同じ課の人妻さんは、淫乱で数の子天井だった

2017/04/19

うちの課にナイスな人妻さんがいる。
42歳なのだが、肌がピチピチで顔立ちも幼いので、20代の子達に混ざって盛り上がっても違和感が無い。
ある日、思い切って呑みに誘ってみた。
OKの返事。
呑みながら色々話すうち、旦那が2周りも年上な事が判った。
出向先で警備の仕事をしていて、しかも毎回夜勤だと。
「あのさ、凄く大きなお世話な事聞いちゃうけど、その…夫婦生活って、どうしてるの?」
「無いですよ。たまの休みでも疲れ切ってるから、そっと寝かせておいてあげないと…」
「それで良いの?」
「良く無いけど…でも起こしたら可哀相だから」
「女の人だって、長い間やらないのって体に悪いって聞いた事あるよ。」
「そうなんですか?」
「そうだよ。男はAVとか風俗行けば済むけど、女の人って精神的に満たされてないと満足出来ないでしょ?俺なんかで良ければお手伝いするから」
「え…どうしよう…」
「じゃ、今から行こう」タクシーでホテルに向かった。
部屋に入って優しく脱がせていく。彼女の一糸まとわぬ姿は想像以上に美しかった。
バストもヒップも重力に圧勝している。
顔同様にキメ細い肌。熟女と呼ぶには若過ぎる。
「綺麗だよ…」
「やっぱり恥ずかしい…」
おっぱいにしゃぶりついた。
舐めて、吸って、噛んで…クリトリスをいじると、すぐに蜜が溢れた。
とりあえずGスポットでイカせようと中指を入れた瞬間、他の女とは違う感触に気付いた。
ツブツブしているのだ。もう一度指で内壁を一周した。
間違いない、これって「数の子天井」…クリとのW攻撃でイカせた後、ペニスを挿れた。
もう、これだけでイキそうな位に気持ち良い。
ピストンすると彼女が喘ぎながら全力で締めてくる。
「気持ちイイ…もっと奥まで入れて…」
どんなにピストンしても、締め付けに負け、昇天してしまった。
自分から誘っておきながら、この大失態…俺はすっかり凹んでしまった。
そんな俺を彼女は優しく抱き締め、「とても気持ち良かった…またお願いして良い?」と…
「俺なんかで良ければ喜んで!」
「ウフッ、有り難う」以来、週1ペースで二人の時間を楽しんでいる。
あの感触を知ってしまった俺は、もう他の女を抱く気は無い。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ