妻を輝かせる為に男と合わせる夫

2021/06/06

明るくてキューティな妻が可愛くてたまりません。
妻はよその男に抱かれてあげた後、「すっごく喜んでくれたよ」と、くったくなく、笑顔で私に報告します。
自分が男性にとって魅力があることは女として嬉しいでしょうし、相手を喜ばせてあげて、自分も満足するという天真爛漫な性格なのです。
私は、妻に奔放にセックスを遊んで、魅力的な女になってもらいたいし、さらに、妻を欲しがる男たちに、妻を自慢し、貸し与え、妻の虜にしてしまうことで、優越感を満たすのです。
妻は私のそんな性向を見透かしていて、私を刺激し興奮させるためにも、「お父さんのために、よその人と、もっと、いっぱい、エッチしてあげるわね」と、嬉々としています。
妻は1対1のデート型を好みます。
「だって、落ち着いて、恋愛気分でやれるもん。それに、お父さんがいないから、思い切ったエッチができるし」というのが理由。
その状況になったら徹底的にいやらしく振る舞うようです。
帰ってきたら細かく報告してくれ、私を興奮させてくれます。
もっとも、その時は、私には、させてくれません。
「お父さんは自分で、して」なんです。
時々は、わが家に男を呼んで、私は二人の振る舞いを見るだけの3Pもしてくれますが、妻のセックスには確かに、恋人ごっこのような雰囲気があります。
私はカメラを抱えて、妻が主役の「実録・愛妻物語」の映画監督です。
まだ着衣のまま、リビングで、よその男と抱き合う妻は、実に可愛いものです。
「奥さん、会いたかった」
「○○さん、私もよ」私の見ている前で、妻が男の首に両手を回し、激しく唇をむさぼり合う。
男は小柄で細い妻の体をぐっと引き寄せ、体を密着させる。
キッスだけでも、しっかり抱き締め合い、舌をむさぼり合い、唾液を送り合っていると、情欲に火がつくものです。
妻とよその男の熱のこもったキッスの光景を見ると、それだけで勃起してきます。
絨毯に横になり、お互いの体をまさぐり合う。
セーターの上から小高い乳房が揉みしだかれる。
スカートがまくり上げられると、白い太腿が露出され、男の手がノーパンの谷間の奥に忍び込む。
妻が喘ぎ始める。
妻が男を跨いで上になり、シックスナインだ。
剥き出しの下半身の秘部を男の口に預けて、ズボンを下ろし、ペニスを引き出す。
妻のテクニックは絶品で、片手で睾丸の裏の付け根から揉み上げ、もう一つの手で竿を下から扱き上げ、口で強く吸引する。
この日の男も、4~5分で射精してしまった。
妻は口内に受けた樹液は必ず飲み込んでしまう。
「お口に出させてあげたんだから、最後まで飲んであげないと、失礼でしょ。それに、飲んであげて『おいしかった』って言ってあげると、男の人って、すっごく喜んでくれるのよね」リビングで一発抜いてあげてから、二人でお風呂に入る。
ここで、性器を繋ぐ。
射精まで行くこともある。
入浴の後、Hビデオを見ながら軽い飲食をして、夫婦の寝室で、本格的な肉のむさぼり合いが繰り広げられる。
やることは同じだが、妻の表情や雰囲気には毎回違った発見があり、大いに興奮する。
妻は「相手の男の人に快楽を与えるために抱かれてあげてるの」と言うが、私には、相手が妻の快楽の道具にしか見えない。
152センチの小柄で華奢な妻の体が、男の要求に応え、抱え上げられたり、後ろ向きにされたり、軽々と自由自在にもてあそばれる。
体並みに性器も小さいが、打ち込まれた杭が抜けることはない。
(話は代わるが、ある週刊誌に、高校教師の3割が教え子とセックス体験があるという記事が載っていた。大人には少女を犯してみたい願望があるのかも知れない。私の小柄の妻が男にしがみついている姿を見るたびに、少女が大人と繋がっているような錯覚を覚える)バシバシと下腹部の当たる卑猥な音。
ヌチャヌチャと濡れた性器の摩擦する音。
妻は喘ぎ声に混じって、“主役のセリフ”を言う。
「○○さん、私の体で、いい気持ちになってね」
「いいよーっ!○○さ~ん、好きよ、好き、大好き~!」
「○○さんが、主人よりも好き!!」
「○○さんのオチンチン、主人のよりも、ずーっと、いい!」
「○○さんの赤ちゃんが欲しい!」最後は、いつも、中出しです。
「だって、男の人は中出ししてこそ、絶頂感に浸れるっていうわよ。それに、私も、膣の奥に熱いものが吹きかけられると、すごく、感じるの」デート型の時には克明な報告を聞くのが楽しみです。
いつも、中出しの証拠を膣内に残してきます。
たまに、乱交(相手はせいぜい3人から5人まで)もすることはあります。
「乱交は、忙しいから、雰囲気を味わえないので、あまり好きではない」
「でも、みんなが満足してくれて、喜んでくれると、やらせてあげて良かったと思う」妻の紹介をしておきます。
152センチ、43キロ。
オッパイは小さく、こりこりタイプ。
オメコも小さく、狭い。
やや浅い。
体は少女っぽく、浅丘ルリ子タイプ。
肉感的ではないけど、性感は超敏感、いやらしさは抜群です。
初体験は高2.相手はブラバンの先輩3年生。
求められると、「断ったら気の毒だから」と与えてしまう優しい性格で、高校時代に性器を繋いだ男の子は3人。
(ホントはもっと多いかも)。
キッスとペッティングだけ許した子は5人ほどとか。
卒業後、私と結婚する前に体を許したのは8人という。
「もっと多いんだろ?」
「ほんとよ。私は好きな人以外にはさせないの。『させ子ちゃん』じゃないんだから」結婚後3年ぐらいしてから、公認不倫ごっこが始まり、妻のオメコに快楽の樹液を放ったペニスは150本ほど。
「まだまだね。“千人斬り”目指して、がんばりま~す」妻のオメコは、人並み以上に使っているはずなのに、色も形も綺麗なのが、私の自慢です。
黒ずんだり、ビラビラが変形したりのオメコが結構多い中で、妻のオメコは、体質なんでしょうが、本当に綺麗です。
また、毛は薄い方です。
どなたにも満足してもらえるオメコだと思いますが、とくに少女趣味の方には絶対です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ