美熟女の肉体はスベスベで気持ち良かった

2017/06/25

先日あるSNSで出会った美熟女と初めて会って、
その日にエッチしました。
彼女は30代後半で子持ちのシンママ、
当方は20代前半の学生です。
当日、駅に待ち合わせをして車に乗り込むと、
彼女は相当溜まっていたのか、いきなり熱いキスをしてきました。
激しくキスをすると、それだけで感じてしまうとても敏感な体質の方でした。
そして、速攻ホテルへ行きました。
部屋に入る途端に激しくキスをして、服を脱がせました。
胸は少し垂れ、乳首は微かにピンク色で、子供を母乳で育てたのか大きな乳首。
アソコは黒くて分厚いビラビラが出て、クリは大きい。
お尻は引き締まっていてるが、とても柔らかい。
スタイルはとても細いって感じでした。
軽くシャワーを浴びて、ベッドに入り、愛撫をながら話していると、彼女は膣の病気のため摘出をしている、と聞かされ、
中に出して良いのか、と聞くと、大丈夫、とのことだったため、とても興奮しました。
というのも、アナルでの中だしはあるが、アソコでの中だしはしたことがないからです。
フェラされながらアソコを弄り、69になってお互い舐めあいました。
アソコがトロトロになったところで挿入しました。
今まで年下から5つ上との経験はあるが、10も上との経験はなく、挿入した途端、熱く優しく包みこむ、
今まで経験したことの無い感触にとても感じてしまいました。
相手もとても敏感な方だったため、挿入している間、自分が逝くまで5回ほど逝ってました。
その度に締まる感じが凄くて、一気に射精感が込み上げてきました。
そして、中に出していい?、と聞くと、いっぱい出して、と言うので一気にスピードを上げて、奥深くにザーメンを注ぎました。
アソコから抜くとたくさんのザーメンがアソコから流れだし、その光景を見ると、また起ってしまいました。
アソコからザーメンを掻き出し、次はアナルを責めます。
指を入れるとすんなり入り、愛液とザーメンが混じった液体をアナルに塗り込みながら、指2本で出し入れしました。
結構感じていたため、アナルの経験を聞くと未経験だそうで、アナルしてみたい、というので、そのままアナルに挿入しました。
意外とこちらもすんなり入り、アナルに入れながら、アソコも指で弄り、彼女はアナルで凄く感じていました。
そして愛液をたらしながら2回ほど逝き、自分もアナルにザーメンを注ぎました。
そのあとは、次の日まで夜はアソコとアナルに10回ほどザーメンを交互に注ぎました。
最高にエロい一日を過ごしました。彼女にはまりそうで、大好きです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ