エッチな話じゃないけどね

2019/11/29

学生時代に少しの間付き合っていた女性(順子)との話です高校を卒業してから文通しませんかという手紙が来て文通を始めたそういう手紙は僕だけではなくて、たくさんの人に出したのじゃないかと思う俺も高校を失業して浪人してたから、暇だし、「ま、いいかな」って感じで返事を出した順子はちょっと変わった女で、色々な噂があったりして興味があったということもあるずっと文通だけで1年くらい経って、大学に入って、夏休みに規制していた時にお茶飲んだり遠くまで行ったりした。
交通費は僕持ちでしたから、ちょっときつかった俺もそのころは純情で、なにもないままに夏休みが過ぎ、友人から順子がほかの男とも付き合ってるとか様々なことを聞いて、ぶち切れて、電話一本で別れた別れたというようなこともしてないから、大げさに言うほどのことでもないけどねその順子から30年持って電話があって、「一度、逢いたいんだけど・・・」と言うある意味で懐かしくなって、逢うことにした。
1回目はちゃんとしたホテルの喫茶室で話をして、あの頃は楽しかったし、何か御馳走したいというからお昼をごちそうしてもらった。
卵料理だったかな。
その時は、「いったい何が理由で別れることになったのか?」とか訊いてきていたなんだかんだ話をして、昔みたいにどこかに連れて行ってほしいということになって、また「連絡するよ」と言って別れた2週間後くらいに二人で隣の県までドライブしたが、あてもないようなドライブだったので、走っていて見つけた森林公園に行くことにしたつつじやら松やらの低木がいっぱい植えられている静かないいところだった途中で、疲れた様子だったので、ベンチに座って昔のことやら今のことやら、亭主の愚痴やら話してくれたでも、昔別れた理由が期になるみたいで根ほり葉ほり訊いてきたので、そのままのことを伝えた嫌いだったら、付き合いもしなかったし、金もなかったし、心残りはいっぱいあるねと言うと「あのころが人生で一番楽しい毎日だった」っていうものだから、「俺も内気でキスの一つもできなかったよ」
「ちょっと心残りだったかな」って言って、抱きよせてキスしたら、互いに舌を絡めてしばらくディ?プキッス。
少し高台で、ものすごく見晴らしがいいところだったから、他の人からも丸見えだったと思う。
唇を離してから「もっ!」というから、「あの頃もそういう言い方をよくしてたね、忘れ物を見つけられた気がするよ」って言ったら、あの時にお返しに、ぶん殴ってあげるから「目を閉じて」というので、目を閉じてやった彼女のほうからキスしてきた。
唇がちょっと触れるくらいのキス。
その後、彼女からメールが来て、「逢う前までは、ぶん殴ってやろうと思うくらい怒ってたの。でも、逢うとそんな気持ちになれなくて、懐かしい気持ちでいっぱいだった。ありがとう。」個人的なこともいくつか書いてあったけど、「何か欲しいものはある?」っていうから、「ない」と返信したら「相変わらずね」だってさ。
実は彼女は大きな病気だったみたいで、なんとなく亡くなったような気がします。
たぶん昔の思い出を確認したかったんだろうね。
彼女も、忘れ物のキスを取りに来たのかもしれません。
もう50歳だけど、彼女のおかげで懐かしい素敵な思い出になりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ