国語の担当の隣のクラスの担任の妹

2017/05/11

古い話で恐縮だが、20年近く前、私が中3のとき教育実習生が来たときの話。
その先生は国語の担当の隣のクラスの担任の妹だった。その実習生は社会担当。
その時社会の授業で三年生全体で新聞コンテストみたいなことをやっていて、
クラスの各班で記事をどうするか悩んでいた。
私たちの班は同じ班の剣道部のWが地区大会で2位だった事と、
『教育実習生の本音』と題したネタを記事にすることにした。
原稿は直接三年せいに関係する6人全員にお願いしたが、
一応妹先生(は私のクラスの担任に付いていた)に取りまとめを頼んだ。
その班の責任者だった私は、放課後妹先生に記事の内容チェックや編集を相談した。
他の班の人間も居たが、一度椅子に座ってた妹先生のパンツが見えたことがある。
それが割とエッチな感じの水色だった、ハ゜ンスト越しだったのではっきりしなかったが
レースの部分が透けたように思えた。

私は気づかれないようにチラチラと見ていたが、
妹先生が原稿を覗き込もうとして前のめりなったとき
さらに膝が開いて私がギクッとしたので気づかれてしまった。
妹先生は慌てて膝を閉じて顔を真っ赤にしたが、他に生徒がいたので何も言わなかった。
でも一瞬間があって、何を思ったかチラッと私の股間を見た。
あせった、私のはやはり元気になっていたからである。
3日後にも放課後相談した、そのときも女子が2人残っていたが、
私は実習生の一人が原稿を出してくれないこと妹先生に訴えていた。
妹先生は机に腰掛けて聞いていたがタイトスカートの奥にまたパンツが見える、
今日はヘ゛ーシ゛ュっぽい地味な奴だった。
この前のことがあるので私は出来るだけ眼を逸らそうとしたがやはり気になる。
何度か瞬きをする瞬間に視線を向けたが、何度目かのとき
ふと気配を感じて妹先生を見上げた、心臓が凍った。
妹先生は私のことをじっと見ていた。

隣のクラスの担任は国語教師(女性)、で教育実習生(社会科)はその妹。
妹先生は真顔だった、が膝は閉じなかった。
視線を二度下に向けた。
私は怒られると思って身を縮めたが、何も言わず頭をポンポンと二度触ってから
なぜか旋毛のところをに中指(?)の爪を立てた。
新聞コンテストの締め切りは月曜だった、土曜日、依然として未提出の人がいた。
原稿を貰うだけでなく、編集しなくてはならないので私はあせった
他のメンバーは一人くらい無視すればいいと言ったが、
私は一人でも欠けるのは嫌だといって受け付けなかった。
放課後その実習生を捕まえて談判したが、
「なんとか今日中に妹先生に渡しておく」といって逃げてしまった。

妹先生は地方の大学に通っているが、実習中は姉先生のマンションに泊まっている。
夜、私は姉先生の家に電話して妹先生が原稿を受け取ったか確認した。(妹先生不在)
原稿は届いてるようでホッとしたが、夜なので渡すのは明日(日曜)ということになった。
日曜、10時に作りかけの新聞を持って姉先生のマンションに言った。
姉先生が出迎えてくれた。
「おはようございます、原稿取りに来ました。」
「はいはい聞いてます、これでいいの?」
「そうですけど・・、妹先生は?」
「ちょっと出かけてるのよ、用事?」
「え!いや時間ないし、ちょっと新聞相談しようかと思ったんで・・」
「あそうなの、じゃどうぞ」
私は待たせてもらうことになった。

姉先生は1年のとき担任だったが、あまり好きではない。
顔はテニスの伊達公子をかわいくした感じで笑顔は素敵だが、
高飛車で、つっけんどんな感じがイマイチだった。
「何処へでしょうか、何時頃・・・」
「私にもよくわからないのよ」
「デートだったりして・・・」
「そんなことばっかり考えてるの?」
「いえ・・・」
会話が続かない。

間が持たずにキョロキョロしていると、
向かいのソファーに腰掛けた姉先生のパンツがみえている!
『この姉妹は二人とも膝のガードが甘いのか?』
あまりにも堂々としてるのでこっちの方がドギマギして冷や汗が出てきた。
パンツは薄いオレンジ色だったがハ゜ンストははいてない、生地が薄いのか
薄っすらと前が黒くなっている。
私は太ももをギュッと閉じて、身体の変化を隠そうとした。

姉先生は雑誌のページをめくっていたが、
不意に顔をあげ「勃ってるの?」と聞いた。
私は頭が真っ白になり「は?はぃひえいいえどう・・なにが」言葉にならない。
「聞いてるよ、妹のパンツ見て勃ててたんでしょ?私に『こんなときどうしたらいい』
って相談してたよ、それも2回も」
「あ、いえ・・」私の顔は真っ赤だったと思う。

「妹には無視しときなさいって言ったけど、Y君そんなときは扱いてんの?」
私は先生の口から『扱く』という言葉がでたのでビックリしたが、
依然として言葉が出なかった。
「まぁ、中3くらいになったらしょうがないけど、まさかHとかしてないでしょうね」
私は必死で首を振った。
「そう、ならよかった。ところで中身は見たことあるの?」
私は裏本(懐かし?)では一応形は確認していたが、当然”現物”はない。
また首を横に振った。
「そうだろうね、・・・見せたげるワ」
「!!!!」

姉先生は、呆然としている私の目の前で立ち上がり、
あっさりとパンツを脱ぐとソファーの上で脚を開いた。
「遠慮しないで、近くにおいで」
遠慮も何もと思いつつ尚も固まっていると、
姉先生は関係無しに、自分のモノを指差したり開いたりしながら説明を始めた。
私はやっとのことで立ち上がり突っ張った前を抑えながら、
所謂かぶりつきの位置に来た。
あまりに近づきすぎて私の荒い息がかかったのか
「息かけないで、もうちょっと離れて」
と言って、尚も「ここが、小陰唇だの、クリトリスだの説明してる」
私はほとんど反射的にクリトリスを指で突いた(そんなに乱暴ではない)
先生は「ヒッ!」と言って腰を20cmくらい引いた。
「それはダメ、怒るよ!」と言ったが、
それまで姉先生のは表面と小陰唇は乾いていたが、腰を引いた瞬間
唇の下のほうに涎のようなものが光った。

姉先生もさすがに恐くなったのか、「良くわかったわね、これでお終い」といって立ち上がった。
「Yくん、我慢できなかったらトイレで扱いてきなさい」
私はそれは無いだろと思ったが我慢できなかったのでトイレに入った。
本当に一瞬で出した。トイレ中に飛び散ったので私は慌ててヘ゜ーハ゜ーで拭いた。
出て行くと姉先生もソファーでぐったりしていた、
その後でパンツを履いた、何してたんだ?
その後スグ姉先生はカルピスを(冗談のようだが本当)でしてくれて
5分も経たないうちに妹先生が帰ってきた。

妹先生は私が居ることに驚いた、(来るの知らなかったのか?)
姉先生の顔をちょっと睨んでから、待っててといって奥にいった
どうやらトイレに行きたかったらしい。
私は『マズイ!』と思ったがどうしようもない。
出てきたときの妹先生のなんともいえない顔は今でも忘れられない。
私は用事を済ませて帰った、後ろめたい気持ちでいっぱいだった。
妹先生編は後ほど、

月曜日に新聞を提出した。三年生の各クラスから6枚づつ、36枚だ。
私たちの班の『教育実習生の本音』は結構リアルでシビアな内容だったので
評判が好かった(特に先生方に)。
コンテストの結果は校長賞(特別賞)だった。ノートと定規コンハ゜スセットを貰った。
金曜日、明日で実習が終わるという日、妹先生に廊下で呼び止められて
職員用の駐車場の隅に連れて行かれた。
「姉さんは何にも言ってくれないんだけど、何があったの?」
私は予想された質…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ