変態熟女

2019/07/05

アタシは旦那もいる53歳のおばちゃんです。
旦那ともここ何年もセックスしてないし、旦那を欲しいともおもわない。
体もだいぶ肉付きもよくなりこんなおばさんだれも相手にしてくれないし、毎日昼間っからオナばかりしてますよ。
ふっといバイブ立ちがに股で激しく出し入れするのが大好き。
年はおばさんでも体は女のまま。
べろべろになったマンコからは汁が溢れだし足と床を濡らせます。
おちんぽほしい・・・若いおちんぽが。
中学生くらいの男の子がアタシにとってとても興奮するの。
この間、オナも途中で買い物に出かけた帰り近くの河で魚釣りをしている少年3人を発見。
美味しそうな子供。
薄着でノーパンのままだったアタシは橋の上から様子を見ていた。
もちろんスカートの中が見えるようにわざと。
まあ、こんなおばさんだしいらないか?と思っていたけどアタシが興奮するし開きぎみで見せつけた。
釣れる?なんて声をかけてわざと上をむかせてね。
はっきりとは見えないまでにも見てたわ、おばさんのマンコ。
そしたらすぐに濡れて太ももに汁が垂れまくり。
河原に降りていきまた話しかけた。
何匹か釣れたよとバケツを見せてくれたので足を開きながらしゃがんであげた。
今度ははっきりみえたのか凝視しまくりでズボンが膨らんでいたわ。
もう可愛くて。
「おばさんのここ興味ある??」なんて聞いちゃった。
もじもじしてじれったいからズボンの上からおちんちん触ってあげたの、そしたらわあああっていいながらにげていったは。
当然ねって思ったけど、1人をのぞいてはね。
いい事してあげよっか?いっていうとコクンと首を立てにふったのでアタシはスイッチが入っちゃって。
家に連れて行き服をはぎとったわ。
可愛いおちんぽがギンギンって揺れてるの。
こんなおばさんでいいの?ってきくとまたコクンってしてくれた。
おちんぽを口いっぱいにほうばり汗と尿臭いおちんぽをしゃぶりついた。
数秒で少年は射精しちゃった。
お口の中でしろいおしっこ舌でかき回し味わった。
射精し終わってもしゃぶっているとすぐに勃起した。
さすが若いって凄い。
今度は数分味わった。
ゆるゆるでごめんねといい、マンコに挿入させてあげた。
気持ちよかったのかすぐに中でだしたわ。
それから3回中に出しかえっていった。
いまでもたまに家に呼んでは少年と獣のようなセックスをしてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ