胸チラゲット!

2019/06/26

商業施設のキッズスペースみたいなところで、嫁の買い物中に子供(2歳)を遊ばせていた。
平日昼間だったので貸切状態。
数分後、1歳半~2歳ぐらいの子供を連れた見知らぬママが登場。
年は30過ぎくらいか。
胸元が大きく開いた服だったので、ブラちら・谷間ちらぐらいあるかも!とばれない程度に気にしてた。
初対面でも子供同士は遊べたりするもので、すぐに仲良しに。
親同士絡むとかは面倒なので一定の距離をとり遊ばしていた。
しばらくして、椅子に座る私のもとへ駆け寄る我が子。
あちらのお子さんがそれを追い掛けたが私の前でバランスを崩し派手に転び泣く。
我が子の様子を見に来たあちらの母親は抱き起こすために私の目の前で前かがみに。
神様ありがとう、谷間いただきました。
!!!!いや、驚きました。
目を疑いました。
谷間どころの騒ぎではありませんでした。
今までそんなものは都市伝説。
そんな女性いる訳ないし拝めるはずがないと思っていたノーブラの乳房が!目を凝らして見ると、乳首までが!!!そう、目を凝らせるぐらいの長時間に渡り、子供と遊ぶ奥様のおっぱいを堪能!そんなに大きくはなくやや小ぶりな乳房は、子育て中の母親独特のしぼみかけ・崩れかけの乳房で、ハリはないが優しさが感じられる乳房。
脇に向けて少しシワがあり、乳首周辺にも子供に吸われまくった証のシワとポツポツが見えた。
小指の先ほどの乳首に500円硬貨を一回り大きくしたぐらいの乳輪、色は肌の色より少し濃いめで、もう少しグロイ色ならより興奮したのに。
こちらとしてはわざわざ見に行ったのではなく、あちらが来て勝手に見せてるだけなので不振がられる筋合いはないはずだが、10数分後私の視線に気づいた奥さんがノーブラだったことを思い出したのか、嫌な顔ではなく明らかに顔を赤らめ恥かしい顔をし照れ隠しにか胸元についてたリボンのデザインを気にし「しまった」的な表情をしていたのが逆に萌え萌えだった。
この類のスペースでは母親は結構ルーズ。
だけど子供がいない男は近づけない。
それからこの商業施設自体にもう2度と行かないぐらい自分の居住地域生活圏から離れているので終始堂々としていられた。
長文ごめんね

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ