母に見られる

2019/11/16

今まで私は家族に自分の裸を見られるのがとても嫌でした。
2年前のお正月に群馬のおばあちゃんの家に親戚が集まった時にみんなで温泉に入りに行くと言う話題が出ました。
私は嫌な予感がしてきてトイレに行ってくると言ってその場を離れました。
部屋に戻ってその話題が終わってればいいなあと思っていましたが戻ってみると夕方にみんなで温泉に行くと決まっていました。
中学生の水泳の授業の頃みたいに具合いが悪いふりをして温泉に入らないでいようかなあとかいろいろ考えたんですがみんなは楽しみでしょうがないようでした。
同じ日に千葉県から来ていたまりちゃんも私より二歳年下なんだけど全然平気そうな感じでした。
温泉に向かう途中は本当に逃げ出したい気分でしたがそこで母が私に温泉なんて初めてだねって声を掛けてくれました。
たぶん母は私の考えてる事がわかってたのかもしれないです。
その一言でなんか安心してきました。
温泉は大きいとは言えないぐらいの共同浴場と言う温泉でした。
脱衣所も五人入ればいっぱいになるぐらいの狭さだったので服を脱げないふりをしてみんなより少し遅れて脱ぎ始めました。
その時母を見ると脱ぎ終わっていた裸の母が目に入りました。
私はなぜか頭が真っ白になりました。
となりではまりちゃんも脱ぎ終わってました。
全然恥ずかしさもないみたいで裸をを隠したりしてませんでした。
みんながお風呂に入ったのを確認して下着を脱いでお風呂場に入りました。
体を洗ったりする場所とか無いみたいでタオルなど必要ないみたいで隠す事ができませんでした。
とても恥ずかしくて浴槽に入った瞬間に母は私の裸をじっと見ているのがわかりました。
そのあとも私が少し体勢を変えるだけで私の方を横目で見たりしてました。
もしかして母は私の裸を見たいのかなって思いました。
体勢を変えるたびに母はやっぱり横目で見ているのでやっぱりそうなんだと確信しました。
だんだん母がかわいそうになってきたので思いきってその場で立ち上がって裸を見せました。
母に先に出るねって声を掛けて脱衣所に行こうとした時母も追い掛けるように脱衣所に向かってきました。
心臓がドキドキしてものすごく恥ずかしくて母にバスタオルをもらって体をサッと拭いて下着を着けようとした時母に風邪ひくからしっかり拭かなきゃと言われ私の体を拭き始めたので母の方を向き裸を見えるようにしました。
母は何も言わず私の体を拭いていました。
あとから親戚達もでてきたので下着を着けました。
たぶん五分間ぐらい裸を母に見せていたと思います。
この経験があってから夏にお風呂上がりに裸で部屋にいるのを母に見つかってしまいました。
母は笑ってました。
母に裸を見られて恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうかとても悩んでいます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ