出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女友達の愚痴を聞いていたら手コキしてくれた

2018/05/16

昔の話しだが、俺が17歳で相手(昌美)が21歳のバイト先で知り合った子の話を書きます。

俺達はお互いに、そのバイト先に彼氏彼女がいてました。

でもその日はバイトが終わりバイト仲間でカラオケに行きました。

この日はお互いに彼氏彼女はバイトじゃなかったのでいません。

カラオケが終わり各自解散する事になり、俺と昌美だけは家の方向が一緒なので
二人で話しながらチャリで帰える時に昌美が彼氏の愚痴を言い出しした。


愚痴の内容は、その彼氏が束縛するみたいでで昌美も少し嫌気をさしてたみたいでした。

そして昌美の家の近くに着くと、まだ話したりないみたいで、
「部屋はムリだけど、もう少し公園で話し聞いて?」
と、誘われ、俺はOKを出しました。

昌美は一途なタイプで、体験人数もあんまりないみたいでした。

俺は、「少しは彼氏の事を忘れて遊ぶのもいい事やぞ!」
と、アドバイスをした。

「遊ぶって言っても出会いないし…」
と、昌美が言うと、俺は冗談半分で、
「俺がいてるぞW」
すると、昌美は俺を見つめて、キスをしてきました。


俺はビックリしたけど、そのままベンチに座りながら抱き着きました。

ティンポはもう勃起状態。

昌美は俺がテントはってるのに気付き、
「絶対に他の人に言わないでよ。」
と、昌美の手は俺のベルトを外し、チャックを下ろして、ティンポを触りだした。


そして、トランクスの前の開きから手を入れ、ティンポを探りだした。

「うあっ、すごく大きいね。すご~い」
と、エロい手つきで上下に擦った。

俺は若かったのもあったので、10分ぐらいで果ててしまった。

その日は手コキで終わったけど、1カ月後には最後までした。

公園で手コキとか、若いですね~!!
ドキドキしてしまいます。
1か月後の話も是非聞かせて下さいね!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ