女の複雑な行動で腰が引けますが

2017/03/18

体験というか、現在不倫継続中の32歳妻子持ちです。
相手は元同僚の先輩OL淳子36歳。
僕がまだ独身の頃、淳子は旦那が居ながら僕と不倫していました。
淡白な旦那とのセックスでは全然満足できないと言って毎週一・二度求めてきていたのですが、僕が結婚したのを機に関係を終わらせました。
結婚に併せて僕が部署を移動してしまうと、淳子もやがて退社して去っていきました。
ところが三年ほどブランクを置いて二年前、突然淳子が連絡してきて逢いたいと言ってきたのです。
期待はしていましたが、再会すると久しぶりに意識が危うくなるほど悦楽を貪り合って、そのまま関係が復活。
淳子は離婚して独身に戻っていましたから僕のスケジュール次第で何時でもOK。
関係が復活してからの方が淳子との一体感が強く、堪らない悦びに満たされるのです。
それは淳子も同様らしく、セックスを終えてから余韻に浸って愛し合う時の淳子の幸せそうな顔は、以前には観たことがありません。
今年夏前頃から淳子があることを僕に求めるようになりました。
それは、子供を産みたいから妊娠させてほしいというもの。
セックスする度に涙さえ溢れさせて熱望しています。
いくら離婚して自由の身に戻っているとはいえ、僕の方がさすがに躊躇しました。
理由を問い質すと、結婚は懲り懲りでも子供を産んで母親にはなりたいというのです。
前夫とは身体の相性が悪かったのか一度も妊娠したことがなかったものの、医者の診察では母体の生殖機能正常との診断だったとのこと。
つまり旦那側に問題があったようなのです。
それに、僕との関係が復活する半年ほど前、淳子の父親が他界し遺産が相当額入ってきたらしいのです。
将来に不安が無くなった淳子ですから、安心して僕の子供を産めるという訳です。
周囲の友人知人及び親兄弟にはシングルマザーで全然構わないから好きな人の子供産むと既に告知してあるとのこと。
逞しいというか図太いというか、突き抜けた女はコワい。
妻は一人目の娘を出産した時に酷い難産だったため二人目を拒否していますし、淳子に息子を産んでほしいと思い始めている僕です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ