家で見つけたローターをハーフ美少女のあそこに[前編]

2017/04/02

一本のピンクローターがあった。このピンクローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。今思い出しても鬱な少年時代の記憶。
ローターを見つけたのは、クローゼットの中。うちは共働きで、昼間は誰もいない。夏休み、サッカーの練習から帰って来ると、おやつが見当たらなかった。いつも必ず用意してあるのに・・・。激しく腹が減ってた俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。親父たちの部屋のクローゼットの中。ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。当時、正式名称こそ知らなかったが、何に使うものかは知っていた。友達の家で観たエロビデオに登場したから。
(こんなすごい物が家にあったなんて)
俺は興奮した。
(ぜひ使ってみたい!)
そう思った。だけど、そんな事に付き合ってくれる女なんているはずがない。悶々としながらも諦めた。
そんな事も忘れかけていたある日。サッカーの練習の帰り道でクラスの女子と出くわした。ハーフの美少女で黒髪のM耶。でも俺よりも背が高く、「オス!」とか言うような奴だったから全然タイプじゃなかった。やはり俺にイチャモンを付けてきた。
「よお!チ~ビ」
「うるせー!デカ女」
そんな言い合いをしていたら、M耶がバランスを崩し、乗っていたチャリンコの前輪が側溝に落ちた。M耶は掴もうとした塀を掴み損ね、手首を少し切ってしまった。
「俺んちそこだから絆創膏取ってくる」
家に入って絆創膏を手に取り、玄関のドアを開けると門の外にM耶がいた。
「おい!入れよ」と、俺は手を振った。
家の玄関に腰掛けたM耶は、当然のように怪我した手を差し出してきた。ちょっと戸惑ったけど、M耶の手首に絆創膏を張ってやった。
「S史んちって誰もいないの?」
家を見回しながらM耶が言った。
「あ~ウチ共働き」
「ウチもウチも。でもウチはお姉ちゃんがいるけどね」
そんな事を話したと思う。そしてM耶は唐突に言った。
「ね!ゲームあるでしょ?」「あるけど?」
「やらせて。ウチ、ゲームってオセロしかないんだもん」「オセロ!?超つまんねつーか、お前のできるゲームはねーよ。どれもハイレベル」
「わかんないじゃん!」
てな事で、うちでゲームする事になった。案の定、相手にならず俺は飽き飽きしてきた。M耶は話し掛けても聞こえないくらいハマってた。俺はいつの間にか眠ってしまった。
母親の声で目が覚めたら、すっかり夜になっていた。いつの間にか帰ったのか、挨拶も無しかよ。でもすぐに、自分にタオルケットが掛けられてるのに気が付いた。
俺は昼間のことを思い出していた。ウトウトしながら眺めた、斜め後ろからのM耶華奢な背中、少し膨らんだ胸、タンクトップの脇の隙間、ツインテールのうなじ・・・。俺は後になってムラムラきていた。
次の日、サッカーの練習から帰ってくると、玄関の前にM耶が寝ていた。ワンピースだった。
「おい!」
M耶が目を覚ました。
「あ・・・練習行ってたのかよ~」「そうだよ!おめーみたく暇じゃねーの、俺は」
「なによ~、またゲームの相手してやろうってのに」「マジで言ってんの?お前」
「いいから!早く中に入ろう。暑いよ」
クーラーのタイマーを仕掛けてあったから家の中は涼しかった。
「早く、ゲーム!昨日、あともうちょっとだったんだよ」
ゲームを付けてやると、とり憑かれてるかのようにコントローラーを掴んだ。
「俺、シャワー浴びてくるから」
「どーぞどーぞ」
シャワーを浴びながら俺は考えていた。あのクローゼットの奥に潜む大人のおもちゃ。
(あれを使ったら、あいつもあのビデオみたいになるのかな?)
もしかしたら、今すんげーチャンスなんじゃ?でも、土下座してお願いしても無理だろうな。無理やり縛ってやれば、最初は嫌がっても後から気持ちよくなって許してくれるんじゃ?でも、許してくれなかったらヤバいよな~。嘘でも告白して、彼女にしたら思うようにやれるかも?つかフラれたりして。・・・などと色々考えてみたが結論が出なかった。
風呂場から出て、いつものようにバスタオルを腰に巻いて自分の部屋に向かった。途中、居間の横を通るけど、あまり深く考えていなかった。居間の横を通った時、M耶と目が合った。M耶は、目が点になって口が開いていた。
「やーらしー。見てんなよ」
M耶は顔を赤くしてパッと目を逸らした。
「み、見てねーよ、バーカ」
「照れんなよバーカ」
そう言い残し部屋に向かった俺も、実はドキッていた。着替えを済まし、俺は親父たちのクローゼットに向かった。
(ある!ピンクローターがある!)
1階の居間に行くと、あいつは飽きもせず熱心にゲームをしていた。
「なぁ、賭けしよーぜ?」「賭け?」
「うん。ゲームで勝負して、負けた方が勝った奴の言うことを聞く」「へ?不公平じゃん。私が負けるに決まってんじゃん」
「コレだったら大丈夫。簡単だよ」
俺はマリオカートをM耶に差し出した。
「いいよ!絶対勝つから!!」
あっさりと(当然だが)俺は勝った。
「ええ!もう一回!」
「だめだよ。約束だろ」
俺は早くメインイベントに移りたくて仕方なかった。
「なに?何すればいいの?」
「チューさせて」
M耶はキョトンとしていた。その隙に、俺はブチュッとキスをした。初キスは、おでこは打つし、何がなにやらって感じだった。M耶は、顔を真っ赤にしながら叫んだ。
「な、まだいいって言ってないのに!」
俺様のありがたい初キスなのに、グイグイ唇を拭いていた。
「罰ゲームだから、いいもくそもねーんだよ」
「・・・でも」
M耶はそれ以上言い返さなかった。
「もっかいやろうぜ!」
「う・・・ん」
また勝った。
「次は胸を触らせて」「えええええ!やだよ!!」
「うるせー!勝ったからいいんだよ!」「・・・」
「早く!手どけろ」「はいはい!さっさとどうぞ!」
とは言うものの、俺の手は緊張していた。服の上からだったからあまり判らなかったけど、ドキドキした。次は、胸を直に触ろうと思った。また勝った。
「また!?なんかツマンナイ。もうやめる!!」「負けたのに逃げるのはヒキョーです!」
「だって・・・難しいんだもん」「じゃ今度は・・・胸を見せて。で!で!触らせて!」
沈黙・・・。
「・・・ちょっと後ろ向いてて」
逆らえないと思ったのか、M耶は罰ゲームに踏み切った。俺は素直に従い、後ろを向いた。
「・・・いいよ」
振り返ると、肩を出し、ワンピースが胸の上で抑えられていた。
「早く!見せて!」
ゆっくりと手が下ろされると同時に少し膨らんだ胸が・・・見えた。しばらく呆けてしまった俺。ゴクリと唾を飲み、手が震えたが直に胸を触った。しばらく手が硬直していたけど、ゆっくりと動かしてみた。柔らかくてプニプニしていた。揉んだり、乳首を突付いたり、摘んだり、引っ張ったりしてみた。そうしている内に、つんと乳首が突き出てきた。M耶を見ると真っ赤な顔で横を向いていた。
<続く>

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ