無防備なおっぱいとチラチラ見えるおま○こ

2017/02/07

混浴露天風呂で女子大生の集団と一緒になったときのこと。
「夏休みの旅行ですか?」とか、「学部はどこなんですか?」とか。とりあえず話してみた。
3人は東北の某大学の学生で、A子とB子は薬学部3年生、C子は文学部1年生、A子とC子は同じサークルに所属してるという事が判明。
夏休みを利用して北海道をバイク旅行中との事で、あちこちの露天風呂を制覇し続けているらしい。
俺も学生時代を思い出しながら色々喋ったら、結構会話が盛り上がった。
1年生の娘だけはちょっと固くなってる感じで抵抗感あったみたいだけど。
そのうちショートの娘と長髪の娘は、岩場に腰掛けたりもしてくれた。
タオルを一応前に掛けてはいるものの、今さら隠すのも変だと思ったのかほとんどガードは無し。
2人とも乳首とヘアが絶えず見え隠れしていた。
俺の方は腰にタオル巻きっぱなしだったが、見せた方が良いのか悪いのか分からず結局タオルは取らなかった。
特に1年生の子が引きそうだったし。
彼女はと言うと、流石にのぼせそうだったのか、ちょっと離れて岩場に座ったものの、前はしっかり隠していた。
会話が途切れてまったりしていた時、ショートの娘が両膝を立てるようにして座り直した。
体育座りの状態になったその瞬間、まさか見れるとは思わなかった光景が、一瞬だけだが目に飛び込んできた。
俺の頭の中では軽く火花が散っていたが、当人は何も気が付いていないようで、顔を見ると普通ににっこり微笑んでくれた。
やがて出発の時刻になったらしく、挨拶して彼女達は上がっていった。
C子だけは最後までガードが固くて湯船で裸を見る事はできなかったが、脱衣場へ去って行く時に良い形のお尻を見る事が出来た。
3人が脱衣場に入った所で、見える範囲でさり気なく観察。
3人がバスタオルで身体を拭いている姿がチラチラと見え隠れした。
とりあえず長髪の娘は、黒のブラとショーツを着用しているようだった。
Tシャツとジーンズ姿に戻った彼女達は、いかにも女子大生という感じで、こんな娘達の裸をただで見せてもらってよかったんだろうかと、ちょっと悪い気がしたり。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ