妻と姉の息子たちと

2020/01/02

私と妻の間には子供がいません。
夫婦間も冷めつつある。
そんなある日姉の息子を1日あづかることになったんです姉の息子は双子の男の子で小学5年生になります。
いたづら好きでなんかかわいい子です。
妻から子供たちは俺がお風呂に入れてあげてねっていわれててちょっと面倒だなって思ってて。
妻が先にお風呂にはいってるときに、今だ一緒にいれたれとおもって息子達を裸にしてお風呂へ連れて行ってあげました妻はかなり驚いたようではずかしそうに裸をかくしてたんですけど強引に息子達を浴槽に入れてあげましたそして俺はリビングにもどったんですけど浴槽からは楽しそうな声が聞こえてくるしまぁいいかとおもってたんですけど「きゃーたすけてーーー」って妻の声がきこえてきたんです気になってお風呂場の近くまでいったんですけどどうも妻がくすぐられてる様子。
「たのしくやってんじゃん」って引き返そうと思ってたら妻の声で「そこは自分で洗うから」っとはっきり聞こえましたうわぁなにやってんだ。
とちょっと嫉妬心が・・・・ゆっくり脱衣所のドアをあけてみたらすりガラスに姿がみえるんですけどはっきりはわからない、どうも洗いっこしてるかんじ「そこはだめだって」
「おかあさんにみせてもらいなよ」って妻の声「おかあさんもみせてくれないよ」って姉の子供たち「なにやってんだぁ」っとおもいつつ、俺の下半身はいつにもなくギンギン。
「えっ。二人ともおおきくなってるじゃない」と妻の声「そこはだめだって、おっぱいだけならいいよ」って。
「どこさわらせてるんだぁ」っとおもいつつ「あん。くすぐたい」と妻。
俺は嫉妬心でむらむら。
と異常なまでの興奮風呂から上がると、姉の息子たちをすぐにねつかせて。
妻を押し倒した。
妻はいつもと違った感じがして、かなり盛り上がった

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ