ここの人たち

2019/08/12

ここの人たちって兄妹でエッチするのを読むのが好きみたいなんで、実際にやってみました。
私は中3のいわゆる腐女子です。
BLがかなり好きで、学校でも仲の良い男子で妄想してます。
見た目は特に飾ってなくて、最低限のナチュラルメイクで済ませています。
顔は悪いと言われるより、可愛いと言われるんで、そこそこだと思います。
さて、本題に入りますが、私には2つ年上のお兄ちゃんがいて、とても仲が良いんですが、たまに「おっぱいおっきくなったなぁ」とか言われて揉まれたりします。
すごい時は、背後からいきなり服の中に手を入れて乳首を弄られたりします。
そんなお兄ちゃんが、いつものようにおっぱいを触ってきた時に、わざと感じてるフリをしてみました。
「乳首ちゃんは元気かな(笑)」いつものようにおっぱいを全体的に揉んだ後、乳首を弄ってきます。
「あっ…ん…」
「○○!?」
「お、お兄ちゃん駄目だよ…」私は感じてるフリをしながら上目遣いでお兄ちゃんを見上げました。
元々Sっ気のあるお兄ちゃんは、目を見開いて私を見て、抱き締めた後本格的におっぱいを触ってきました。
「あっ!あっ…んっ!駄目…」気持ち良いことは気持ち良いですけど、声が出るほどじゃありませんでした。
「○○?我慢出来ないんだけど…いい?」さすがに処女はあげたくないので断ってフェラだけしてあげました。
それと、この話には関係ないですけど、色白で乳首は一応ピンクなんで、誰かに見られたいって感覚が抑えられなくなった時は、クラスで顔は悪くないけど内気な男子を放課後に呼び残して、おっぱい見せてあげたり、触らせてあげたり、最後はフェラしてあげたりして遊んでます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ