私の家族は異常な環境な女家族

2017/03/13

私は24歳の専業主婦です。
主人は、今年36歳で4つの会社を経営しているのですが、私が言うのも変ですが性豪です。
私との出会いは、そもそもシングルマザーで私と姉を育ててきた母の紹介によるものでした。
母は16で姉を産み、18で私を産んだ直後に、私の実の父親と離婚しており、私も姉も父親の記憶はありません。
それから何人かお付き合いをした男性はいたと思うのですが、どれもうまく行かずに、女手一人で私たちを育ててくれました。
一時期は体を武器にして私たちを食べさせてくれていたことも、幼心にも分かっていました。
私が20歳の時に、当時彼氏がいなかった私に母が主人を紹介してくれたのですが、母の様子を見ていて、すでに二人がそれなりの関係であることくらいは分かりました。
お付き合いは断ろうとしたのですが、母が異常なくらいに強く説得してきたので、1回だけデートをしてみることにしました。
すると彼と過ごしている時間は、ものすごく気分が良いのです。
始めのうちは母への反発から、態度が悪かったと思いますが、それを彼がほぐすような感じで、接してきてくれているうちに、徐々に彼を意識していました。
その日は帰りたくなくなっていましたが、なんとか振り切るようにして帰りました。
だけど2回目のデートの時は耐えられなくて、私の方からホテルへ誘うと、とある高級ホテルで1泊。
もちろん体も許しましたが、感想は『これじゃ、母もはまるな…』でした。
つま先から頭のてっぺんまで性感帯にされたのかと思うくらい、気持ち良かったのです。
当時短大に通っていたのですが、四大への編入も主人がいたから頑張れたし、主人にお金も出してもらいました。
母との関係が続いていたのは、百も承知でしたが、それ以上に私は主人にのめり込んでいました。
そのうち私と母は主人の家に転がり込み、2つ上の姉が当時の彼氏と私たちが住んでいたアパートの部屋で同棲をするという話が出ました。
主人は私たちを歓迎してくれましたが、姉が一向に彼氏を部屋に呼ばないのです。
そんな時に、家で主人と私と母の3人で、結構酔ってしまうくらいに飲んだ後の事でした。
主人がふざけて、私に母の服を脱がさせると、そのまま3人で寝室に行って、3Pをしました。
それから時々3人でするようになっていたのですが、ある時、姉がアパートの部屋を引き払って、彼氏とも別れて家に来たのです。
主人は悪びれもせずに「俺が呼んだ。」と言いました。
すでに、主人の毒牙に掛かった後で、母娘3人が主人との関係をそれぞれ続けるか、それとも全員出て行くか?という話し合いにまで発展しました。
しかし、話し合いは、それぞれが主人との関係を続けたいという方向でまとまりかけるも、主人を独り占めしたいという、それぞれの意志がぶつかり、なかなか結論が出ない所に、ノー天気な主人が、「そんなに揉めるなら、別にここにいりゃあ、いいじゃん。」と一言。
そして、その晩それぞれが押し倒されるように、順にやられました。
それからおかしな環境が生まれました。
私が大学の飲み会で遅くに帰ってきたりすると、リビングのソファで主人と姉が平然と交わっているのに、母がキッチンで食器洗いを平然とし、私はダイニングでその様子を見ている。
そんな異常な環境が主人によってもたらされました。
時に、それは2人で主人を慰めたりもしたりするようになったときに、姉に彼氏が出来ました。
主人の紹介によるもので、主人との関係を続けるというのが条件でした。
相手方もそれを相手が主人だからと仕方なしに了承していました。
色々と突っ込みどころはあるのですが、一昨年に姉はその彼氏と結婚しても時折うちに顔を出します。
姉の結婚式に参加した時に、主人は結婚っていいな~って単純に思ったそうです。
そして私と母とが主人のベッドで彼と仲良くしていた時に「結婚するか~」と言い出しました。
「どっち?」と母も私も聞きました。
「もちろん若い方。」と母を目の前にして言ってしまえるのが、うちの主人なのです。
母は涙目で、主人を恨むように見ていましたが、主人が慰めていると、母がベッドの上に土下座し「娘をお願いします。」と言い出したのです。
自分が捨てられない事を理解したのです。
そして、私は結婚することになったのですが、結婚式の前夜って、本来ならちょっと感動的な所のはずですが「回数が少なくなるかも」と焦った姉が、主人を押し倒すように励んでいました。
結婚後に主人とは子供をつくる気満々で、ゴムはしないでしていると、母も姉もそれに嫉妬して、自分たちもと無理やり主人からゴムを取ってしまい…現在、私ではなく姉が妊娠中です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ