俺の経験

2019/09/08

俺の経験はわりと正統派の?寝取られ話になるのかな。
高3の一学期のはじめ、一つ下の後輩の子と付き合ってた。
向こうから俺に告白してきて、エッチも向こうから積極的だったんだが、俺は彼女と付き合う前は童貞で、向こうは経験者だった(しかも初体験は中学の同級生だと)可愛いと美人の中間ぐらいの顔立ちで、その上、おっぱいも結構大きかったんで、俺としては申し分なかった。
当然、経験者である彼女に、いろいろリードしてもらったんだが、残念ながら彼女は、男にリードしてもらいたいタイプの女で、俺のことも、まさか未経験者だとは思わなかったらしい(初めてだってバレた時、驚いてた)それで、原因はそれだけじゃないと思う(思いたい)んだが、だんだん疎遠になっちゃった。
それだけならいいんだが、しばらくしたら彼女は、俺と同じ部活の後輩とも付き合い始めやがって、二股状態になり、結果から言えば、数回セックスしただけで俺の方が振られた。
(二股だった時期があったのは、フラれた後に知った)最悪だったのは、嫌でも部活でその後輩と、夏の引退まで毎日ツラ合わさなきゃいけなくて、それが精神的にキツかったなー。
さらに追い討ちをかけられたのは、ある日、部活後のシャワー室で、たまたまそいつのチンポが目に入ったんだが、かなり巨根なんだこれが。
ズルムケで黒光りしてて、高2にして歴戦のツワモノって感じで、俺の貧弱な仮性包茎チンポとは、まさに大人と子供って感じで・・・。
あのたくましい巨大キノコで、彼女がアンアンヨガってるかと思うと、悔しがりつつ興奮もしたよw俺の豆鉄砲を初めて見た時の彼女の反応、完全に期待はずれって感じの態度だったしなあ・・・挿入ピストン後も初心者の悲しさで、3分ぐらいで俺がイッちゃうと(最初はもっと早かった)
「何もう出しちゃってんの?」って感じの、ジトーッとした目つきで・・・。
でも挿入して先にイカせるとか、俺の武器と経験値じゃ絶対無理!シックスナインもよくしたけど、全戦全敗。
彼女を先に舌と指でイカせる?ハア?どこの夢物語ですか?って感じで。
それで彼女の方の、その後輩と付き合い出した経緯は定かではないが(知りたくもない)、俺とその後輩と、同時にヤッていた時期も、短いがあったはず・・・そいつに抱かれながら、「ああ、あいつ(俺のこと)なんかと全然違う・・・大きい・・・上手い・・・」とか思ってたのかねえ・・・妄想のし過ぎ?なんか欲求不満の不倫妻みたいだけどwちなみにその後、人づてに聞いた話では、その子とその後輩、まだ続いてるそうです・・・彼女、俺の前にも数人経験あったらしいけど、そいつに落ち着いたってことは、きっと性格だけじゃなく、体の相性もピッタリだったんだろうなぁ・・・俺の短小包茎チンポに満足できなかった彼女も、そいつの巨大キノコでガンガン突かれて、さぞ女としての悦楽を得たんだろうなあ・・・なんて、今でこそ振り返って興奮できるけど、当時は負け犬感丸出しで、みじめでしたねえ。
その子でオナニーは、振られた後もよくしてたけどwマンコも良かったけど、でかくて形もいいおっぱいが忘れられなくて・・・今でもあいつは、それを好き放題に使用しているんだな畜生。
日曜の朝っぱらから愚痴含め長文失礼しました・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ