして弟によく八つ当たりしてたから、あんまり頼み事
きいてもらえる状態じゃないのは分かってたので、自業自得乙wって気分。

歩きだからまだ時間かかるよなーって立ち読み続けてたら、店に誰か入ってきた
「おい、私子なにしとんなー!」……先輩だった。

ホモじゃないです。

やっぱ止めようか……
就職は決まんないでしょw
誰か雇ってくださいおねがいします
「勝手に帰りやがって、どういうつもりなら!」「俺から逃げたんか!」って
なんかもうすごい酔ってんの。店の中で大声出して、迷惑になるから駐車場に
連れ出したら、二の腕つかまれて「一緒に来い」「ええとこ行こうや」って。

「止めてください!」「家族が迎えにくるから待ってるんです!」って言ったら
「嘘つけ、自転車あるやろうが!」って停めてた自転車をガーンて蹴られた。

慌てて起こしたらカゴが変な方向に曲がってて、「先輩、ひどい。いい加減にしてください」
って言ったら頭叩かれた。

平手だったからそんなに痛くなかったけど、ショックでびっくりした。

「飲み会で先輩より先に帰ってええと思うとるんか!」って怒鳴られた。

いや、終電組は私より先に帰ったしwって思ったんだけど、反論したら逆ギレするから黙ってた。

サラリーマンの男の人とか、近くを通ったけど当然知らんぷりして助けてくれないし
なんでこんな人に怒鳴られんといけんのかな、って困って黙ってたら、また二の腕掴まれた。
すごい気持ち悪くて、反射的に振り払ったら、顔を叩かれた。バシーンって。

よろけて、サンダルだったから足首ちょっとグキってなって、どうしようって思った。

走って逃げれないって。

そしたら涙でた。

「なに泣きよるんなら!」って先輩が怒って、ほんと意味分かんないw
店の中に逃げて警察呼んでもらおうってドアの方に行ったら、また腕掴まれた。

「おい、私子!」
交差点の所から大きな声がして、振り向いたら弟だった。
うわ、なにこの神展開wってほんとびっくりした。

ダーッて走ってきた弟が、私の腕を掴んでグイッと引き寄せて、先輩から離してくれた。

「なんならお前」って先輩がちょっとひるんだ。

弟は背はそんなに無いけど筋肉バカなんで、ひょろい先輩よりは強そうに見えたw
「私子に何したんですか」
そのとき私は恥ずかしながら涙流してたんで、弟はびっくりしたのか、先輩を睨みつけて
そう言った。高2男子が大学4年にwねーちゃんの方がびっくりだよwつか、私の事を
「ねーちゃん」じゃなく名前で呼び捨てとかあり得ないしw
「いや、べつに」って先輩がヘラヘラしながら言ったら、弟が「私子のこと殴りましたよね?」
って言い出して、私は弟まで殴られて喧嘩になったら怖いから「もういいから帰ろう」って
言った。先輩がうざかったから「ここで揉めたら警察呼ばれますよ」って言ってやった。

そしたらアッサリ先輩帰りやがった。人を殴って謝りもしないんだ。
教務課にチクろうかなって思った。

先輩が見えなくなってから、「ねーちゃん、大丈夫か?」って弟が心配そうにしてたから、
「うん、平気」って言って、弟に自転車運転してもらって二人乗りで帰った。

弟の腰に手を回してくっついてたんだけど、すごい汗かいてて、
聞いたら「走ってきた」ってwいい奴w
家に着いてガレージに自転車置いたら、急に気が抜けて涙が出てきた。弟が明らかに困ってて、
「ねーちゃん大丈夫か、どっか痛いんか」って頭なでてきた。なんかいい奴だなぁ、こいつw
怖い思いしたんで、どさくさまぎれに甘えようと思って、弟に抱きついた。

今年の頭くらいから急に背が伸びてるから、おー、なんか男っぽいなーって妙に感心した。

密着して、さすが筋肉バカ、胸板厚いなーとか思ってた。長友よりは薄いけどw
弟は頭なでてくれたり背中をトントンして「大丈夫か?」ってしてくれた。

ほんといい奴!高校生男子すげー!とか感心してたw先輩と比べたら100倍くらいかっこいいw
「弟君、ありがとう」って、私にしては珍しく素直にお礼言ったら「べっ、別に……」だってw
なんだそのツンデレな反応w
私「でも、ねーちゃんのこと呼び捨てにしたよねw」
弟「あれは、なんか先輩?に絡まれてたから、なんか、違う男のフリした方がええんかなって……」
私「ちがう男?」
弟「か、彼氏とか……?」
なんで疑問形なんよwあと、骨盤のところに妙な感触があるw
勃 っ て る w
びっくりしたけど、なんか可愛いなーって思って、わざともっと抱きついて、胸を(あんまないけど)
むにむに押し付けたりしてみた。弟はびくってなって、ちょっと腰を引いた。

弟「も、もう家に入ろうや」
私「やだ。まだ涙でとるし」
弟「蚊にかまれる」
それは嫌だから、しぶしぶ家に入った。

ちょっとご飯食べてくる
うちのご飯は焼き魚でした。

食後に弟の部屋で遊んできたw
しっこヤメテw 今日はまだしてないよww
しっこならこのスレ放置でいいよねー
調子に乗ってないよ だって小便ぽくて嫌やし
んじゃ、続き
12時すぎてたから、両親はもう寝てた。ささっとシャワーだけ浴びようと思って、ついでに
弟に「一緒にシャワー浴びる?」って聞いたら「アホか酔っぱらい」って(´・ω・`)
で、シャワー浴びて、暑いからマッパで台所ウロウロしてたんよ。

そのまま2階にあがって(このときは一応バスタオル巻いてた)
弟に「シャワー使いなよ」って声かけた。

「いや、もう寝るから給湯器切っていいよ」って言われて、
「でも汗かいてたから入りな」
ってノックせずに部屋のドア開けたら、弟がベッドの上でマッパになってた。

「うわ!」って慌てて膝抱えたけど、なんかティッシュ散乱しとるし……
「ちょっと!閉めて!」って言われたから、ドア閉めた。部屋の中に入ってからなw
弟「ねーちゃん!」
私「静かに。お母さん起きるよ」
って言ったら弟真っ赤になって涙目。可愛い。あとやっぱり筋肉バカ。腿が太かった。

弟「ちょお、何なん。意味わからんし」
私「さっき勃っとったもんなー、弟君」
弟「うるせぇな。仕方なかろうが」
私「出したん?」
弟「は?」
私「勃っとったやつ、出したん?」
弟「お、女のくせに勃ったとか出したとか言うな」
私「えー、あんた知らんの?女の子でもフツーに言うし」←嘘
弟「嘘ぉ……」←悲しそう
私「え、ほんまに知らんの?弟君、彼女いないん?」
弟「仕方なかろうが!うち男子校だし」
私「ドーテーなん?」
弟「なんでねーちゃんにそんなこと言わんといけんの」 …

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ