僕の彼女(典子)は淫乱な女なんでしょうか?

2020/07/08

彼女、典子は34歳です。
身長163cm、でスタイルも良く、どちらかと言うと知的美人です。
仕事は薬剤師なんです。
最近、典子とセックスする時は、以前とは違って殆どが「予想外の場所」なんです。
「深夜の駐車場」、「海水浴場の砂浜」、「神社の境内」、「海の防波堤」、「マンションの非常階段」、「マンションの屋上庭園」等です。
今は夏で暑いから典子は「Tパンテイーとブラジャーだけ」を着けていつでもスカートを捲ると臨戦態勢なんです。
「アンノーマルなセックスって楽しいでしょう。あなたも燃えるだろうから一石二鳥よねッ」
典子は惜しげもなく短い美脚が覗くスカートを捲って内股を広げて催促してくるんです。
Tパンテイーだから横に結んである紐を解くといとも簡単に脱がす事がデキるんです。
僕のチンポを舐めってから、自らチンポを手で誘導してヌルヌルさせてから嵌め込んでくるんです。
今迄の典子は僕のマンションのベットで絡み合うのが殆どだったんですが、一度深夜の浜辺で味をしめてからこの夏は意外な場所でも結合が多くなったんです。
僕も嫌いな方ではないので、典子が求めるのに付き合ってるんです。
深夜一緒に僕のマンションに帰った時、もうすぐ僕の部屋なのに、「ねえ誰も居ない階段でやって見ようよ」。
深夜マンションの屋上にある庭園の芝生の上で「お星さまを見ながらしようよ」
ドライブした時深夜の海岸の防波堤で「海波を聞きながらしようよ」
深夜の神社の境内で「ここ良いじゃない」
こんな有様なんですよ。
そして僕のマンションに帰ってから一緒にお風呂に入ると、典子の裸体は結構砂で汚れてるんです。
綺麗に洗ってあげてから、ベットで再挑戦なんです。
この間は、思い切って僕の手動でアナルに入れ込んでしまいました。
異常な喘ぎ声でアナルを絞めこんでくれたんです。
これって「病みつき」になるかなあ。
普段は仕事柄、白衣を着てのまじめな顔つきなんですが、夜の顔は全く違うんです。
セックスも強い方だと思います。
暫くは典子と予想外のセックス戦争です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ