予備校近くのマンションの最上階で同級生のおっぱいをモミモミ

2017/04/15

高3の時の予備校での話
予備校で自習してて、途中休憩がてら外に出たら同級生のSがいて(Sも予備校に来てた)
話し掛けられた
「休憩?うちコンビニ行くんだけど。」
俺「じゃあちょっと行こうかな。」
ってことでコンビニに行ってSがチョコを買い、予備校に戻る途中
「このマンションデッカイよねぇ、ちょっと上行ってみうか。」
と言われて、まぁあと少しの休憩くらいいいかなと思ったので行くことに。
マンションの前に公園があるんだけど、季節が秋になりはじめた感じで良い雰囲気だった。
そしたらいきなりSが手繋いできて、若干ビビったが、もちろん悪い気はしないので
そのまま手をつないだ。
携帯からだから読みにくいかも…スマソ
Sは
「なんかデートしてるみたいだね。」と。
んでエレベーターに乗り、最上階(って言っても14階ぐらいだけど)のちょっと前で降りて
階段で最上階へ。
下を見下ろすと公園で遊んでいる親子がいっぱいいる、最上階には誰もいない。
マンションの廊下?みたいな所にある窓から下を覗き込んでいるSを後ろから抱き締めた。
なんか良い雰囲気だったし、手つないできたからこれくらい冗談っぽく良いかなと思った。
Sは笑いながら「なに~も~。」と言いながら嫌がりはしない、
しばらく沈黙でそのままだったが、こっちを向いて今度はあっちから抱き付いてきた。
胸はまあ小さくはないほうで、俺の体に当たる当たる。
ちょっとしてから引き離し、向かい合って雑談。
途中でSがつま先立ちをして顔を俺に近付けてくる。
これってキスしたいんかなと思い、俺も顔を近付けてみる
俺「これってしていいわけ?」
S「え…イイヨ。」
キターー!!!と思いキスをした。
最初はソフトにやって、だんだんパクパクしてった。
んでやめた途端に
S「恥ずかしぃぃー。」
と言って俺に抱き付いてきた。
もう胸が当たって我慢できねぇ。
いきなり揉むのもなんだから首筋を唇で攻撃してからテ゛ィーフ゜チュウをし、
胸に手を回して、服の上から乳首辺りを攻撃したり揉んだりした。
Sは「男はやっぱしょうがないよね~」と言ってきた、
無視して俺は「我慢できないからしよ。」って言ったんだけど、
Sは「暗くなってきたし、ちょっと寒いからまた今度にしよ。」と言った。
俺も勉強しないとヤバイと思ったので予備校に戻ったんだけど、
もうそれどころじゃなくてすぐ帰宅したよ…。
Sは高1の時だけ同じクラスになって、予備校が同じってだけの関係だったのに
こんなことになって興奮したなぁ。
その後は学校でも滅多にあわず、卒業した。
まぁ今その予備校でバイトしてるわけだが…そのマンション見ると思い出す。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ