本当だった!!

2017/03/24

二年前のちょうど今頃、このサイトに投稿されたある「体験談」があった。
それはその夏に信州の菅平の山の中の「滝壺」で目撃した少女たちの<水浴び>をしていたという話である。
(このサイト上の「検索」で「滝壺の少女たち」と入力すれば出てくる・・・)
投稿した作者が実際に目撃したという滝壺で裸で遊ぶ少女たちの「描写」が細かく良く書かれているが、「小説風」でもあるので読み終わってからそれは「創作」ではないか?と思ったほどだった。
(読んでみれば判ると思うが・・・)
だが、それは本当であった!!僕は20代後半でドライバー専門の派遣会社で「日雇い」のドライバーをしている。
この八月の中頃にそのドライバーの仕事で長野県の「菅平」に行った。
その日の仕事は菅平で合宿をしている東京の「少年サッカーチーム」の子供たちを中型バスで迎えに行き、東京に送り届ける仕事だった!
だが、関越道、長野道とも空いており、さらには早く東京を出たこともあって「迎えの時間」の午後三時よりもかなり早い昼頃に着いてしまった。
子供たちが宿泊している「民宿」には駐車場がないので、時間まで他のところで待機してくれ!と民宿のオヤジさんに言われ待機場所を記した「手書きの地図」を渡された。
そこは菅平の民宿村から少し上がったところにある「峰の原高原駐車場」だった。
そう、ここはこのサイトに以前投稿のあった『滝壺の少女たち』の舞台になった滝のあるところだ。菅平からの国道から「峰の原高原スキー場」へと入る「脇道」がある。
それを進んでいくと峰の原のスキー場に出るのだが、その「脇道」沿いの両側が樹木で覆われていた。
この日も暑く、この菅平でもかなり気温が上がっていたが、その樹木が「日差し」を遮ってくれていた。
ここがその民宿のオヤジさんから渡された「地図」の場所だった。
スキーシーズンでないこの時期「峰の原スキー場」へ続くその「脇道」に入って来るのは車どころか、人さえもなかった!
民宿に付ける時間までまだ三時間以上あった。その脇道の中ほどの少し広がっているところにバスを停めて出発の時間まで待機する。
バスの窓を開けると高原のさわやかな風も吹き込んできたが、それでも暑かったのでエアコンを入れる。周りに人家もないので大きなアイドリングの音が出るバスでも気兼ねなかった。
ここに来る途中、コンビニがあったので昼用の弁当を買って来た。エアコンが効いて涼しくなっているバスの中でのんびりとその弁当でお昼にした。食べ終わり、出発まで少し休むか!と思った矢先に前方からこちらにあるいて来る子供たち三人の姿が見えた!
中学生ぐらいの女の子と、小学校の4年生ぐらいの女の子二人の三人だった。
三人ともタオル地のワンピース姿だった。
顔立ちもまあまあな中学生の子はショートヘアーで両側をリボンで結んでいた。ビニールで出来た大きめのバックを持っていた。
小学生の二人の女の子の方のひとりはいくらか胸が盛り上がっていた。
さらに中学生ぐらいの女の子の方は、少し小さめなのか薄い黄色のタオル地のワンピースが身体に密着し身体の「線」がはっきりと見え《胸の膨らみ》がやたら目立っていた。
僕は街行く女性を見かけるとどうしても「胸の方」に先に目がいってしまう。
そして、どちらかというと「ロリコン」なのだ!したがって、胸が目立つこのぐらいの「中学生」や「小学生」の女の子に物凄く関心がある。
小学生の女の子の二人のうち一人はバスタオルを肩にかけていた。その三人は僕がいるバスの横を通り過ぎた。運転席からバックミラーを通してバスの後方に進むその子たちを見で追った。
「こんな人気がないところをどこに行くのかな・・・?」そう思った時に左側の<茂み>の中に入って行った??
三人がバックミラーの視界から消えたので、バスを降りてその三人が消えた<茂み>の辺りへと向かった。
その子たちが消えたところには「遊歩道」があり、看板があって「緋の滝入口」と書かれてあった。
『緋の滝・・?』・・・ここで僕はやっと以前この「サイト」で読んだことのある、ある『話し』を思い出した!!
それはあの『滝壺の少女たち』の「話し」である!!『待てよ。ここは峰の原高原・・・!あの「体験談」の場所もたしか「峰の原高原」だ・・?!あの『話し』は少女たちが滝壺で水浴びする!という内容だったはずだが・・・今の子たちは年齢からいってもあの「話し」に出てくる女の子たちでは?・・!!それに小学生の方の女の子の一人がバスタオルを羽織っていたみたいだったが・・・?ということは彼女たちはまさしくあの「体験談」に書かれていた少女たちで、もしかしてこれから≪滝壺≫に<水浴び>に行くのでは・・?』と頭を巡らした!
そう思うと居ても立ってもいられなくなり、バスに戻りドアに鍵をかけてから、その少女たちの後を追って「遊歩道」へと入って行った。
遊歩道入口から降りること約700m。途中、道が分岐していたが、そこにも案内の看板がある・・・「←左 周回コース 緋の滝 右→」・・と記載されていた。
さらに「枕木を埋め込んだ歩き易いところもあり、そうでないところもあった!」・・・それらのことがこのサイトで読んだ『滝壺の少女たち』に記してあった記述とまったく同じであることが思い起こされた。
なおのこと、期待に胸が膨らむ。はやる気持ちを抑えてその「遊歩道」を駆け降りる。
下は白の夏ズボンだが、出発まで休むつもりだったのでポロシャツを脱ぎトランニング姿だったが、それでも息せき切ってその「遊歩道」を降りて来たので汗でビッショリとなってしまっていた。
《滝》の水しぶきの「音」が聞こえて来た。《滝》に近づいて来たことが判る。
走り降りるのを止めてゆっくりと歩き出す。枕木だけが組み込まれているだけの階段ともつかぬところを一歩一歩進み降りる。
やがて<茂み>の間から右側に《滝》の上部・・水が落ち始めるところが見え始めた。が、その下にあるはずの≪滝壺≫はまだ見えない。
さらに下へと降りる。やがて曲がりくねりながら下に続いていた「遊歩道」が真っすぐになりその先には≪滝壺≫が見え始めた!
その≪滝壺≫に人影があった。それは紛れもなく僕の乗ったバスの横を通り過ぎた「少女」だった・・・が、遠目では一人しか確認出来なかった!!
僕の目に入ったのは「スクール水着」を着たお姉さんの方だけであった・・・??
『あとの二人の子はどこだ・・?』
「スクール水着」を着た中学生の女の子の方は≪滝壺≫から少し離れたところで脱いだタオル地のワンピースを袋の中に片付けていてまだ<水浴び>はしていなかった。
その中学生の女の子の《姿》だけが「遊歩道」から降りて来る途中から真正面に目に入っただけで、周りの<茂み>に覆われて≪滝壺≫の全容はまだ完全には見えていない。
さらに気付かれない様に「遊歩道」を音を立てずに降りて行く。
するとその「遊歩道」の周りの<茂み>が徐々に少なくなりかなり広い≪滝壺≫が全体が見え始めた。
と同時に≪滝壺≫に落ちる水の中で<水浴び>をする小学生の二人の女の子が目に入った。
その二人の小学生の女の子は全裸であった。裸になって<水浴び>をしていたのだ。
期待に胸を高鳴らせここまで降りて来たが、その子供たちの「生まれた姿」が目に飛び込みなおのこと胸が高鳴った!!
あの『滝壺の少女たち』と題する「体験談」はまさしく本物であった!『滝壺の少女たち』ではお姉さん格の子が(当時)小学校五年生で、その妹と従妹が「低学年」となっていた。
残念ながら、中学生の女の子は「スクール水着」を着て<水浴び>をしていた。が、間違いなくあの『滝壺の少女たち』に出てきたお姉さん格の「女の子」であろう!!
二年前に五年生なら今は中学1年生のはずだ・・・身体は成長している様だが顔はまだあどけなく、可愛く両側をリボンで結んだ「髪型」はまさしく「中学生」そのものだ!
二年前にここで裸で飛び跳ねていた!という『滝壺の少女たち』に記載されている「小学校五年生」の女の子が今僕が目の当たりにしている子であり、その子が今年中学生に成長したせいか「羞恥心」も芽生えたのか残念ながら『水着姿』だった。
だが、その妹たちの方は明るい日差しの中で一糸まとわぬ姿になり<水浴び>をしている。
『滝壺の少女たち』に出てきた<光景>そのままだ。二年前のその妹たちは「低学年」ということで、その時は胸がまだペッタンコな幼児体型だったということだが、僕が見たその子たちは胸が膨らみ始めていた。
僕はその子たちに気付かれない様に、「茂み越し」にギリギリのところまでさらに降りて行って<茂み>の中に身を潜めた。
その子たちの身長と「胸の膨らみ」からして、その子たちは今年「小学校四年生」だろう・・・!
ひとりはポチャッとして「胸の膨らみ」もだいぶ目立ち始めていたが、もう一方の女の子は片方の子とは違い痩せているので胸が出ているには出ているが「目立つ!」というほどではない。
胸がいくらか盛り上がり始めた!というぐらいだった。
その小学生の二人のアソコはもちろんまだ無毛で「割れ目ちゃん」がはっきり目立った。
それだけでも、ロリコンの僕には感動モノである。
『滝壺の少女たち』の作者の「気持ち」が良~くわかる~!!『滝壺の少女たち』の作者も言っていた様に、毎年の様に自然の中で裸になって「水浴び」をしているので、その場に知らない男の人がいても平気で裸になるのだろう!・・とその当時、胸もかなり出ているのにもかかわらず、まだ「羞恥心」を持たぬ小学校五年生のお姉さん格のその「少女」のことをそう言い表していたが、その妹たちもお姉さんと同じ様に毎年この自然の中で《裸》になり…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ