彼女浮気。相手は友達。

2018/08/19

彼女が浮気してるという情報を親友から聞いた。
相手は俺の友達、というかサークルの先輩。
情報はかなり具体的で信頼性高い。
真相を本人から聞きたいが、どう言葉を作ればいいのかわからない。
彼女からは真相が聞き出せれば別れることになってもかまわない。
とりあえず詳細書き込む。
俺と彼女は大学のサークルで知り合った。
俺がひとつ年上。
付き合って1年と3ヶ月。
浮気情報は、俺の親友が直接相手の男から聞いたというもの。
相手の男も彼女持ち。
その彼女もサークル構成員で年は俺と同じ。
俺と彼女と浮気相手とその彼女と4人で遊びに行ったことも何回かある。
俺は浮気相手の先輩は尊敬してるし(してたし)正直今どうしていいかわからん。
とりあえず真相が知りたいがどう聞けばいいのかわからない。
とりあえずメール始めとして「今、何してる?」と送りました。
返信きた。
「ん?今CD聞きながらぼーっとしてる」ここからどう切り出せばいいものか・・・「最近、○○さん(←先輩)とはどう?」送信しました。
返信きた。
「んー、どうもこうもないよ。普通。どうしたの?何かあった?」何かありまくりなんですが・・・「いや、ちょっとお前と○○さんに関して噂をきいたからさ、気になって。なんか心当たりある?」送信。
これで言ってくれればまだ傷浅いんだけど・・・返信。
「え???どんな噂???」?多すぎ。
これは突撃するべきか、もう少し探りを入れるべきか・・・「いや、なんかお前んちの近くで夜中に○○さんとふたりでいるって聞いたんだけど」送信。
返信。
「ん??知らないよ。いつ?」おとといです!!!まだ、「さめる」まではいってないです。
情けないけど・・・怒りはあります。
ただその怒りが彼女に向けてなのか、先輩に対してなのか、自分自身に対してなのか、つかみきれてない・・・「おとといの夜は?」おくっちまった!!!!!この恋は終わらすつもりだから・・・正直、純恋にはいきづらかった・・・返信きた。
「ねえ、どんな噂聞いたの???誰から???」?の数は原文ままです。
先輩の彼女にチクる、という選択肢もあるにはあるけど、それはさすがに。
「誰から聞いたと思う?」送信。
たぶんはぐらかされるかまた質問返し、かな。
返信きた。
「わかんないよ。△△(←俺の名前)どうしたの??なにか疑ってる??」疑ってます!「ぶっちゃけ、先輩と浮気したのか?ちゃんとお前の口から聞きたい」送信。
これで聞けるかな。
電話なってる。
正直今は出たくない・・・今電話中。
なんか俺が責められてる。
電話終了。
友達(名前は伏せた)から浮気したって聞いたってことは言った。
彼女は「知らない。信じられないの?」の一点張り。
今から情報もとの友達に確認する。
「この前の話だけど、あれは間違いない?根拠をもう一度教えてくれ」情報元の友達に送信。
友達から返信きた「間違いない。※※の食堂で先輩と話したときに聞いた。メシ食って酒飲んで連れ込んだと。A(←彼女の名前)も拒まなかったってな。
お前前も言ったけど結論出すなら早くしたほうがいいぞ。
俺の名前出してもいいし」これは・・・彼女に電話する。
会えるなら今から会う。
電話話中。
この時間誰に?確認のため先輩の携帯にも電話する。
先輩の携帯も話中。
これは決まったか・・・この恋は終わらせるつもり。
ただ真実が知りたい。
相手サークルの先輩だし、普通に影響出るから。
先輩からメール。
「なんか疑ってる?」ていうかなぜ今そのメール!それが答えだろ!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺やっぱ未練あるのかな。
彼女と先輩が一緒になったら絶対やだ。
みんなごめん。
俺精神力弱すぎ・・・頼ってばっかでつまんないスレでほんと申し訳ない。
友達からメールきた。
「今先輩から電話あったぞ。お前まだはっきり言ってないんか。口止めっぽい電話だったけど、俺はお前は悪くないと思ってるから。そのまま報告するって先輩にも言った。とにかくA(←彼女の名前)に問いただせ。
結論は早いほうがいい」なんか泣けてきた・・・俺ほんとだめだめだな・・・彼女からは電話きた。
でもワンギリみたいにすぐ切れた。
こっちからかけなおす気はいまのとこない。
とにかく友達からのメールを彼女に転送した顔洗ってきた。
ちょっと冷静になりました。
俺は彼女とは別れるつもりです。
ただ、サークルは好きで、できればやめたくない。
彼女も先輩も構成員だから、この問題が派生するとすごく居心地が悪くなる。
とにかく認めてくれなければ何も行動できないし、かと言ってこの状態で今までどおり付き合っていくのもサークル続けるのも無理。
彼女からからメールきた。
「ごめん、ほんとにごめんなさい・・・。酔っ払ってて、よくわからなかったの。△△(←俺の名前)と別れたくないよ。
うそもついて、ごめんなさい。
許してくれないのはわかってる。
でも、本当に本当にもう二度とないから。
何年かかっても信頼できる女になりたい。
本当にごめんなさい」・・・・・え?いま、なんか浮気されてたことより、今まで嘘疲れてたことのほうがショック・・・どうしよう・・・別れるんだけど、なんか引っかかってて、このままってのはスッキリしない。
なんだこの気持ちは。
正直、浮気は無理だ。
しかもこんな近い人と。
戻っても、今度はすごく疑いまくって束縛しそう。
ただ、やっぱ未練見たいのがあって、すぐにはきりかえれない。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうしたらいいんだ。
とりあえず、彼女とは直接会うことにします。
そこで話を聞いて、どうするか考えます。
みんなほんとにありがとう。
ここに相談して勇気もらいました。
報告は必ずします。
またメールきた。
「怒ってる?怒ってるよね?もう二度と○○とは会わない。サークルもやめる。だから許して。ほんとにほんとにもう二度とないから。今、電話してもいい?」どうしよ。
とりあえず放置します。
今日はこの辺で。
ほんとにみんなありがとう-----昨日あれから何度も着信があったけど全部無視した。
それでさっきメールして、今日の夜直接会うことになりました。
やり直したいっていう彼女の気持ちがどの程度信頼できるものか、見極めたいと思ってます。
余裕があったらまた夜報告に来ます。
-----今友達の家です。
ひとりでいると怒りが暴発してしまいそうで・・・報告は、なるべく冷静に書こうと思います。
今日の夕方、近くの公園で彼女に会いました。
ふたりで何度も行った、思い出の公園でした。
ぼくは彼女に、・浮気をしたという事実よりも、俺がそれを友達から知らされたということの方がつらかった・友達からのメールを転送するまで、嘘をつき続けてたことでもう信用できなくなった・もう、今まで通りの気持ちで付き合っていくのは無理ということを伝えました。
彼女は聞きながら終始泣いていて、ごめんなさいを繰り返していました。
その後彼女にこれからどうしたいのか、先輩とはどうするつもりなのかを聞きました。
彼女は、あの時はどうかしてた。
好きなのは俺だけで、それはずっと変わってないしこれからも変わらない。
どうしても別れるのは嫌で、今は信用されなくても、どれだけ時間かかってもまた前みたいになれるように頑張らせてほしい。
先輩とはもう二度と会わない、サークルはやめる。
ということを言ってました。
話し方とか表情から、本気でそう思ってるんだなってことは感じました。
でも、その後、僕は「浮気は一度だけ?」と聞いてしまいました。
当然一度だけだという返事が来ると思ってたんですが、違いました。
彼女と先輩は、夏前くらいから何回か会って浮気を重ねてたそうです。
友達が聞いたのは、何回もあった浮気の一回に過ぎなかった。
泣きじゃくりながら彼女はそれを告白したんですが、ぼくはそこで逆上してしまって、思い付く限りの罵詈雑言をぶつけて「軽蔑する。二度と顔見せるな」と言って公園を出てしまいました。
怒りは先輩に対しても爆発的になりました。
夏前からぼくは何度も先輩と飲みに行ったりして彼女の話もしてました。
その時先輩はすごく笑顔で「ほんとにお前らふたりはいいカップルだよな」とか言ってた。
僕は感ぜんにコケにされてた。
見下されて馬鹿にされてた。
そんなことを僕に言いながら裏で先輩は彼女と浮気してた。
一度限りじゃなかった。
ぼくは公園から出てそのまま先輩の家に殴り込みに行こうと思ったのですが、その時友達から電話がありました。
ぼくは友達に彼女から聞いた話を洗いざらい話しました。
友達は「お前がブチ切れてるのはわかる。でも一度冷静にになった方がいい。復讐するにしてもゆっくり考えた方がいいし、まず落ち着け。とりあえずうちに来い」と言ってくれました。
友達の家に着いて、今は冷静になるために、一度事態を整理しなおそうとしてます(この報告も実はそういう意味で今書いてます)。
ただ、先輩への憎しみはどうともしがたい。
人を殴りたいと思ったのは初めてだし、殺してやりたいとまで思ってしまう。
サークルのことは今は頭にないけど、あいつか俺かどっちかがやめない限り収拾はつかないと思ってる。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ