私は、とある家電修理専門の店員をしています。

2019/12/07

家電製品何でも修理を承っています。
もちろん、承ったものをメーカーにそのまま送る事もありますし、自店で修理可能なものであればそのまま修理して返却します。
ただ、自店で修理する場合でも、メーカーで修理する場合でも、それなりにお時間がかかってしまいます。
デジカメなんかの修理を承る場合というのは、だいたい「今度旅行に行こうと思って、直前になって電源を入れてみたら動かなかった、撮れなかった」という感じの話が多く、すぐに直らないという話をすると、それでは旅行に間に合わない、という話になります。
そんな時のために、お店では修理している間に貸し出すためのデジカメも用意してあります。
そんなに頻繁に貸し出すわけじゃないですが、それでも数か月に1度、修理の際にデジカメを借りていくお客さんが居ます。
修理が終わったときにメモリーカードの中はお客さん自身が抹消して返却されてくるわけですが、簡単なデータ復元ソフトで中の画像データを復旧させることが出来るわけです。
女同士、恋人同士、夫婦、家族での旅行が多いわけですが、やはり恋人・夫婦のケースは、ちょっとハメを外しちゃってる写真が多く見つかります。
ただのエロい写真ではなく、デジカメを返却に来たあの清楚な奥さんの夜のシーンが見られるわけですからたまりません。
そんなわけで、デジカメの修理はいつも待ち遠しいです。
PC本体の修理も待ち遠しいですが、それは、また…。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ