お姉ちゃんの手コキ?セックス?

2017/07/03

最近寒くなってきたじゃん?
で、昨夜、寒いから風呂入りたくなかったんだよ。
面倒くさいなーって思いながら、リビングでゴロゴロしてたらさぁ。
姉が、「風呂どうすんの?」って聞いてきたんだよ。
「寒いからもう入りたくねぇ」って言ったら、「姉ちゃんも寒いから入りたくない」って言うんだよ。
で、俺もちょっと風邪気味だったし、コタツに入って鬼殺しチビチビ飲んでたのね。
それから姉が作ってきたうどんすすって、グダグダとテレビ見てたんだよ。
コタツで、姉の隣で並んでグダグダとね。
姉「うどんおいしい?」
俺「うん」
姉「アンタ、なんか顔赤いよ?熱あるんじゃないの?」
俺「そうかも・・・何か肩の辺りとか痛い」
そう言ったら、姉がいきなり俺の前に身を乗り出して、向かい合わせで肩を揉み出したのね。
その瞬間にシャツの襟で首が軽く絞まっちゃって、弾みで勢い良くゲロを吐いてしまった。
目の前の、うどんもコタツも一気にゲロまみれ。
姉も見事にゲロまみれ。
姉、激怒ですよ。
姉「お前!!何でいきなり吐くの!?ちょっとは、考えろ!」
俺「うっごふっゴメン・・・」
姉「汚いなぁ!お風呂もう冷めてんのに?!」
そこら中を布巾で拭きながら、プンプン怒ってた。
姉「さっさと風呂行け!着替え用意しとくから」
俺は、何かフラフラするけど、服を脱いでシャワーを浴びようとした。
脱いだ服をそのまま洗濯機に入れとくと、姉がまた怒った。
「こら!ゲロまみれなんだから、ちゃんとお風呂でゆすいでから洗濯機に入れろ」
そう言って風呂のドアを開けて、丸めた俺のゲロつき衣服を投げ込んできた。
寒いからさっさとシャワーを浴びようとしながら、衣服にもお湯をかけてゲロをゆすぐ。
お湯を出して、衣服を足で踏んでゆすいでたら、足が滑ってふらついた。
熱があったのも手伝ってか、そのまま風呂場で勢い良く転んでしまった。
冷め気味の湯船に倒れこんだので音が響いた。
姉が急いでやってきて、素っ裸の俺を抱き起こす。
その時に、また猛烈に吐いてしまった。
今度こそは、姉の全身がゲロまみれ。
抱き起こされた時に姉の肩口に頭があったので、肩からズボンまでゲロまみれ。
姉「大丈夫?本当に具合悪いじゃん!?ちょっと座んなさいよぉ」
俺は朦朧としてた。
熱が上がってたみたい。
姉「ちょっと、もう、おねえちゃんが洗ってあげるから、ちょっと待て」
俺「えぇ・・・うん」
もう熱に浮かされて、訳が分からなかった。
そうしたら、姉がゲロまみれのトレーナーとジャージのズボンを脱いで下着姿になった。
パンツとブラだ。
(こんな時だけど、なんか艶かしいぞ?)
姉「もーう!こんなに調子悪くなるまで何で言わないのぉ?」
怒りながらも脱いだ衣服を俺の衣服と一緒にゆすいで、俺にシャワーをかける。
姉「熱、だいぶ上がってるんじゃないの?大丈夫?お風呂追い焚きにしてるから、入る?」
そう言いながら健康タオルに石鹸をつけて俺の体を泡立てる。
椅子に座ったまま姉に体を洗われていると、姉の胸の谷間や白い太ももに泡が飛ぶ。
それを見ていると、本体はフラフラなのにチンコが盛り上がってきた。
姉「ちょっと・・・あんた何考えてんのぉ・・・?」
やばいなと思ったけど仕方がない。
俺「ごめん。何にも考えてない。バテマラってやつだと思う」
姉「姉ちゃんを見て・・・勃ったの・・・?」
俺「違うって・・・反射的なもんだと思う・・・疲れてるから・・・」
そんな訳の分からない言い訳をしながらも、チンコは治まらない。
姉の手が俺の股に伸びる。
姉「あはっwかわいーい♪」
(おいおい何考えてんだよ・・・姉?)
姉「◯◯も、オナニーしたりするよね?こうやって擦るの?」
軽く手コキされて、思わずビクっとしてしまった。
姉「ごめんごめんwびっくりした?硬くなってるけど大丈夫?出さなくてもいいの?」
俺「大丈夫、たぶん後でオナニーすると思う」
姉「そんなに弱ってるのに、もう今日は寝た方がいいよぅ・・・でも、勃っちゃったもんねぇ」
姉はその後も俺の体を洗いながら、何となくチンコを気にしているようだ。
姉「よし!じゃあ、ここでお姉ちゃんが出させてあげるよ!」
俺「え!?何言ってんだよ?恥ずかしいからいいよ」
姉「後で勝手に動いて風邪こじらせる位だったら、今出しとこうよ」
そう言いながら、有無を言わせずシャンプーを付けて、俺のチンコを手コキし出した。
姉「ねっ?きもちいぃ?どう?」
俺「いや、恥ずかしい・・・」
姉「やっぱり、何かオカズいる?お姉ちゃんの下着姿じゃダメ?」
(そーじゃねぇwwwこんな状況で手コキされてもwww)
姉「ちょっと待ってね。お姉ちゃん協力するから」
そう言って、姉がブラを外した。
チンコが、一層大きくなった。
俺もおっぱいは大好きだ。
でも、姉のじゃねぇwww
でも、勃ってしまう俺・・・orz
姉「恥ずかしいけど、出しちゃってね・・・イケそう?」
俺「うん・・・出そう・・・」
姉「良かった・・・お姉ちゃんのおっぱいも捨てたもんじゃないねぇ♪出る時言ってね。お姉ちゃんよく見たいから」
俺「恥ずかしいよぉ・・・」
もう、姉は楽しんでいるようだ。
俺「出る!イクよ!」
姉「出して。どれくらい出るの?」
そう言って姉が少し覗き込んだところで、一気に大量に出た。
ここのところ調子悪くて、オナ禁していたのがまずかった。
姉の髪の毛までべったりと飛ばしてしまった。
姉「きゃっ!いっぱい出すぎwwwあーもーう、今日は、ゲロかけられるわ、精液かけられるわ」
俺「ごめんね・・・あんまり抜いてなかったから・・・」
姉「いいよ♪お姉ちゃんも、もうお風呂入るしね」
姉の髪や顔に飛んだ俺の精液を見て、自己嫌悪になった。
風呂から上がって、二人ともしばらく気まずかったです。
姉弟でも、あまり下半身には触れない方がいいですね。
その後、結局熱で朦朧とするし悪寒はするしでベッドに崩れ落ちるように寝たんだよ。
やっぱ、風邪引いてる時ってうかつに精液出すもんじゃねぇなwww
体力奪われるぜ。
朝まで意識無かったよ。
ちなみに姉のスペック。
身長は、150センチくらいだね。
茶髪で今時の感じだよ。
年齢は、22歳。
顔は、目袋と唇のポテっとしたアイドル顔。
おっぱいDカップ。
彼氏いる。
でも、何か昨夜の俺の衰弱加減は見るに堪えなかったらしく、眠りに就いてもうなされてたみたい。
寝言で、「寒い寒い」の連発だったみたいだね。
夜中にちょっと目を覚ましたら、隣に姉が寝てんのよ。
俺に体ぴったりとくっつけて暖かいようにしようと思ったんだろうな。
何か申し訳ないような、可愛いような・・・。
(暖かいんだけど、おっぱいくっついてなんか落ちつかねぇwwwww)
って言っても、弱ってるのと風邪薬の眠気で、またぐっすり。
眠ってる時になんか夢見たのかなぁ?
朝起きたら、何故か姉と向かい合わせで抱き合ってたんだ。
びっくりして飛び起きたよ。
思いっきり抱き合ってたからね。
俺「ちょっごめん。何で!?」
姉「うぅんっ・・・◯◯寒そうだったから、添い寝してあげてたら、お姉ちゃんもそのまま寝ちゃった」
俺「びっくりしたよぉー」
姉「でも、◯◯寝ぼけてたよ?くっついて寝てたらいきなり抱きついてキスしてくるんだもん」
俺「え!?」
そう言えばそんな夢を見たような気がする。
彼女とイチャついててディープキスした夢をちょっとだけ見た。
感触も残ってる。
俺「ごめん。昨夜からなんか、俺おかしい・・・」
姉「びっくりしたけど、昨夜やっぱりお姉ちゃんがあんな事したからかな?」
手コキの事か?
さらに申し訳なく自己嫌悪になる。
姉「昨夜あんなに出したのに、朝になったら、また勃ってる♪」
ベッドの上で、俺は朝勃ちのジュニアを恨んだ。
姉「ずっと・・・それ当たってたから、気になっちゃってwww」
俺「ごめん。彼女とイチャついてる夢見てた」
姉「はぁ?それでかwキスが激しかったからビックリしたよぉ。いっつもあんな事してんの?」
俺「・・・」
姉「勃っちゃったのも、その夢のせい?」
それもあるけど、姉の寝起きもそそられるものがある。
姉「今日は、一日暖かくして寝といたら?ご飯は作るし」
俺「ごめん。そうする」
そのままベッドに潜り込む事にした。
でも昨夜よりは格段に具合が良くなっていたので、一日ゴロゴロしようかなって感じだった。
姉「寒いから、お姉ちゃんも、もうちょっとベッド入らせて」
俺「え?いいけど・・・」
姉「あー暖かいwww朝ごはんもうちょっと後ね」
何か昨夜より姉との距離感が近くなってる。
(ってか、布団に二人で並んで、何ドキドキしてんだよ俺wwwありえねぇしwwwww)
俺が寝ようとして、仰向けになってたら、姉がまたくっついてきた。
俺「くっついたら暖かいね」
姉「うん・・・ちょっと◯◯背中向けてみて」
横向きになって、姉の方に背中を向けさせられる。
姉が、俺の背中に抱きついて来た。
(Dカップが心地よしwww)
姉「◯◯の背中・・・おっきくなったねぇ・・・」
何故か姉はそのまま俺にしがみついてしばらく時間を過ごした。
だんだん布団の中が熱くなってきたので、俺は姉の方に寝返りを打った。
その瞬間、姉と目が合った。
姉の目は、何故か潤んでた。
そのまま姉は俺に抱きついてキスしてきた。
俺の口の中に姉の舌が思いっきり入り込んでくる。
やば…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ