試着室を覗き、水着に着替える女の子の裸をガン見した話

2018/08/15

私が学生だった頃の妙なスポットの話です。
今はもうありませんが、
昔はある某デパート(スーパー?)のような
衣料品売場のフロアが2Fにあって、
そこの売場は同じ階に大まかに男性、女性用の衣類が別れていました。
試着室が男性側に1個、女性側は2個という意味不明な数が用意されており、
男性側が埋まっている時は仕方なく女性側の試着室を使っていたのですが、
ふと気付くと女性側の試着室は2個並んでいるのですが、
試着室と試着室の間の壁が何故か上の方は開いているのです。
女性の身長ではほぼ大半の人は気にならない位置が
くり抜かれている形になっているのですが、
180cmあった私の身長だとちょっと背伸びして
隣を覗き込むと見えてしまう事に気付いたのです。
女性側だからあまり気にしていなかったのでしょうか?
今なら絶対に有り得ない作りな気がします。
スーパーだからメチャメチャ若いお客っていうのは
あまりいなかったのですが、
20代前半くらいのお客はたまに見かけました。
もしくは中◯生くらいまで下とか。
しょっちゅう行くとバレそうなので、
本当にたまに行ってブラ姿とかを見る程度だったのですが、
ある夏の日に水着を持って試着室に入って行く
20歳前後の女の子を見かけました。
その時は「もしや?」と息を荒くしながら
私も大至急試着するジーンズを見つけ、
大急ぎで駆け込みました。
隣も空いていたので何とかセーフ。
恐る恐る覗き込んでみると、
ちょうど上に羽織っていたYシャツを脱ぎ始めておりました。
水色の可愛らしいブラがゆっくりと見え始めます。
フリフリの付いた可愛らしい水色のブラです。
小柄でとても可愛らしい顔立ちで、
今でいうなら元AKB48の川栄李奈さん似といった所でしょうか?
その時でも私の心臓はもうバクバクだったのですが、
息を殺しながら覗いていると案の定ブラも外しました。
そんなに大きくないB~Cカップくらいのおっぱいがあらわになりました。
乳首は立っていませんがとても形がよく、
ピンク色でそこまで使い込まれてはいない感じでもても綺麗です。
ブラをたたみ、水着を取る為に屈んだりするので、
正面だけでなく上から、
横からといろんな角度の可愛いおっぱいが見れました。
前屈みのポーズが何気に凄くエロいです。
もう完全フル勃起ですがこの場所で抜く訳にはいきません。
多分バレるし。
水着のブラを付け終えると、
案の定スカートも脱ぎだしました。
これまたとても可愛らしいフリフリの水色のパンティが拝めました。
小柄で細くもなく太くもなく、
程よい肉付きで私の完璧な好みの体型でした。
もはや完全覗きストリップ状態。
隣にはたった壁一枚で見ず知らずの
超好みの女の子が素っ裸で生着替えをする環境。
バレないように息を押し殺すのが大変なくらいです。
昔なのでそんな高性能カメラがある訳でもなく、
スマホのサイレントカメラがある訳でもないので
撮影なんて事は出来ませんでしたが、
今の時代なら確実にスマホで永久保存撮影したいレベルです。
「更に脱ぐのか?」
と期待していたのですが、
水着の下は流石に直履きはしないようで
パンティの上から水着を掃き、
いろんな角度から水着姿をチェックしてました。
チェックしている姿がまた可愛らしかったですが。
なるべくはみ出さないように
パンティは水着の中に押し込んでいましたが、
なにせ下は2枚重ねなので
後ろ姿はハミパンになっている所があったりして、
それがまた妙にそそりました。
顔や体型が超好みで、このもの凄いスリル感。
病みつきになりそうでしたが、
何度かやってみて上から覗き込むのはいつかバレるなと思い、
私は今回のその件が人生最高の覗きになったと自己完結し、
以降そのスーパーて覗くのを止めました。
でも、きっと誰か他に覗いていた人いたんでしょうね。
バレずに終わって良かった反面、
もっとたくさん覗けば良かったかなと少々後悔も・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ