幼馴染と小学生の時にしていた遊び

2018/04/14

小学校入る前からお医者さんごっこしてたRちゃん。
ほとんど毎日一緒に遊んでたんだけど遊び場が家の中が庭になり近くの空き地になり 高学年になった頃は裏山になっていて、遊び場の発展と同時に成長していった2人も お互いの身体にどんどん興味持ち出してごっこで済まなくなってしまった。
わずかに膨らみだした胸や明らかに俺と違う形状のツルっとした先に小さな溝が1本あった丘が気になり毎日サワサワしてると、そこにカビみたいに現れだした不思議な (俺には無かったから)白いヒゲを撫でてるうちにとうもろこしのヒゲみたいに成長 していった。
途中、俺が触ってるせいで胸が大きくなったり、ヒゲが伸びたり色づいたりしてる感じがして自分がRちゃんを改造してるしてるみたいな感覚になっていって驚いたり
恐ろしくなったりしてたけど止めることは出来なかった。
RはRで自分に無い俺の朝顔の蕾みたいな突起を触ってはその形状の変化にキャッキャッ して喜んでた。
そういう過激なことがいつ始まったのか良く覚えて無いがRのヒゲのことを考えれば小4の後半ぐらいだったんだと思う。
最後の頃の記憶ではRは母親の範囲には及ばないまでも充分大人の色や長さになっていた。
結局俺は小学校では生えなかったからそこだけ見れば大人と子供の絡み合いみたいだったんじゃないかな。
その後、何がどうしてそうなったのかはまったく覚えて無いんだけど結果として2人は合体してた。
その頃性的な知識が何も無かった俺がどうしてそんなことを実行できたのかまったく理解出来ないが、もしかすると全てはR主導でとりおこなわれた儀式だったのかもしれない。
だって俺はその頃Rより10cmは身長が低く精通すら無かったしSEXという言葉を覚えたのだって中学の後半だったぐらい性の未熟児だったから。
中学になり行動範囲が広くなった俺はRと遊ぶことも無くなり、その行為継続への未練も無かった。
ただ身体のどこかでその背徳的な行為に対するトラウマがありそのことを誰にも言う事が出来なかった。
後日談
10年以上が経ったある日、野暮用で帰郷し東京へ戻るための始発電車の指定席に座っていると隣に座ったのがRだった。
口をきかなくなって10年超、顔を合わせることもなくなって5年超の2人だけど幼いながらも一応肉体関係を持つ間柄ではあるわけで、もちろんそのことに触れることなく3時間以上積もる話をした。
Rが結婚したことは知ってはいたが流産したり、そのことで旦那とギクシャクしてる等の身の上話や俺も自分の同棲相手への愚痴の話を互いに慰めあったって感じだった。
時間の経つのも忘れるぐらいにあっという間に東京に着いてしまったが次の乗り換え電車は逆方向だからもちろん別。
このまま別れてしまうにはあまりに名残惜しい気がした俺はRの表情にもそれを感じたのでとりあえずもう少し話しようと駅を出たが、そのままダメモトでまっすぐホテル街に足を向けた。
Rも無言のまま抵抗も無く部屋までついてきてくれてそれから夜まで
10年分の溝を埋めつくように貪りあった。
かつてはお姉ちゃんみたいな存在だったRが今は20cm以上も大きくなった俺の腕の中にすっぽりおさまっているのが不思議で
しょうがなかった。
費やした時間のあまりの長さに慌ててまた会おうという口約束だけをして駅で別れた。
実は俺にとってRとのその行為はもの凄い衝撃的なものになった。
それまで相当数の女性と関係を持って来てはいたがどうにもSEXというものに背徳感というか嫌悪感というか
罪悪感というかとにかくそういうモノを背負って義務的に行なっているという感じがあった。
ところがRとのこれがあってから憑き物が落ちたようにそういう感覚が無くなりSEXに対して前向きというのも変だけど言葉に表し難い感覚で望めるようになった。
俺があの幼さでRと持ってしまった体験がトラウマになっていたのかもしれないが、今も因果関係はわからない。
少なくても再びのRとの関係がその霧を晴らしてくれた。
おかげでちょっと拗れていた同棲相手ともしばらく良い感じになりRに連絡するということも忘れてしまっていた。
後々日談
1年ちょっとして帰郷した際に母親から聞かされた。
隣のRちゃん○月に亡くなったよ。
俺はスーっと血の気が引いた。
その後再び妊娠し出産の時に母子共にだったそうだ。
あまりの驚きにしばらく声も出なかったが、その後隣の家に線香を上げに行くとRのご両親が
さめざめと泣くのにつられてしまい俺もポロポロと涙が溢れ出た。
多分なんだそのクダラナイ小説みたいな落ちはと批判されるだろうが俺にとっては大事な事実なので省けないので作ったような話でも書かせてもらった。
今も墓参りの帰郷時はRにも線香上げて来る。
エロい話でなくてスマン

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ