和歌山のおばあちゃんの墓参り

2017/03/10

というわけで昔の話を聞いてくれ。
15,6年前に友達の会社の、先輩後輩のなんてつながりで男女6〜7人でよく旅行に行ってた。
で、漏れともう一人、友達の会社の後輩(♀)がバイクにハマッててスキー以外はどこに行くにもバイクだった。
ある秋の3連休の前2日で奈良の奥のほうに紅葉&温泉に行った。
他の連中は車だったり、転勤で別の場所から電車で来たりで現地集合。
現地ではまあ楽しく遊んで、最終日に朝飯食って、ダラダラしてた。
車&電車組はもう少しその辺りを見ていくという事になったがその後輩のコが言いだした。
「実は、父親の実家が和歌山の**(地名忘れた)にあって、おばあちゃんはもう10年くらい前に亡くなってるんだけどすごく可愛がってもらってたのに全然行ってないからお墓参りに行きたいんです」地図で確認すると和歌山。
ここからもかなり遠い。
さらにそこから家のある名古屋圏にも結構もどりずらそう。
ただ若いってのはちょっとムリしたいお年頃ってことで行くことにした。
あ、ちなみにそのコとバイクのスペックを。
漏れ(Kさん)FZR1000R。
昔は小僧だったがこれを峠で振り回せる腕はない。
娘(Mちゃん)GSX400R。
女子のワリには走る方。
見た目は魚住りえをもう少しフツーにした感じ。
小柄だが元気な女の子ってカンジ。
で、あまり飛ばせない峠道を随分走って走って、迷って迷って....場所はMちゃんが知ってるが、地図を持ってて先導するのは漏れ。
まさかこっちに来るとは思ってなかったから大きな縮尺の地図しかない。
迷いに迷ってお墓参りをしたときにはもう午後2時。
でまた、久しぶりに会ったご近所さんと話が弾んでほとんど夕暮れ時。
来た道を戻るのが距離としては短いかも知れないが、ガソリンも心もとないので一旦海側の街に出て、そこから阪和道(当時は和歌山の少し南あたりまでしかなかった)西名阪、東名阪のコースが遠回りでも結局早い、という結論に。
田辺のあたりまで降りたらすっかり日が暮れ、高速入口ではすっかり夜に。
そんな具合だったからMちゃんもかなり消耗して、乗り降りするのも一杯一杯で走ってても時々ふらついてるのが判るくらいだった。
走っては休み、走っては休みでペースは上がらないところに加えて上野のあたりで急に雨が降り出した。
しかも急な土砂降り。
トンネルかバス停でもあれば止まって合羽を着るんだがそれもなくあっという間に二人ともズブ濡れになった。
ようやく国道を降りてその高架の下で合羽を着たが疲れてる上にずぶ濡れでまた走り出すと風で冷えてものすごく寒くなる。
雨は多少は小降りになったもののまだ降り続けて漏れはともかく小柄な女の子には限界が来てる気がした。
何度目かのパーキングで机に倒れこんでるMちゃんに漏れは言った。
「Mちゃん、その様子じゃムリだよ。どっかで泊まろう」そのときはスケベ心からじゃなく、唇を紫にして震えてるMちゃんをみて何とかしなくちゃと本当に思って言った。
普段は元気なMちゃんもそのときは首を縦に振るのが精一杯に見えた。
大体インター近くってのはラブホが多いもんだが次の出口のすぐ脇にもあった。
とりあえずバイク2台を車1台分に置いて、部屋を選ぶところのインターホンで聞く。
「風呂に乾燥が付いてる部屋ありますか?」
「ちょっとまってください、、、***号室と***号室のお風呂にはついております」ラッキーな事にそのうちの一つがあいてて、さっそくボタンを押す。
ガクガクと震えるMちゃんを抱きかかえながらエレベータに乗る。
部屋に付いたら、すぐに風呂にお湯をためる。
そのときに気が付いた。
ラブホの風呂なんで中の様子が丸見え。
でも今更部屋も換えられない。
「Mちゃん。俺テレビみてるからその間にお風呂に入って。で、俺が入って出たら服を吊るして乾燥させるから」そう言って漏れは椅子に座ってTVを見始めた。
「Kさん、Kさん、お風呂入って」Mちゃんに揺すられて気が付いたが漏れも疲れて椅子で寝てしまったようだ。
ちょっとボーっとしながら服を脱ぎ、シャワーをザーッとあびて部屋の中の方を見るとMちゃんと目があった。
イカンイカン。
俺フルチンでしかも無意識のうちに股間の辺りをこすってる。
Mちゃんも気が付いたみたいですぐに目をそらした。
なんだかものすごく恥ずかしくなってきた。
お湯に浸かって落ち着いて来て、ようやく今の状況を再認識した。
女の子と2人でラブホ。
いや、Mちゃん確かに可愛いけど、タイプってワケでもないし、、ムリして気まずくなると、バイクで旅行行くメンツがいなくなるし、、、ヤリ友達になるほどMちゃんサバけてはなさそうだし....いろんな事が頭を巡ったがあまり長湯するのもおかしいからとりあえず風呂を出た。
現在23:30。
部屋の方に入るとMちゃんはタンクトップに短パン。
今まででも混浴とかに入って際どいところまでは見たことあるけど、なんかすごくかわいらしく見えた。
「あ、ウチに電話しとくね」えっ?と思うと外線につないで自宅に電話しはじめた。
「あ、**ちゃん?(多分弟)あのねー、姉ちゃんバイクで雨振られてずぶ濡れだから今日は途中で泊まるから、、ウン、もちろん1人1人(!)バイク私だけだから。
お母さん今日は**さんとこに泊まるって言ってたからちゃんと戸締りして寝てね。
じゃあ、おやすみ。
」電話を切るとこっちを向いてぺロっと舌を出した。
「ああ、嘘ついちゃった。でも2人って言えないもんね」なんか、、、すっげームラムラ来ちゃったけど、どうしたらセクロスに持ち込めるか無理やり押し倒すのはダメだし、、と普段使ってないアタマをフル回転させてた。
「Mちゃん、乾燥回すけど、、、」
「あ、とりあえずまだ服あるから、ライジャケだけでいいよ」ブラやパンツがつるされて、もう大興奮なんてシーンを勝手に想像してた漏れはなんかちょっと拍子抜け。
とりあえず場もたせに冷蔵庫を開けてビールをとる。
「Mちゃん、なんか飲む?」
「私もビール」とりあえず2人で乾杯した。
テレビをザッピングするとCATVで天気予報をやっていた。
「なんだ、もう雨やみそうだね」ええっ!じゃあこれでおしまいですか?「いや、あの、まだ乾燥回してるしさ、、、」
「あはは、どうせお金払っちゃったんだから朝まで居ようよ。もう疲れたし。」ビールを一口飲んでまたMちゃんが話す。
「Kさん、今日は私が無理言って付き合わせちゃったから、雨にも濡れちゃってホント、ごめんなさい」ペコリ、とあやまるタンクトップの胸元から乳首が見えた。
あーもう、どうするよ、俺。
しばらくは昨日までの旅行の話をしながら盛り上がった。
ラブホのベットは大きいが、いきなり隣に寝るのもアヤシしまれるかと思い隅の方に座って話す漏れ。
Mちゃんもちょっとビールが回り、あくびをし始めた。
「もう疲れてるから、寝ようか。」漏れは妙な気を使って思わず言ってしまった。
「俺、椅子で寝るからさ、Mちゃんベット使いなよ。」ああああ、なんて事を言ってしまったんだよ。
もうこれで、今夜の事は若い頃の甘酸っぱい思い出で終わるんだ。
するとMちゃんが「なに気を使ってるの。ベット広いから半分半分で寝ればいいよ。Mは寝相悪くないから、大丈夫。」とにかく一言一言をいちいち深読みしてしまう。
同じベットには寝られるが、寝相が悪くないって事は接触したくないってことだから,,,,あああとりあえず、荷物をもう少しまとめてベットに入る漏れ。
「歯、磨いてくるね」あああ、このあたり男と女の違いだな。
Mちゃんと反対側に入る。
ひんやりしたベット。
Mちゃんは手を伸ばせばそこに居るのに何千キロも向こうに居る気がしたのは気のせいか。
そう思ってるとMちゃんが戻ってきた。
コントローラで明かりを暗くする漏れ。
「Mちゃん、おやすみ」
「Kさんも、おやすみなさい」さて、これからどうするんだ。
そのまま寝ちゃっていい人になるのか、Mちゃんに圧し掛かって気まずくなるのか、なんて悶々としているとカサッカサッと音がしてひんやりとしたものが首に巻きついてきた。
ひんやりした物がMちゃんの手だということにはすぐに気が付いた。
「なんだよ、結構寝相悪いな」もちろん、起きてることは判ってるが他に言葉が思いつかなかった。
「あの、、、Kさん。ホントに今日はMの勝手聞いてくれてありがとうおばあちゃん死んでから初めてお墓に行って本当にうれしかったの」と言ったMちゃんはちょっと泣いてるようだった。
ここで、このままじゃ男がすたる。
漏れは向きを変えて、Mちゃんをぎゅっと抱きしめた。
少し震えてる様だった。
「まだ、少し寒い?」
「ううん、そうじゃないけど」あああ、もう限界。
そういって目をつぶるMちゃんの額にキスをした。
それでもMちゃんは拒まない。
すこしためらいもあったけど、思い切って口にキスをして舌を少し入れてみた。
それでもMちゃんは拒まなかった。
続けてキスをする。
それから首筋、うなじへと。
途中からはわざと音がするように。
同時に片手はMちゃんの胸に。
まあ美乳?微乳?なんだけど、ちょっと触ったら乳首がポロンと立つのが判った。
「ああんんん、、、」声にならない声が漏れる。
Mちゃんを後ろから抱きかかえるようにしながら口はうなじを、左手は胸を触りながら右手は下のほうに。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ