夫婦生活も長いとSEXの新鮮味が
2017/02/19
私の話を聞いてください。主人とは空気みたいな存在になっているのか?家事をこなすだけの女になっているのか?2年以上のセックスレス状態が続いています。それも無理ないかもしれませんが、私達は幼馴染で小学校の頃から遊んでいました。
中学2年生になって付き合いだして、その夏に始めてセックスをして付き合っては別れてを繰り返し、21歳のときに結婚しました。主人に飽きられてるのか、浮気しているのか解りませんが今、36歳なのに全然セックス無しなんです。
ちょっとありえないでしょう。それに、恥ずかしいのですが私は、はっきり言ってセックスが大好きです。ちょっと我慢できない状態でもありました。結婚してなかったら、自由恋愛できて思う存分セックスも出来るかも知れませんが、結婚しているからだめですよね。
ところが主人が去年二世帯住宅を購入し主人の両親と一緒に暮すことになったのです。主人が長男であったことから、いつかは主人の両親と暮すことは考えていましたが、この家のローンの支払いの為に、今年から私も仕事に出る事になりました。
そこで出会ったのが25歳のT君、初めて見た時に『かっこいいな~』って思ったぐらいのイケメンです。私以外のパートの女性からも人気で、明るく、優しい好青年の彼に年甲斐もなく好意を抱いていました。パートで勤めだして2ヶ月半ぐらい過ぎた頃でしたか、T君から「一緒に飲みにでも行きませんか?」と誘われたのです。
ここに勤めて、職場の班長さんや課長さんにも、誘われて丁寧にお断りしてきましたが、まさかT君が誘ってくるとは夢にも思っていなくて、内心ドキドキしながら、その誘いにOKをしていました。その週末に二人だけで居酒屋で楽しく食事しながらお酒を飲んだのですが、こんなに楽しい時間は、初めてと言えるほど、楽しい時間が過ぎて行きました。
居酒屋の次は二人でカラオケを歌って、1時間でカラオケ屋を後にして帰ることに、『あ~、楽しい時間も終わりか?』って思っていると、T君が「俺の家で、少し飲みませんか?」と言ってきました。それを断っていたら、私たちは何も無かったかも知れませんが、私はT君の一人暮らしの部屋が見たくってOKしていました。
部屋に入ると、T君が私に抱き付いてきて、「好きです」と言いながら、キスしてきました。私は抵抗をしているつもりでしたが、主人と違う唇の柔らかさや、T君から香る男の匂いに、ふわふわする様な錯覚と今から起こることに期待を寄せていました。抱きしめながらお尻や胸を触られあられもない声を上げてベッドの上に寝かされる頃には、パンティを濡らすほど潤んでいることがわかっていました。
ベッドの上ではあっという間に全裸にされ、結婚して初めて主人以外の男性に舐めるように裸の私の身体を見られた時は、恥ずかしさと興奮で『早く何かして欲しい』と思ってしまいました。T君は上半身だけ裸になると、私の両胸を鷲掴みして下から、揉みあげてきました。
久しぶりに感じる乳首に当たる舌の感触が身体に甘い電気を走らせ、どうしても喘いでしまいます。T君の手が私のあそこを触り「凄く、濡れてるよ」と言いながら、クリトリスを指先で弄び、あそこの中に指を入れたりを繰り返すから、グチョグチョのあそこがさらに新しい愛液でグチョグチョになり、そこを躊躇なくT君は口を付けクンニリングスしてきました。
もう、我慢できないほど、気持ち良くて、『もっと、舐めて欲しい』と思っていました。それをわかっているように、長い時間のクンニリングスが続きそれだけで一回私はいってしまいました。T君はズボンとトランクスを脱ぎ捨て、私に勃起したものを握らせて、優しく「舐めてくれる?」って言ってきました。
握った感覚で主人のものより、大きいとわかりました。亀頭も主人の小さな亀頭とは違い、カリの張り出した立派なものでした。私はそれを口に含み、唾液を大量に出し舐め続けました。『これが私の中に入ってくる』と考えただけで、私のあそこが熱くなってくるの感じながら舐め続け、夢中でしごいていました。
T君は優しく私の頭を持ち、フェラチオをやめさせ、体勢を換え正常位で二人は繋がりました。久しぶりに私の中に入ってくる硬く勃起したT君のもは、何かをそぎ落とすかのように、私のモヤモヤを取り除き、めくるめく快感の坩堝に落ちていきました。
もう何も考えられなくなっていた私は夢中で、腰を振りその快感に溺れていました。T君の持続時間は5分ほどであっけなく射精しましたが、萎えることなく、そのまま、私の中で、硬く勃起していました。T君を下にして私が上に乗り、私の気持ちいいところに当たるように、私は動きました。
今度は私がいってしまい、T君の上に前のめりに崩れてしまいました。でも今度はT君が下から激しく硬いもの突き入れられて、仰け反るほど気持ちが良くって、T君にしがみ付いていました。二度目は持久力が増したのか、色んな体位で私を感じさせ最後はバックで激しく打ち付けられ、息が出来なくなった失神してしまいました。
気付いた時には、T君が心配して側で私を見ていました。私が急にバッタリとベッドに倒れこんだ時は、死んじゃったんじゃないかと思ったけど、あそこだけがヒクヒク動いていたそうです。その日は、お風呂で身体を洗い合って、ずっと勃起しているT君がかわいそうなのでお風呂場でも1回しました。
全部私の中に射精したので次の生理まで心配でしたが、ちゃんと生理が来て安心しました。T君とは週に1度か2度、T君の家でセックスを楽しんでいます。今でも、コンドーム無しのセックスですが、膣外射精をするようにT君には、お願いしています。
T君とセックスしてから、私の何かが変ったのか、今まで私をほったらかしにしていた主人も私とセックスをするようになりました。今日はお昼からT君に会いに行きます。「映画を見に行こう」って言ってましたが私は映画よりセックスがいいな(^^)