公園のトイレ集合

2020/08/22

某出会い系サイトで知り合った、33歳の人妻さん。
初めて会って車内で口でしてもらい、お金が欲しいということで財布に入っていたいちまんを渡し、その代わりにアドレスをいただいた。
外回りが多い仕事と言うことで仕事中にメールをしてみると今会社の近くにいるよって事で、又会いたいなぁって甘えた返事を入れると即いいよと。
仕事中なので時間がないということで、俺の会社の裏の公園のトイレでいいというと綺麗ならいいと。
実際行ったことないので綺麗かはわかんないけどじゃ集合ねと。
先にトイレに入ってまっていると、やっぱり所詮公園のトイレ。
一畳ちょっとに和式がポツン。
だけど密着あってかえっていいかなと。
するとトントンとノックがあり鍵をあけ中に招き入れ、第一声はマジででした。
今日は5しかないけど渡し、カバンを水のタンクに上げ財布にいれはじめた。
同時に背中を向ける状況になっただめ、俺はしゃがんでスカートをめくりストッキング越しに太ももからオリシにかけて舐め始めた。
時間も時間だけにほのかにおしっこの匂いがした。
それタンクに手をついてお尻を突き出させ、背中からかぶさる体制になり右手でブラのわきから手を入れ乳首をコネコネ、左手をストッキングの中にいれ水色のパンティ越しに割れ目をなぞり、栗をまさぐった。
昼間の公園のトイレ、声を必死に押さえていたが、時々アッッダメーって声に俺の竿もパンクしそうに。
彼女は急にしゃがみベルトを外しズボンとトランクスを一気に脱がし、竿を口に含み、場所を忘れる位なイヤらしい音を出して、舐め始めた。
実は彼女を気にいったのは眼鏡である。
スーツに眼鏡がイヤらしくもうたまらない。
ねぇ空いてる手で自分の感じるとこいじってというと自分で手を股間に持っていき、ストッキングとパンティの中に手をいれ、トイレないはクチュクチュと喘ぎですごかった。
どうしても入れたくなった俺はもう一度タンクに手をつかせストッキングとパンティを下ろし、片足だけ脱がせ、お尻突きだしてといい、アナルからヒダまて舐め始めた。
入れるには十分に濡れていて、不意に腰を手ががっちり押さえて一気にいれた。
いゃぁーと驚いていたが、いやなの?と聞いても、もっとしてぇねぇもっと。
あげくに自分で腰を動かし、もう外に聞こえてる位にイヤらしい音が、流石にイケないということで腰を全快に振り、彼女のいっちゃうょねぇきてというと声に中に出すよいい?というと同時に果てました。
公園のトイレはいいよ

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ