おかあさんに見せたい

2019/08/06

お母さんに裸を見せてからどうすればまた裸をみてくれるかなあって考えてたら今日そんな機会がおとずれました。
今日は夏休みに入って久しぶりの良い天気でしたので、お母さんとお買い物に出掛けました。
買い物と言ってもただ食料品を買いに来ただけだったので思い切って前にお母さんと約束した下着を買ってもらおうと思い、「お母さん、下着を見に行ってほしいなあ」なんて言ってみました。
ショッピングセンターなので食料品や洋服も売っていたのでお母さんもじゃあ行ってみようかって言ってくれて下着売り場に行きました。
あんまり派手な下着はお母さんに買ってとも言えないのでお母さんに選んでもらいました。
私は別に下着にこだわったりしないので買ってもらっただけでとてもうれしかったです。
家に帰って下着を早く着けてみたかったのでお母さんに「着てみてもいい?」って言いました。
お母さんは「じゃあ着て見せて」って言ってくれました。
私の思った返答は着てみれば?とかどうぞ?とかそんな返答かと思ってたんですが・・・心の中では「また裸を見てもらえるかも」ってドキドキしました。
「先にシャワー浴びてくるね」って言って居間に新しい下着を置いたままシャワーを浴びました。
いつもなら着替えを持ってシャワーを浴びるんですが今日は始めてわざと着替えを持って行きませんでした。
シャワーを浴びたあと「またお母さんに裸を見てもらえる。」と思ってとてもドキドキしていました。
バスタオルを巻いて居間に向かおうとしたんですがこの前裸を見せたんだしこの前よりもっと長く裸を見てほしかったので髪の毛も濡れたまま裸で水滴を拭きながらバスタオルを体に巻かず居間に向かいました。
するとお母さんはソファーに座りながら私の裸を驚いた顔をして見ていました。
この前よりいっぱい裸を見てほしかったのでお母さんの目線に入る場所で1分間ぐらいバスタオルで体や髪の毛を拭きました。
その時お母さんは「そんな胸じゃ子供を生んでも育てられないね」って始めて私の成長した裸の感想を言ってくれました。
私は思い切ってお母さんに「もっと大きくなるかなあ?」って聞いてみました。
お母さんは「せめてお母さんぐらいにならないと・・・」って。
とてもうれしかったです。
でもあいかわらずあそこの毛はあんまり生えていないので感想も特になかったみたいです・・・。
そのまま買ってもらった下着を着けて居間で涼しんでました。
やっぱりゆかさんとは違ってお母さんに裸を見られるとドキドキしてしまいます。
私なりにもっとお母さんに裸を見てもらえる方法を考えてますがもしいい方法があれば教えてください。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ